めだかボックス 11話

めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

めだかボックス動画一覧TOPへ

コメント欄

めだかボックス 11話 コメント

  • ガト=ショコラ

    1きた==ww

    +0
    -0
  • 匿名

    2番?

    +1
    -0
  • 匿名

    ラスト?

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああああああああ

    +0
    -0
  • タケちゃん1235号

    あああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん 雲仙の言うことがよく分かる

    つか、豊崎ヘタ!
    声無理してっだろ
    普通に池沼やってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    雲仙間違ってねえよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1木〒〒

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最後かよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回で最終回か。
    俺は待ってるぜ!

    +0
    -0
  • ワニの孫

    ギリギリ二桁かーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通り痛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ?次回最終回?
    よりによって打ち切り寸前まで行った一番つまらん部分だけアニメ化とかどんな判断だよw
    最低でもマイナス十三組までやんないと面白いって感想返ってこないぞ
    それともこれは二期三期があるというフラグなのか?

    でも正直原作未読組みはここで終わられたら「めだか=つまんない」というイメージが定着してしまって二期目、三期目を観る事はなくなると思うんだが…

    +0
    -0
  •   

    こうして初期の話を見たら、いかに行き当たりばったりで話作ってるかって解るな

    +0
    -0
  • ウッホ

    5ですか?w

    +0
    -0
  • T・S

    次週が最終回っぽいけど話しの流れから行くと
    これって2期、やる気満々ですよね。

    まぁ、確かに西尾維新氏の原作だからね

    +0
    -0
  • 4クールっていう噂は嘘?

    +0
    -0
  • 匿名

    これからが面白いのに・・・

    制作側は何考えてんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>雲仙間違ってねえよな?

    思いっきり間違えてるし矛盾してるよ
    人間が嫌いなら、人間を滅ぼせばいい
    自分を含めて人間が嫌いなら、まず自害すればいい
    それなのに、死にもせずのうのうと生きているばかりか、正義なんていう人間を守るためのルールを守らせる立場に立つなんて、人間嫌いとして思いっきり矛盾してる

    むしろお前本当は人間大好きだろと言いたい
    人間が大好きだからこそ、無理矢理にでも自分の価値観に従わせたいだけだろ、と
    ただの歪んだ愛情表現だろ、と

    めだかと正反対どころかソックリだよ
    単に雲仙は年相応に愛情表現が幼稚なだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供なのに容赦ねーな!

    +0
    -0
  • ###

    来週最終回かぁ・・・
    2期やるんなら、球磨川んトコまで行くんかなぁ?

    だとしたら、球磨川の声優はだれが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかボックスは2クールだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次最終回て2期あるの?

    +0
    -0
  • みかん

    べるぜバブは60話やって打ち切りなのに、これはたった12話で打ち切りかぁ・・・これから面白しろいのに残念だ!!!!

     これじゃ見る人が減るぞ☆
    今のジャンプは恋愛ものばかりで、あの3本柱、努力と友情と勝利に載ってないのですごくつまらん!!!
    心踊る作品を読みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるわけないだろww
    この絵と売上は酷いだろうよ

    +0
    -0
  • みかん

    まぁまぁ面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにちょっとだけど、球磨川きたああああああ!安心院さん流血はんぱねぇww
    早く声が知りたい。
    球磨川の話したからには、球磨川編アニメ化責任とってよな。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    えええええええええええな展開だった。
    何で校舎を引っ張る程の奴の渾身の一撃を人間3人が
    止められるんだ!?サ●ヤ人やぞwwww
    (サ●ヤ人から見て)人間が大好きって言われてもwww
    「あえて喰らう」これは使えるなぁ・・・。

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    さすが西尾維新アニメ化計画だな。ほとんどのアニメ2期やる気だな。
    化物語の続きとして偽物語やったし。
    2期は確定だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば不知火のおじいちゃんって袴って名前だったっけ?
    一瞬墓場って聞こえたような気がしたんだが気のせいか?

    +0
    -0
  • 名無しさん@

    もし万が一2期やるならめだかの声優変えた方がいいよw真面目な台詞がギャグに聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    分割2クールだとかなんとか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回って・・・え?
    俺は連載開始時は面白くないから読んでなくて
    フラスコ計画編に入ってから面白くなったから
    そこから読み始めたんだけど・・・そういう人って
    他にもいないのかな?

    まったくアニメ化した意味がないな

    +0
    -0
  • aaaaaa

    次回最終回なん?
    おれもフラスコ計画から読み始めて最初の方全然わかんないのにつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は2期無くても普通に面白いと思うけどね。ジャンプの傾向として、闘い闘いでヒートアップし続ける中にあって敢えてこういう超人の日常を描いた作品が面白かったんだけどな。西尾維新作品の面白さは常に予想の裏(上ではなくあくまで裏)をいく捻くれと言葉遊びにある訳だから、維新らしさは充分出てるとおもうしね。正直フラスコ始まった時はまたバトル漫画かよと思った。最近は慣れたせいか普通に面白いけど。
    まあ、GAINAXの不必要にぶっとんだ映像表現も好きだから、二期はかなり来てほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か~
    でも球磨川の話したって事は
    2期は王道倒して終わり
    3期球磨川登場って感じかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    回想の中で球磨川が「ふっ」って声出さなかった?
    こんな低い声は想像してなかったけど
    まあアリかもな。

    +0
    -0
  • 零樺

    しらぬいお前のお爺ちゃんまさかすぎるわ・・・。マジびっくりしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うやつみんなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくアニメ化したと思ったら・・・
    ここからがおもしろいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >回想の中で球磨川が「ふっ」って声出さなかった?

    あの「ふっ」てのは善吉の台詞の一部であって球磨川の声ではないと思われ。
    「ふっ」っていうか「負。」って言ったんだと思う。

    +0
    -0
  • これじゃあアニメ化した意味が分からん

    +0
    -0
  •  

    めだかボックス分割2クールだぞ屑共

    原作全く読んでないけどつまらん、というよりガイナっぽさが出てて流し見するには丁度よかったよ
    また熱血馬鹿アニメやってくれねぇかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~あ~怒ったら子供でも本気で殴っちゃうのか~
    人間って怖いね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルぜは朝アニメだろ
    しかも打ち切り扱いなだけ駄馬か
    原作に追いついただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目にヴァルキュリア化にしか見えないんだがww
    そして…うん、痛い^^
    2期あったらまたOPを栗の子で頼む!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優アワードがいかに効果ないか
    わかる 豊崎使ってるのにこのザマか

    +0
    -0
  • 匿名

    使ったからの間違い

    +0
    -0
  • 匿名

    雲仙は人間が嫌いというか
    人間の糞な部分だけが嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいと思うけど…
    なんでつまらないって言われてるの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿