Dr.STONE NEW WORLD (第3期)

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) ストーリー全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年――。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。
文明が滅んだ石の世界ストーンワールドを前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。新たな仲間を集め『科学王国』を作りあげる。しかし、そこへ霊長類最強の高校生・獅子王司率いる『武力帝国』が立ちはだかる。人類の浄化を目指し、強大な武力によって科学の発展を阻止しようとする司。科学vs武力の戦いは激闘の末、千空たち科学王国が優勢となり、両国は遂に和解する。
仲間の謀反によってコールドスリープ状態になった司、そして、全人類を復活すべく、科学王国は石化光線の発生源、地球の裏側・新世界を目指す!
世界に飛び出て石化の謎を解き明かす!石の世界ストーンワールド大航海時代がついに開幕する――‼


TOKYO MX 04/06(木)22:30~
BS11 04/06(金)23:30~
サンテレビ 04/06(木)24:00~

1話「NEW WORLD MAP」

2話「欲しい=正義」

3話「ファーストコンタクト」

4話「科学の眼」

5話「科学船ペルセウス」

6話「TREASURE BOX」

7話「絶望と希望の光」

8話「切り札は科学の船に」

9話「美しい科学」

10話「SCIENCE WARS」

11話「奇跡はこの掌で」

»Dr.STONE
»Dr.STONE STONE WARS
»Dr.STONE 龍水
»Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール

オープニングテーマ「ワスレガタキ」石崎ひゅーい

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 声優
千空:小林裕介
大木大樹:古川慎
小川杠:市ノ瀬加那
獅子王司:中村悠一
コハク:沼倉愛美
クロム:佐藤元
金狼:前野智昭
銀狼:村瀬歩
ルリ:上田麗奈
スイカ:高橋花林
あさぎりゲン:河西健吾

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) コメント

  • だーいそーげーんさま

    コメ欄管理お疲れちゃんwww
    平日は大変だろうけど頑張れ👍

    +5
    -5
  • #

    観る価値なし。

    +5
    -8
  • #

    前回のストーリ忘れたw少し回想ないと思い出せん

    +2
    -2
  • コメントを投稿