生徒会の一存 Lv.2 第9話(最終回)

生徒会の一存 Lv.2 第9話(最終話)「終わらない生徒会」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

生徒会の一存 LV.2動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会の一存 Lv.2 第9話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回ww

    +1
    -0
  • 匿名

    いちげっと

    +0
    -0
  • うんぴーす

    はよ終われクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おわたー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    7げとゆ

    +0
    -0
  • asazuke

    もう最後か…

    +2
    -1
  • asazuke

    もう最後か…
     
    PCの調子悪い…

    +2
    -0
  • 匿名

    えええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    9話ってさすがに少ない
    確かに今期一番つまらないかもだけど
    杉崎のシリアス過去とか濃密にやればよかったのに…

    +0
    -0
  • おわりかた謎www

    +1
    -0
  • 匿名

    3期あるかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    うん、何番かはわかならないけど。。。

    とりあえず、ありがとう!
    みんなDAISUKIだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    めでたしめでたしでいいんじゃね?

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらないエンディングだった

    +0
    -0
  • 匿名

    9話で終了って打ち切り?
    まあ1期と間が空きすぎて熱冷めちゃってるしナ。
    「~役員共」の方を早期再開熱望。

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業式は?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前等はふるぼっこにしてるが、
    俺はこのアニメ好きだったぞ。

    +0
    -0
  • dasuto

    生徒会の一存終了したのかー…
    確かに一期の方が面白かったけれども、二期はこれはこれでよかった!

    三期あったら絶対見るね!
    なぜなら生徒会が好きだからTT

    +0
    -1
  • のり塩

    生徒会ってもう終わるんだw
    早すぎだろww
    他のアニメと比べたら人気がないのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作画担当もっと仕事してくれ

    +0
    -0
  • uhwuhuhfeu

    最終回早ww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話かぁ~・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

    +0
    -0
  • 最高だった
    3期やってほしい

    +0
    -0
  • 勝者

    感動した(^-^)

    素直にみれよみんな。

    +0
    -0
  • かとゆう

    会長~~~~~~!!

    +0
    -0
  • A

    終わってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    はい? もう終わり? 楽しみにしてたのに・・・

    +0
    -0
  • k

    終わっちゃたからもう3期ないよなーーーーーーー

    +0
    -0
  • 3期は多分無いな
    でも見たい生徒会

    +0
    -0
  • あああああ

    9話で終わるとか早すぎ・・・

    +0
    -0
  • チョロ

    この終わり方は想像してなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよ全9話って、ちゃんと12話、せめて11話はやってくれよ

    3期もやってほしいと思うのです

    +0
    -0
  • クロ

    もう 終わり?
    はやっ・・・

    +0
    -0
  • ぽかり

    打ち切りか・・・?

    +0
    -0
  • ^^-a

    原作の答辞と送辞の好きなシーンがカットされてる事に残念を感じる…

    +0
    -0
  • 名無し@A.K

    はええよ・・・
    知弦さんと濃密kissする場所見たかったわーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次は卒業式しかないからなぁ。3期あったとしても、外伝だろうな。火種の日記のところが見たい><

    +0
    -0
  • 匿名

    終わらないで欲しかった。何だかんだ言って生徒会の一存は、面白かったし声優と絵が変わった時少し抵抗があったがやはり生徒会の一存好きです
    会長、知弦さん、深夏、真冬ちゃん鍵、好きだどんなに叩かれても
    俺においてこの作品は、愛がある
    別に他の作品がどうと言う訳じゃないこの作品のアンチしないでください。

    +0
    -0
  • 中六区

    はよ一期スタッフで三期だせいw

    声はどっちでもええからw

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなと会う話し見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なきそうう

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なのに作画レベルが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一期も二期も別々の良さがあるね。

    これで円盤はきつい。OVAあるなら見てみたいな

    +0
    -0
  • 柏木一般のエンプレス

    泣けた…生存サイコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい駆け足感あったなー

    +0
    -0
  • 可不可

    前作から随分経っての二期
    キャスト一部、変更の二期
    0話含めて全10話……短い。
    違和感、不満、どうしても一期と比べちゃうけど
    これはこれで良かったと思う。三期はないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の卒業式のシーンこそアニメでやれば感動できると思うのに・・・。
    なんでここで終わりなんだ><

    +0
    -0
  • YTR

    全10話?短っ!!
    多分3期は杉崎が生徒会長だな。
    一番おもしろかった話は6話だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    特にリリシアあたりの作画の崩壊気味なところとか
    ホワイトボード消したのに次のシーンで文字残ってたり、外は真っ暗って言う直前に外が真っ白だったりして背景カオスだったり

    ・・・急ごしらえ感が満載であった

    でも全話通して二期も好きだぞおお

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    2013年春やるやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ほどではないものの普通になけたわ

    +0
    -0
  •  

    展開がはやすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいてない奴に言うけどこれはニコ生版だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    送辞と答辞消したのにwww
    書いたままになっとる。msったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでまあよかった。次もあればいいけど卒業しちゃったしなあ・・・。卒業式やってほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2と3の議題を消す時のホワイトボードの後ろの窓が昼のまま。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構ms多かったなw
    急ではあったがまぁ話は大体わかったから良し
    3期やるんだとしたら新生徒会だろうな

    +0
    -0
  • ななっし

    0話と一話以外テンポクソ悪くて微妙だったけど君が大好きですはうるっときた。
    一回ガチ原作通りに力入れて作って欲しい

    +0
    -0
  • 。。。

    え?
    終わりなん??
    どゆこと???
    俺卒業式で泣く予定だったのに!!

    何か不完全燃焼だ~~!!!

    +0
    -0
  • a

    襟のとんがりなに?w

    +0
    -0
  • 権兵衛

    ぐあ~~~~~~。終わってしまたー。卒業式の答辞と送辞見たかったのにー!

    +0
    -0
  • クロクロ

    終わった・・・終わってしまった。
    たしかに1期と比べるとどうかと思うところがたくさんあったけど・・・それでも僕はこの作品大好きです!!!

    +0
    -0
  • 147

    終わってしまった 

    この作品には思い出があったから余計に悲しい
    3期待ってます

    +0
    -0
  • ザン

    終わった···
    でも、最高に良すぎるアニメだった。
    卒業式見たかったけど··

    +0
    -0
  • ななし

    どんなアニメも、最終回は悲しいもんだな・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿