解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第10話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第10話「ダリエル、火の粉を浴びる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 2:00~1週間)
(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第10話 コメント

  • #カリスマの陰り???

    解雇というか採用もしたくない誰見ニートライフのまま成人病にかかって残念な人生送ってくれw

    +52
    -2
  • #

    トドメ刺したのはマリーカだろ?www

    +7
    -1
  • #

    マリーが実質的に最強!

    +5
    -1
  • #

    産みの親と育ての親かぁ、辛くて悲しい戦いだなぁ。。。
    ・・・で、マリーカさん??w

    +5
    -1
  • #

    このアニメ面白いけど他意を感じる

    +2
    -2
  • #

    奉行の最終兵器www
    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな


    出来ん出来んwww

    +47
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まなまな まじぱ ちゅっぴ ?

    +2
    -1
  • #

    最終兵器「孫」

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    来週はバカ息子と対決して、その後魔王登場するのかな
    1クールだと良いところで終わりそう
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • #

    一旦解雇されてから人生が充実していく主人公と
    ドンドン堕ちていくキャラとの対比がより鮮明にw
    、 
    ところで陰ながら主人公を想っている水の四天王様は?w

    +3
    -0
  • #

    最強英雄と四天王トップがタメなら
    初代にして現魔王に匹敵するのはマリイカってことか

    +0
    -0
  • #

    職場を解雇されたので、精神病の姉の介護をやることになった40代デス…
    絶望です
    離婚です


    Ω\ζ°)チーン

    +0
    -0
  • #

    ↑うっ 重い・・・突っ込めねぇ

    +2
    -0
  • #

    いくらなんでも納得いかんというか先代勇者があんまりすぎる
    孫人質に取られて黙らされたようなものじゃないか
    いい親に育てられた発言とかそいつの実子がとんでもないバカ息子に育ってるから納得できなさに拍車をかける
    妻子殺されて爺になるまで復讐鬼として生きてきた人間にすることとも
    そんな半生を過ごした人間がすることとしても理解できん

    +0
    -0
  • #

    井上和彦はいい声だな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    先代勇者,爺とはいっても,こんな中世風世界観だと 結婚も 子供こしらえるのもかなり若いだろ。ダリエルが33歳なら,アランツィルはまだ50代だろよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿