もういっぽん!

もういっぽん! ストーリー
中学最後の大会で結果を残せず、柔道をやめるつもりだった、園田未知。でも、親友の早苗や、最後の対戦相手だった永遠に誘われて、高校でも続けることになり…? 一緒、だから楽しい。わたしたちの青春柔道ライフ、はじまる!

テレビ東京 01/08(日)25:35~

1話「いっぽん!」

2話「結成!復活!再始動!」

3話「空気、変えてくれるんです」

4話「3人いるから、大丈夫」

5話「気持ちいいですね、柔道って。」

6話「後悔したくないから」

7話「秘密兵器先輩」

8話「夢の続き」

9話「柔よく剛を制す」

10話「気持ちいいですね、柔道って。」

11話「黄金時代」

12話「自分史上最強だから」

オープニングテーマ「Stand By Me」Subway Daydream
エンディングテーマ「いっぽんみち」青葉西高校柔道部

もういっぽん! 声優
園田未知:伊藤彩沙
滝川早苗:安齋由香里
氷浦永遠:三浦千幸
南雲安奈:稗田寧々
姫野紬:永瀬アンナ
夏目紫乃:内山夕実

コメント欄

もういっぽん! コメント

  • #

    健全な少年漫画みたいな内容なのに以外にも面白かった
    主人公の女達も可愛くないのに面白いってすげーな

    +9
    -1
  • #

    良作の予感.

    +6
    -0
  • #

    つまり吉田沙保里を育てる話?
    あ、柔道の話か

    +3
    -0
  • #

    ふとましくてたまらん

    +2
    -0
  • #

    バンブーブレードも良かったし武道少女アニメもっと増えるべき

    +3
    -0
  • #

    おっぱいぷるるん転生ハーレムとかではなく
    青春謳歌女子いいね
    こういうのでいいんだよ

    +4
    -0
  • #

    女子スポーツはよほどなにかウリ特徴がないと、視聴がきつい。脇見垂れ流しの作業アニメ
    もうアニメHPのストーリ観るだけでいいかな?

    +1
    -3
  • ###

    新人声優ばっかりだけど、いい作品になってる。
    スポーツアニメは自分には合わないからほとんどダメだけど、これは良作。最後まで見るよ。

    +2
    -0
  • #

    女子MMAのハナカク中々面白いからどっかで連載してアニメ化してくれないかな

    +1
    -0
  • #

    最終回のスレ立てオナシャス!

    +1
    -0
  • コメントを投稿