めだかボックス アブノーマル 7話

めだかボックスアブノーマル第7話 「黒神くじらという素敵な名前」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

めだかボックス アブノーマル動画一覧TOPへ

コメント欄

めだかボックス アブノーマル 7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    見るぞー

    +1
    -0
  • hornet0803index

    ひゃっほ~!

    今日もテスト期間だけど見るぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!!

    +0
    -0
  • 6ばん

    +0
    -0
  • ファルコン

    7げと

    +0
    -0
  • 匿名

    おお来たー

    +0
    -0
  • シルバー

    阿久根先輩いぃい!

    +1
    -0
  • 匿名

    阿久根先輩はツッコミ上手

    +0
    -0
  • くじらちゃんは俺が不幸にしてやんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    阿久根先輩ツッコミうめえ

    +0
    -0
  • nono

    コメ少なっ

    +1
    -0
  • 匿名

    今までで一番面白かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しく人すくねぇな

    多分16??

    +0
    -0
  • みかん

    すごくこのアニメ大好き☆
    えー(#^.^#)名瀬ってブラしてないのか!エロいでも可愛いからいいや
    めだかちゃんも大好き
    くじらの方が顔がすごくいい、でも怖い(^O^)

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    キターーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 蜥蜴

    わ~い、楽しみだな~♪

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    いろいろ新事実明らかにしていってるようだけど、
    改めてこいつ等が元から普通じゃないってのが
    分かってきた。独自の理論がクレイジーすぎるwww
    それ生きてる意味あんの?ってなるだろ。
    不幸という名の快感なら(病気と)分かるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は善吉の分も突っ込み頑張ったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画は変態が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりアニメの方が好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    阿久根先輩と真黒さんのからみがおもしろいw
    早口のとこさすがというべき阿久根のツッコミスキル
    このころから阿久根先輩がかっこよくなってくるんだよなあ。「めだかさんのお心のままに!」とかいってたころが懐かしいぜ。ところで安心院さんが出るってことは中学生たちや鶴喰くんたちの登場も期待していいのかな?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    良い、パンツ回だった!

    +0
    -0
  • みかん

    次回はめだかちゃんが記憶をなくす回でぁ、楽しみ

    +0
    -0
  • ネな久

    価値観の不一致という戦いを描いてるわけか

    +0
    -0
  • m・m

    めだかちゃーん!!かわいすぎる!
    やば!強いよ安心院さん!かわいいよ安心院さん!やばいよ安心院さん!(なんちゃって(^o^)テヘっ!)

    +0
    -0
  • コメントを投稿