スマイルプリキュア!22話

スマイルプリキュア♪ 第22話 「いちばん大切なものって、なぁに?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

スマイルプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

スマイルプリキュア!22話 コメント

  • お茶漬け

    面白かったww

    +0
    -1
  • お茶漬け

    1位とっちゃったwww
    2回も連続でコメント出来たぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    おはよう

    +0
    -0
  • 匿名

    みないけど5?

    +0
    -0
  • 紗の助

    +0
    -0
  • 今日のじゃんけん勝ったぜ!

    内容はシリアスでも、作画で俺たちを楽しませてくれる。スマプリ最高!

    +0
    -0
  • あああ

    コメント少ないと思ったらみんなおっさん・・・おっさん・・・
    おっさんだから・・・

    おっさん・・・

    (*∠_*) ダカラドーシタ

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    おぉww
    さりげなく7っていうねww
    今回はやよいちゃんのネタ顔が晒される回ですね。分かります。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというクライマックス展開・・
    終わっちゃ嫌だーー。・゚・(ノД`)・゚・。

    ・・終わらないけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    一人じゃどうにもならない難題への解答を「話し合い」に求めるのではなく、「一人ひとりが自分で考えること」によって導き出そうとしていたところがとても印象的でした
    いつものスマイルもなく、正解も明示されず、モヤモヤしたものが残る回だったけど、僕は何だかもう胸がいっぱいになってしまった
    すごいな、このアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    マーチさんが変身中につき

    +0
    -0
  • 匿名

    セーラームーンが来年放送されるみたいだけどどう思う?

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ちょっと神回すぎんよ~
    そして淫獣に泣かされる屈辱www

    +0
    -0
  • 匿名

    プレゼントがネタバレすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーカーさんいいぞもっとやれw
    神回だ。

    +0
    -0
  •  

    あの顔絶対スタッフの趣味だよね

    +0
    -1
  • 匿名

    そうだ命だァ!

    +0
    -1
  • 名無しのフィール

    ジョーカーさん悪役かっこよすぎんだろww

    +0
    -0
  • コメントを投稿