夏雪ランデブー 7話

夏雪ランデブー 第7話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

夏雪ランデブー動画一覧TOPへ

コメント欄

夏雪ランデブー 7話 コメント

  • pon

    ponぽん

    +0
    -0
  • SHOW

    1かな?
    なんかまた・・・

    +0
    -0
  • たかや

    おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +1
    -0
  • pa

    +0
    -0
  • 匿名

    7ゲト

    +0
    -0
  • se

    ばいやー

    +0
    -0
  • スカーレット

    一桁になれたかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次、最終回希望します

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてが記憶にないわけね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良い話でした。

    +0
    -0
  • さっちー

    最終回すぐか?・・・

    +0
    -0
  • めんま

    島尾君、そんなことしたら六花ちゃんが余計混乱するだけな気が・・・。

    +0
    -0
  • 室長

    これで葉月くんに対してどういう態度になるのか気になります

    +0
    -0
  • 河西遺伝子

    今から見るよ~^-^

    ワクワク(*^_^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    店長気づいたの?え、元に戻ったの??
    自分には複雑すぎてもう訳が分からん…

    +0
    -0
  • 匿名

    髪の長い男性が、いかに「ださい」かを証明してるよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    旅館で交尾して全裸で目覚めるとか、大人のリアルw
    ラブホなら用意してあるけど、旅館じゃゴム置いてないんで、たぶん生で中だな、ありゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那早く葉月くんに体返してくれ。
    店長が葉月くんに告白した時点でもう諦めろよ…。
    本当にどこが達観してるんだか。
    最初は旦那に同情できたがここまでくると自分勝手だとしか思えないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    タコ社長ぉ~

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊夫がものすごくかわいそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    究極のNTRだな
    これ以上に酷いのは無いだろう

    +0
    -0
  • 名無しさん

    酷く残酷な話だと思う。
    三人全員にとって残酷。
    どうやっても贖えないんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    海で水着回かと思ったら、全裸回だったでござる

    +0
    -0
  • ラム

    …アレタコ社長なんだ…(ー_ー)

    +0
    -0
  • 匿名

    じょしらくがなかなかupされないので、代わりにスゲダンで癒してもらうことにした

    +0
    -0
  • 匿名

    あの花みたいに、葉月君が島尾氏の遺言を叶えて成仏エンドなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり小生はコメントしませんが・・・。

    僅かな道徳心と家族含めた素養があれば、どう捉えるかが分かれるのでしょう。

    下らないコメント残してる輩は、親を恨み、自身を後悔して下さい(哀)

    ・・・ps.下らないコメントで反論する底辺共へ

    十数年後に朝鮮人と殺しあって、支那人に陵辱されること、未来で猛省せよ(このコメ猫額でも覚えておけ)。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあの女毎回泣いてない? あんまり好きになれないなーと思ったらそんな理由か

    +0
    -0
  • 匿名

    また泣いてしまった
    切ない!

    このアニメ大好き
    あたしにもっとボキャブラリーさえあれば
    良さが伝えられるのに!泣

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    この作品を観る時間が無くこの前実家で録画していたものを観た。面白い。大人の作品。こういう良作を毎回探してアニメにしてもらう今の時代に感謝しています。一昔では多分アニメにならずに隠れた良作のままだっただろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    男子二人にとっては双方とも
    寝取ったと同時に寝取られたという
    訳の分からん新感覚NTR

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那が好きで、どうしても同情してしまう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷な話だなー

    +0
    -0
  • nekonekokoneko

    店長って、素直だなぁ~
    好きになってしまったものはしかたがないのさっ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿