わたしの幸せな結婚 第12話(最終回)

わたしの幸せな結婚 第12話(最終回)「暗闇の中の光」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/20 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第12話(最終回) コメント

  • #

    産まれそー

    +0
    -2
  • #

    蛇頭蛇尾って感じ?

    +7
    -1
  • #

    幸せとは何だ? これが幸せなのか?

    +3
    -0
  • #

    異能ってただ夢の中にお邪魔する能力?

    +1
    -1
  • #

    ゆり江さんの出番もりもりにして実家殴り込みで〆なら良作だった

    +6
    -1
  • #

    前半は面白かったんだけどな、後半異能バトルになってしまって失速気味

    +15
    -1
  • #

    早々と第二期制作決定
    女の子に支持されると強いなw

    +7
    -1
  • #

    プロ野球界のかずやこと藤田一也選手が現役引退を表明

    +0
    -0
  • #

    遠い遠い昔こんな夫婦がいましたとさって話か。
    明治大正時代。うーん。亡くなってるのが惜しい。
    現代だったらよかったのに。

    +4
    -1
  • 極貧探偵

    人は何だかんだ言って復讐劇が好きなのよ
    復讐すべき敵を早々に倒して、そのあとを復讐劇に匹敵するテーマもなく、だらだら見せられても退屈なだけ
    盾の勇者の失速も同じ
    もっと復讐相手を強大にしてラスボス化しないと

    +5
    -4
  • #

    >>9
    大河ドラマを全否定www

    +2
    -0
  • #

    嫁が真剣に見てます。

    +2
    -0
  • #

    あれだけ役目に固執してたのに、えらくあっさりと手放す鶴木さんにビックリした

    +6
    -0
  • #

    最初から最後まで今期別格のアニメだったね
    2期は当然、むしろ劇場版を分割してるレベルだからなわた婚はね
    ここに巣くってるレベルの低いコドオジさん
    たちにはこのアニメの良さは理解出来ないから
    君らのコメになんの期待もしてないからねw
    まぁある程度「満たされてる」人にしか
    共感出来ないアニメとでも優しく表現すれば
    伝わるかね?
    通称オタクに媚びず原作の良さを極力損なわぬ様尽力したまぁ良作だったね
    2期も楽しみである
    ではバイビー

    +7
    -7
  • #

    「後悔するわけがない」あー、うん、みんなそう思うんだよね、結婚する時はさ・・はあ。

    +1
    -1
  • #

    わた婚てwww
    わた鬼みたいやなw

    +1
    -0
  • #

    >14
    どこ縦読みするの?

    +2
    -1
  • #

    結局、イケメンは正義
    控えめな美少女も正義
    ってことやね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ミカドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    >>12
    こういう世界線もあったのか・・・
    と夢見てるわけやね
    現実世界で満たされなかった欲求をアニメで埋めているとw

    +1
    -0
  • #

    >>14
    媚びるもなにも端っからオタクやオヤジには
    何の期待もしていない作品だよwww
    ターゲットはシンデレラストーリーを夢見る
    少女と元少女wたち
    オヤジが共感してたら気持ち悪いわなwww

    +3
    -1
  • #

    おとなりの天使様みたいにきゅんきゅんする恋愛模様を見せるでもないし、バトルもしょぼいし何もかもが半端だよ

    +0
    -1
  • #

    >>22なるほどコレが>>21の言う対象外のオタクやオヤジか!
    妙に納得したわ

    +1
    -1
  • #

    旦那様が寝取らせ属性に目覚めて、美代がデブのおっさんにやられまくる薄い本お願いします。

    あとビッチ妹の集団レ◯プもお願いします

    +1
    -1
  • #

    ↑わかりやすい対象外の底辺層が出てきたw

    +2
    -0
  • #

    >14
    自分の脳みそのことしっかり考えよう!
    どこをとってもダメだろこれ
    最初は期待できる感じだったのに・・・

    +0
    -2
  • #

    能力の使い方教わってないのに、結界はったり相手やっつけたりすごいね。
    最初期待したほどには話が膨らまず、しりすぼみ感は否めないけど、2期あるなら見たいぐらいの面白さはあった。

    +2
    -0
  • #

    >>26君はわた婚の対象外だった
    ただそれだけだから安心しろ

    +2
    -0
  • #

    >>28なるほどコレが>>21の言う気持ち悪いオヤジか!
    妙に納得したわ

    +1
    -1
  • #

    ↑無能の僻みが凄いなw
    これだから底辺は・・・

    +3
    -1
  • #

    乙女チックなオヤジとかw
    きも

    +2
    -0
  • #

    なんだかんだ綺麗に終わったけど、
    二期あるのが解せないな~

    +3
    -0
  • #

    美しい話じゃないか?!
    難癖付けたい人は社会から疎外でもされてるのか?

    +1
    -1
  • #

    美世さまを拉致ってボコボコに陵辱して
    激怒した旦那様に掘られたい!
    どっちもイケる!?

    +0
    -0
  • #

    ただのラブラブチュチュ展開のアニメでした

    +0
    -0
  • #

    だがオナゴと夢見る紳士には大人気

    +0
    -0
  • #

    これで良くない?ハッピーエンドで終わったじゃん

    +3
    -1
  • #

    2期いらないっぽいけど人気あるの?

    +3
    -0
  • #

    >>14
    イジメられっ子が「僕の」ですのーとwの端に書いた童貞妄想日記に共感できるのかすごいっすネw

    +2
    -0
  • 匿名

    2期いらないじゃん。てか観ないからいいや。

    +0
    -0
  • コメントを投稿