緋色の欠片 10話

緋色の欠片 第10話「守護の想い」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 10話 コメント

  • 匿名

    こ、これは有効なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    遅いです。
    もう11話放送してるし。
    まぁもう見たけどね。
    11話目でたくまが・・・ww
    好きなのかなぁ?やっぱ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週見てます。おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんと関係が分かっていく過程は面白いです。o(*・ω・)ノ ァィ

    +0
    -0
  • まる

    初1けたげと!
    これから10話みてきます^^
    楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴さすがだw

    とっさに目を閉じつつ
    さっと扉を閉じる
    しかも目を閉じたまま、
    自分の位置から扉までの距離
    位置関係を完璧に把握してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    訂正・ 美鶴だったw

    美鶴さすがだw

    とっさに目を閉じつつ
    さっと扉を閉じる
    しかも目を閉じたまま、
    自分の位置から扉までの距離
    位置関係を完璧に把握してる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.