お兄ちゃんはおしまい! 第1話

お兄ちゃんはおしまい! 第1話「まひろとイケないカラダ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 1:00~1週間)
【AbemaTV】(1/6 1:30~1週間)
(1/9 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】
お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第1話 コメント

  • #

    いい感じの癒し日常アニメ
    今季の覇権候補w

    +7
    -5
  • #

    陰キャキッズはおしまいで草

    +16
    -2
  • #

    黙ってオナしとけば解決やろ・・・

    +9
    -7
  • #

    異次元の女子化計画

    +10
    -0
  • #

    かわいい。だが、おとこだ!

    +9
    -3
  • #

    視聴もおしまい!
    1話切り!

    +10
    -4
  • #

    どうしてみんなヒキニートを主人公にしたがるのかなー

    +15
    -2
  • #

    ファ美肉おじさん

    +7
    -1
  • #

    ブヒィィィ‼️ブヒブヒィ

    +7
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、私、米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず、コメ数一万を目指します。

    +1
    -2
  • #

    ※2
    お姉妹って事やから仲良しって意味あいかな?

    +8
    -2
  • #

    声豚向けかな?

    +12
    -2
  • #

    ええなワイも女の子になりたい

    +5
    -2
  • #

    主人公の声がキンキンしてて耳鳴りしそうで
    ちょっと無理

    +3
    -3
  • #

    途中からの方がホンモノになれるんかな

    +5
    -0
  • #

    姉妹、いや兄妹で百合えっちするのかな
    次回は整理か
    PMSもセイリ痛もつらいからね

    +2
    -1
  • #

    昔おっさんがブラしてたな

    +3
    -0
  • #

    途中ででてきたホモビデオはいらん
    不愉快だ

    +6
    -0
  • #

    用を足した後、ちゃんと拭いたか

    +4
    -2
  • #

    そもそも洋式で立ってするな

    +7
    -2
  • #

    昔の女の人は立ってした人もいたようだが
    便器の真上に立てばできるじゃないのか

    +4
    -0
  • #

    アニメではわりと抵抗無いけど、現実(性転換済の男)だと生理的に無理なの不思議

    +9
    -0
  • #

    気持ち悪いしこんなのが覇権取ったら日本終わりだよ

    +8
    -12
  • #

    男でもブラジャーつけるサッカーの久保建英みたいなのもいるよ

    +5
    -2
  • #

    ブラよりパンツが好き
    下のほうはおいしいお汁がでるし

    +9
    -3
  • #

    期待を良い意味で裏切られた、粗大生ごみ(兄)復活計画だったのか

    +1
    -2
  • #

    兄として復活するか
    妹としてリサイクルされるか

    +4
    -0
  • #

    男を女に変身させてのドタバタか。
    つまんね。

    +4
    -6
  • #

    なんか昔のアニメみたいなノリだな

    +2
    -1
  • #

    正直原作の方がかわいい

    +4
    -1
  • #

    今のところ原作のほうがはるかに上

    +2
    -0
  • #

    女の子の快感は男の数100倍!

    +108
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ぬるぬるすぎて逆にエロいED、圧倒的な下着の作画!犬の匂いがしそうなへその穴w世界よ、これが日本のアニメーションだ!うんうん、こういうのでいいんだよ。こういうので。どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • #

    男は抜いても抜いても数100分の1なのか?

    +7
    -0
  • #

    絵はいいけど内容がひどい
    よくこんなのアニメにしようと思ったな

    +2
    -2
  • #

    素晴らしいサンクチュアリだ

    +2
    -1
  • #

    知恵 遅れ が見るやつか?
    きんもー

    +2
    -6
  • #

    何度見ても気持ちがいいものだ

    +1
    -1
  • #

    1話から説明不足かよ。親がおらず兄妹の二人暮らしッて事だけは解ッたがキャラ紹介すら無し。
    男から女に変わる過程すらすッ飛ばして既に変身し終わッた結果から描くのか。ダメな構成だな。

    +1
    -1
  • #

    誰か開発してくれよ女体化薬を

    +1
    -0
  • コメントを投稿