うーさーのその日暮らし 6話

うーさーのその日暮らし 第6話 「海と水着とうーさーと」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

うーさーのその日暮らし動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 6話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    2キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  •  

    女の子がかわいいので見てる。うーさーは正直どうでもいいw

    +0
    -0
  • 室長

    作画w

    +0
    -0
  • ファルコン

    5ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    うーさーかわいいー声と姿のギャップがいい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    このゆったりペースが何故かいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子がかわいいので見てる。うーさーは正直どうでもいいw

    ↑奇遇だな!!俺はうーさーが面白いので見てる。女の子は正直どうでもいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味作画崩壊

    +0
    -0
  • ふーはははあああ

    信じられるか?

    うーさCV担当さんは、クロロ団長(H×H)のCV担当さんでもあるんだぜww

    ふうううはっはっはあああww

    +0
    -0
  • ネな久

    ジト目業界の名言でたなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿