惑星のさみだれ 第5話

惑星のさみだれ 第5話「騎士 東雲半月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/13 4:00~1週間)
(8/13 2:25~1週間)
【Tver】(8/13 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】
惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    ↑文盲のゴミコメ

    +4
    -2
  • #

    なんかこの板は人がいなくなって、
    きもい同じ文体で自分に自演連投しまくっとるやつしかいなくなったな草。

    +7
    -0
  • #

    ろうそくの本数が2本多いな

    +0
    -0
  • #ヒマラヤのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +5
    -2
  • #

    おっさんだけど、コレ何気に面白いんだよな
    構成が丁寧で笑いのツボも心得ている
    スタッフの愛が感じられる今期のダークホース!

    +2
    -4
  • #

    ↑ごめん、コメ欄間違えたw

    +5
    -0
  • #

    >6どこと間違えたかめちゃ気になる~

    +6
    -0
  • #

    異世界おじさんでしょ コロナで残念ながら 8月前半は再放送 しかも 9月未定 大丈夫なのか

    +2
    -0
  • #

    いや、神クズだろう

    +0
    -0
  • #

    勿体ない。本当作画のショボさのせいで彼の死がショボく見えた。
    本当あるまじき光景を目の当たりにした。

    +4
    -0
  • #

    車と違って対象への直接攻撃で良いだろ
    庇う余裕があるならなおさら

    +4
    -1
  • #

    まだ付き合ってもないのに未亡人ってグレンラガン以来だな

    +0
    -0
  • #

    1級フラグ建築士かよってくらいフラグを積み上げてたな。
    予想通りすぎて意外性が無いわ。

    +5
    -0
  • #

    犬の動きキモ過ぎて笑った

    あんだけ死亡フラグ積み上げたらそりゃなあ

    +2
    -0
  • #

    何か、適当に見ているから見間違いかしれんけど、朝食食べている主人公と自分のベッドで寝ている主人公、二人いない?勘違いならいいんだけど

    +1
    -0
  • #

    かくしてねーちゃんの処女は守られたのであった

    +0
    -0
  • #

    いや病弱で余命幾ばくもないから地球砕くって馬鹿かよ。だったら願いで健康体にしてもらえばいいだろ。意味不明すぎる。そもそも自分が死ぬから地球道連れにするって思考に共感出来ない

    +3
    -0
  • コメントを投稿