聖闘士星矢Ω 13話

聖闘士星矢Ω 第13話「星矢のメッセージ!お前たちに、アテナを託す!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 13話 コメント

  • 匿名

    何あのぴざうけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに麦わら一味登場かっ!!

    10人vs10万人ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ーキタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    製作者ユナたんプッシュしすぎw
    分かってるな!!

    そして、忍者相変わらず吹かせてくれるぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    アイオロスの言葉星矢が言った・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなかなか熱い話でよかった!
    アリアとエデンは兄妹でマルスの子供だったのか・・・意外な展開だ
    囚われの沙織さんを見てメインブレドウィナを思い出したよ
    ハルトは相変わらずのネタキャラだなw
    なんだよあの凧の柄はww

    最後に変なクリスタルが出てきたのはちょっとなぁ・・・
    どうせピンチに陥ったらあれのおかげでユナがパワーアップすんだろ?
    この分でいくと他のメンバーも同じような展開になるんだろう・・・

    そういったアイテムのおかげでピンチを乗り切るのではなく
    自分自身の力で敵を倒していってほしいな
    それが聖闘士星矢だと思うので。
    次回も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で古谷さんのテンションあがってきたな!
    やっぱ序盤は抑えてたのか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大味すぎて面白くないよな…もっとゆっくりで良いから内容の濃いものを…

    +0
    -0
  • 匿名

    にしても、今日の敵、グルドみたいな声だったな。

    +0
    -0
  • -#-

    展開早すぎww
    もう追いついて行動共にしてるのか(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    雪原の師弟対決好きだなー・・・
    氷河の時もそうだったし。
    でもなんで雪の降る地で育って風の属性になるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢がタイトル回収するまでが長かった…。

    5つのコスモクリスタルが仲間をパワーアップさせるものらしいけど、
    他のコアにも伝説の聖闘士の星座が入ってたりするのかな?
    今回風にペガサスで星矢だったみたいに。

    +0
    -0
  • -#-

    今回も色々笑ったな。

    ハルトの真面目忍者ぶりにも受けたが、ユナのお母ちゃんぶりも可愛らしかったwwしかし、アリアっていくつなんだ?

    この調子で行くと次は水の神殿か?
    雪降ってたし(そんだけで勝手に判断)

    雪といえば氷河とママンだから、そろそろ氷河出てこないかな…

    話変わるが、Fate見ててギルが3人目の黄金聖闘士になった夢を見てしまった…

    末期かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、Ωが色々とペラッぺラなのは根底からクソだからなんだな。
    聖衣を“着る”とか・・・
    本物の聖闘士星矢の世界では、聖闘士たちは聖衣を“纏った”もんよ。
    うん?同じ意味だろって?
    ちげーんだよ、この表現や語感を大切に出来ないからこんな低レベルな作品にしかならないんだよ、これは。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のクロスはどうみても布地だから
    「着る」でもいいんじゃないかな?w

    君も語感に拘る人間ならクソはやめなされ
    折角いまのところ制作陣の擁護コメもないんだし…
    あえて呼び寄せることもあるまい?

    まあ表現を大切に出来ないのくだりはごもっともw

    ところでNDのアニメ化はまだかね

    +0
    -0
  • 匿名

    せいんとせいやのタイトル語ったプリキュアになにマジギレしてんの?

    +0
    -0
  • 台無し

    ハエのセイントがやられる時のセリフは、車田ギャグを混ぜないとダメだろ。
    監督、及びスタッフは星矢を全然判ってねーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これセイントセイヤじゃなかったらどうなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    着るwww糞噴いたwwww

    13話まで来て未だ熱い心が滾ることも、涙腺が緩むこともない
    スタッフううう!スタッフうううう!何とかしてくれよ~

    まあ仕様が無い。次週の師弟対決に少し期待してみるか?
    だが、このポンコツ聖闘士共がクールになりきれる筈も無いワナ

    嗚呼、ロスキャン続編とNDのアニメ化を切に願う

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず今までの敵は味方になった面子を除くと・・・。
    闇(カマキリ)
    地(コンパス)
    闇(兄弟)
    風(カラス)
    地(猟犬)
    風(蝿)
    ・・・そろそろ火か雷系の敵が現れるな。

    つうかエデンとソニアも関わりの少ない光牙達は兎も角、アリアの行き先くらい(マルスが独断でやってるとも思えん)目処がつくだろうに追撃の部隊なり手配しなかったのか?一応、マーシャンとセイントの混成軍なんだからたかだか追撃部隊を編成出来んとは言わんよな?

    そして星矢・・・何でわざわざ敵地に仕掛けのタネを仕込む?

    +0
    -0
  • ちゃんとセイヤw

    >本物の聖闘士星矢の世界では
    アニメの世界だろーがwww本物てなんぞwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ※15
    スパイダーのマーシアンは聖衣を「纏う」って言ってたけどね。この場合光牙は単純にボキャ貧でフライは聖闘士になる資格もない屑ってことで片が付くでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    気のせいか線画が太くなってきたような気がする。
    前のはいかにもプリキュアっぽかったけど、少しずつ星矢やってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の聖闘士が熱い?
    昔のって熱かったっけ?
    変な馬のヘルメット被らされて
    可哀想だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5つのコスモクリスタルか
    いつになったら秘密兵器のスチール聖闘士は出てくるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか数話ぶりに見たら面白くなってた!
    やっぱりコスモを極限まで燃やせば倒せないものなど無いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    雪原ってことは氷河は出てこないのか?
    師弟対決って、また良くあるネタだが、どう持って行くのか。盛り上げてくれよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは聖衣じゃなくて全身タイツだから「着る」で正解だろうね
    ペガサスタイツもいきーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    私も小学生の頃、旧アニメを夢中で見ていたものだけど、
    変なヘルメットには同意するよww

    子供の頃は原作のしょんぼりサークレットの方がダサいと
    思っていたんだけど。大人になって見ると時代を感じるというか…
    あのメットは確かにちょっとヤボったいよね、
    手元にバイクがあっても不自然じゃないもの。
    まあただ聖衣の重厚感と輝きの表現はやっぱりよかったな~。

    今の星矢は、今の時代の子供に夢を与えてくれる物なら成功なんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編そっちのけで榊原良子様の悪役名演技に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの馬ヅラのヘルメットは
    当時の技術ではおもちゃ化が難しい
    という大人の事情。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    何時になったら面白くなるんだ、これ?
    せめて素人に作画させるのとシナリオ書かすのはやめろや

    +0
    -0
  • 匿名

    >今の星矢は、今の時代の子供に夢を与えてくれる物なら成功なんじゃないか。

    それってつまり・・・大失敗ってことじゃ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア、プリキュアってプリキュアに失礼やん!!!
    こんなもん、プリキュアにも遥かに劣る失笑ギャグアニメぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチたち必死だなw
    もう見ないでいいし、書き込まなくてもいいのにw

    作品を叩くのが仕事の方ですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    蠅座www

    辺境に左遷させてるし
    マルスって絶対こいつのこと嫌いだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    本家とは別物と割り切って見るようにしてからは、意外と楽しめるようになってきた・・・。
    というか女の子回だと絵柄と違和感ないから、比較的マシに見えるのかも?

    それにしても星矢が「若き聖闘士たち・・・」とか言ってると、すごい時の流れを感じるなww

    ん?エデンがソニアを姉上って言ってて、かつこの2人がアリアを気にかけてるってことは、3姉妹(兄妹)なのか・・・?
    まぁエデンが一輝ポジションなら妹or弟の存在は必須だろうな。

    +0
    -0
  • あぶない危ない・・・。
    ユナ様が腐れ蝿に暴行されるところだったわw
    で、コウガ君は腐れ蝿殺っちゃたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    昔だったら、ライブラの聖衣でコア破壊するとかだったのだろうか?あのクリスタルで新技?それとも新聖衣?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユナ、いまどきガマ口ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コスモクリスタルって聞いてキシリクリスタルが頭に浮かんで離れなくなったwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿