らき☆すた 12話

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

らき☆すた動画一覧TOPへ

コメント欄

らき☆すた 12話 コメント

  • まる

    すすす
    杉田さーーーーーーーん!!!

    杉田さん出てたよっ!

    しかも
    自分のキャラ(キョン
    応援してたよ

    キョン君大好きだよ!

    古キョン←

    早く新刊でないかなー(ォィ

    +0
    -0
  • 匿名

    かんぺき〜

    +1
    -0
  • 愛雨

    杉田さん出ました☆

    キョン(自分のキャラ)の応援するって、、、ww
    でも、あの商品欲しいな〜

    それに、茅原さんも出てたなぁ〜
    長門っていう面でも、茅原さんっていう面でも大好きです!!

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    なんというカオス回。壮大に笑いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    らきすたオモロww
    でも、お登勢さすんと長谷川さん?出すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    あたしがキョンを買います!!
    っていうか、完売してたし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あじゅじゅしたーがまた聞けたwwwwwww

    +0
    -0
  • X

    12話と16話って
    1日1回以上再生されるの当たり前くらいだなww(今でも

    +0
    -0
  • lei

    こなた可愛いなぁ(´∀`*)
    でも18歳未満で在校中は成人向けの本買っちゃだめだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    コミケに限らず無礼な奴らは日本中に溢れてるぞ
    後糞セリフの真似止めろまた壊しちまった
    やれやれと

    +0
    -0
  • コメントを投稿