聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第12話(最終回)

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第12話(最終回)「ティアストーン(後編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/27 23:30~1週間)
【AbemaTV】(12/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第12話(最終回) コメント

  • #

    これ楽しめた人どれだけいるんだろうね

    +12
    -0
  • #

    ファイアーエムブレムも聖剣伝説も最初の頃のほうのゲームはやった記憶があるが、テイルズもだけど発展したり派生が出まくるほど、「そういうんじゃないんだよ」って劣化や似たり寄ったりで、さらにアニメ化となると自分の好きな時期のアニメ化ではなかったり。勿論ゲームファンで補正や贔屓がないと一見さんには見るLvの面白さがなかったり・・・

    +6
    -1
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +4
    -5
  • #

    ↑自分の言葉でアンチすら出来ないから、今までの荒らしの中では一番下だな

    +5
    -1
  • #

    タルに入った魚が出てきて見るのをやめた。
    そこまでも辛かったが、あのキャラが決定打だった。

    +3
    -0
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +0
    -0
  • #

    何だコレ?
    ゲームもこんなに酷いストーリーなのか?

    +3
    -3
  • #

    ここまでひどくなるとは思わなかった
    ビッグタイトルアニメ化するなら、せめてまともに脚本書ける人間とまともなアニメ作れる制作会社用意しろよ
    最終回がひどすぎる。時間の無駄だった

    +7
    -1
  • #

    >4すげぇ早口でしゃべってそうw
    さすがIQ低い電ノコ信者www

    +0
    -1
  • #

    ↑信者信者ってすげぇ早口で発狂してるヤツも
    原作好きなヤツらしいじゃないか
    擁護はできへんけど気持ちはちょっとわかるな

    +2
    -0
  • #

    チェンソーマンの事か?
    よそでやれよ、迷惑だ

    +1
    -1
  • #

    コピペしか出来ないから効いたんだろ
    毎日必死で吠えてる時点でお察し
    しかも>9のようにすぐ釣られるからIQ低すぎ

    +0
    -0
  • #

    ※9は大して寝てねえなw深夜遅くも更新欄で暴れてたから。地味にコピペ中毒か、返され過ぎてノイローゼかなw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前も大概偏執狂やぞ知らんけどw

    +1
    -0
  • #

    も一つ!
    迷惑だからガイヂ同士で他所でやってくれないか?

    +5
    -0
  • #

    かまってちゃんって面倒臭い。コメ数は伸びるけど中身は一切ない不快な感じ
    二人居ると最悪

    +1
    -0
  • #

    大事に思ってた友達殺すことないのに、自分で殺して涙するのもおかしい。石になったのも意味不明だしジュミ達がその涙で全員蘇るのも唐突だったな。そのうえ生き返って家に帰るってwww
    なんだかよくわからんかった。

    +5
    -1
  • #

    原作ゲームも何が面白いのかわからず途中でやめたし、アニメにいたっては一話切り
    途中で面白くなったのかとコメ見に来たけど、切って正解だったようで
    原作の音楽だけは良いのがあったような気がするけど

    +2
    -3
  • #

    >>18
    さすがにそれでコメントをしに来るのは
    少し病んでるぞ・・・

    +1
    -0
  • #

    やっとポンコツ主人公死んだと思ったら
    酷いオチが待っていた

    全然美しくなんかないぞ

    +1
    -0
  • #

    電の子くんは一人で必死に戦ってるんだよ、褒めてやれよ

    +0
    -0
  • #

    そこそこ楽しめたけど・・・正直、もっと原作通りにして欲しかった・・・主人公2人とか、ザル魚実はいいやつムーブとか、エメロード姉の核がゴミ山で見つかるとか・・・原作と違うせいで地味にひどくね?・・・ザル魚いいやつムーブ、心当たり無いけど、なかったよね?

    +0
    -0
  • #

    宝石王と戦わないんか!聖剣の名前出した割にどうした?

    +1
    -0
  • #

    そもそも何で宝石泥棒ルートだったのか・・・
    ドラゴンキラーのルートなら戦闘多めに作れたろうに。

    +0
    -0
  • #

    え…原作まだまだまだまだあるのにもう最終回?
    あにこれの全アニメランキングで7000作品の中で5500位とか大失敗にも程があるでしょ…
    ちなみにスマホ、ありふれ、蜘蛛ですがあたりの批判で炎上した連中でも1000位前後、黒歴史扱いされた約ネバ2期ですら1800位だから、聖剣伝説っていうビッグネームを背負った作品が5500位とかマジで異常すぎるんですよね…

    +1
    -0
  • #

    アプゲステマ向けに作られた出来で悲しい

    +0
    -0
  • #

    視る価値の無いゴミアニメ。ゲームをアニメ化すると必ず駄作化する。

    +0
    -0
  • #

    まぁまぁ楽しめたよ

    +0
    -0
  • #

    >18 切ったといいながら米書きに来るほどのツンデレさんwww

    とはいえ、アニメはなんでこうなった orz

    +0
    -0
  • #

    最後まで聖剣でてこなかった件w

    +1
    -0
  • コメントを投稿