ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第24話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第24話「脱獄へ・・・」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第24話 コメント

  • #

    バイオレンス!バイオレンス!!バイオレンス!!!

    +3
    -2
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +3
    -3
  • #

    3つしか覚えられないのはわかるけどそれは四人目見たら一人目を忘れるってだけで
    忘れた一人目が目の前にいるならそれを見たら普通に認識して二人目を忘れるんじゃないの?

    +7
    -2
  • #

    JOJOシリーズは全編安定して面白いのに、独占放送とか先行放送とかするから、逆に追いかけてまで見たりコメしたりする人は減ったなw
    2期以降のリメイク版ヤマトと同じ失敗をしてるw

    +5
    -0
  • #

    ※3
    そもそも銃弾弾いたときの理論なら男が3人いるで一つの出来事として記憶するんじゃないのか
    左から来て右から来て背後からも来たら正面にいるのを忘れると言うならわかるけどさ

    +2
    -1
  • #

    卵は普通ボイラーで育てている雌鶏が産んだものだから、
    無精卵。
    時間が経ったら腐るだけ。
    原作者から制作者までみんな無知なんだな。

    +0
    -2
  • #

    あれ無精卵のはずなのに雛が出てきてる異常性の表現じゃないの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿