悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第10話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第10話「悪役令嬢の愛は届かない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/26 23:30~1週間)
【Tver】(12/4 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第10話 コメント

  • #

    ねえ 誰か見てあげてよ

    +6
    -2
  • #

    >1 アンタ見てんじゃないの?

    +6
    -1
  • #

    ラスボスなのに意外と不幸体質で虚弱性が目立つのであの人はラスボスに向いていないと思います。悪役令嬢ガンバレって思ってみています。あとかないみかは神

    +3
    -0
  • #

    おっ、アイリーンの慟哭が少し伝わったぞ

    +3
    -0
  • #

    少し前に悪役令嬢物で面白いのがあったから
    見てるけど
    ビックリするぐらいつまらないな…
    そもそも原作がダメなのか
    アニメスタッフがダメなのか
    わからないが

    +3
    -4
  • #

    気丈だったね。これが少女漫画だよ。寝起きだったから泣いた

    +3
    -0
  • #

    これと虫かぶり姫はガチで伸びないな
    少女漫画モノは視聴率とれねーなやっぱり

    +3
    -3
  • #

    あれだけ嫌っていた魔物の血を、必死で取り戻そうとすることになるなんてね

    +1
    -0
  • #米仙人

    これ千コメ無理だな…

    +3
    -1
  • #

    この公爵令嬢、色気がないのが良いところ。

    +1
    -0
  • #

    気丈に振舞ってただけなのか。
    なんか可哀相。

    +1
    -0
  • #

    義理の兄妹になるのだからこそ、二人で行動するのはダメだろうが。

    +1
    -0
  • #

    魔物と魔王は心が通じている。
    この設定を印象付ける様、ここまでの話で頻繁に登場させるべきだったな。
    急に後付けで出て来た設定に見える。

    +2
    -0
  • #

    何故だか毎週泣かされてるの俺だけか?

    +2
    -1
  • #

    リリア嫌い
    ゲームの中だと侮って、ゴブリンにパコリンされればいいのに。

    +1
    -0
  • #アッキー

    魔王が離れていったらアイリーンがつがついくな

    +1
    -0
  • コメントを投稿