ビビッドレッド・オペレーション 3話

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ビビッドレッド・オペレーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ビビッドレッド・オペレーション 3話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -1
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • AKB氏んで下さい

    (=゚ω゚)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    7くらいかな?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    色々ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    この軽いノリ
    嫌いじゃない

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    あおいちゃんェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたあああああたーてとっち

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ…単位が…もうダメだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろツッコミたいw
    いろいろツッコミたいw
    いろいろツッコミたいw
    まぁ、ただのアニメなんだから深く考えず、
    頭真っ白にして見てたらちょうどいい具合だw

    +0
    -0
  • 匿名

    緑の基本性能見せずに合体しちゃうのか
    敵の弱点は毎回オチ○コにしてほしかった

    +0
    -0
  • 正直者

    このアニメ見ててイラついてくる

    +0
    -0
  • 室長

    少し失速
    わかばはあんまり好きじゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぇえええ…w
    あの鍵ってその場で生成できるのかよw
    そして合って次の日には合体できちゃう友情パワーの柔軟性w
    そしてそして来週のひまわりちゃん含め敵味方が教室に集合するご都合主義www
    色々割り切ってていいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろワロタwwwwwww

    だが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアじゃん!!
    つまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるのをやめた

    +0
    -0
  • 匿名

    華麗なる一桁っっ(キリッ

    +0
    -0
  • パロンドール先輩

    脚本ダメだこりゃ・・・。

    せっかくの演出もキャラも魅力半分になってしまうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず全色揃うまで結論を急がずにいようと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の敵は海から出てきてコンニチワしてただけで殺されちゃったみたいな

    なんつーか・・・やっつけ作業だな
    毎回こんなだったら切る!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の勇者王っぽいハンマーといい、今回のガン○ムっぽいソードといい・・・サンライズは訴えていいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に大人向けプリキュアですわ
    こまけぇこたぁいいんだよ!で全部ぶっ飛ばされた感じ
    もうミラクルライトでも振ってやろうか
    今期も退屈せずに済みそうで嬉しいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    頭をからっぽにして可愛さを楽しむアニメだな完全に

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ方向性は理解した。
    無理な展開もギャグ化して勢いでグイグイ押す感じやね。
    つっこみどころ満載でけっこうおもしろかった。

    +0
    -0
  • (^q^)

    え、もうドッキングできちゃうんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なる?いいよ!
    無限のエネルギーは無限のパワー!
    夢は1万人プリキュアで必殺技!
    →次元エンジン終了のお知らせ

    +0
    -0
  • 匿名

    考えたら負けだ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。こういうノリなのね。
    AIKaとかクイーンズブレイドとかああいう系統の。
    ほどほどにシリアス、適度にギャグ、でも基本はエロス、というアレ。
    こういう軽いノリ自体は嫌いじゃない。
    嫌いじゃないが、完全に広告展開は失敗したなぁという感じ。
    新聞の一面を買い取って宣伝するような内容じゃない。
    あのせいで、なにか凄い作品だという先入観を持たれてしまい、この軽いノリに抵抗感を感じてる人が多いんだと思う。
    最初から、二流三流のB級アニメと思ってみれば、普通に面白いんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま期待してなかったけど

    バカっぷりが面白すぎて終止笑ってたわwwwww

    +0
    -0
  • マヨネーズブリブリッw

    ホント軽いなw
    悪く言えばくだらないw
    アングルがいちいちおかしいし、制服何でブルマ?w

    ドッキング後のキャラが完全にミクだったw
    あおいちゃんは放置プレイですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    歳納京子ー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤と緑が出会って4秒で合体

    +0
    -0
  • 匿名

    考えたら負けなのはよく分かった
    別に細かい事はいいけど

    可愛いければ、別になんでもいいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに深みを要求するのは筋違いもいいとこ

    見る前から予想くらいできたろwww

    こういうくだらないの大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア、あるいは、特撮戦隊モノとまったく同じノリだからな。今のところ
    全色そろってから急展開、超展開があると信じて見続けていよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、つまんねぇ・・・

    +0
    -0
  • #-

    すぐに合体できたのは、仕合で
    互いに認め合ったからでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろとやっつけすぎんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    緑って男勝りなキャラが多い気がする。
    セラムン然り、スマプリ然り。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版は12色ですとか。
    土方スペシャルは毎回出して欲しいな。

    +0
    -0
  • チョロ

    友情軽www

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えなければ楽しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも脚本が雑すぎる。あおいちゃんの立場が・・・

    +0
    -0
  • ゆとり

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けだとしたら最低すぎる。

    大きなお友達向けなら、それはそれで・・・この業界アウトだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が速すぎておもしろいw
    突っ込みどころ満載すぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青は出てくる意味あったのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いぞこれw
    じじいのキャラとポジションが好きだなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いがいいねw
    何も考えないと楽しい作品w

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ、みんなお待ちかね
    大人用のプリキュアだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    製作の下っ端さん達が一番戸惑ってるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント軽いなw
    悪く言えばくだらないw
    アングルがいちいちおかしいし、制服何でブルマ?w

    ↑いまさらだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本以外は完璧なのに。
    12話構成だからって駆け足すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    遅れてきた90年代作品臭がする、無邪気っぽさの中に、どこか今ならではの宣伝臭さも…大人向けというよりはティーン向けだろう。しかし製作、力は入ってるみたいではあるが、どこから金が出てるやら…

    +0
    -0
  • 匿名

    尺の都合とは言え、うまく纏まったな
    もうね最近は女子が強いのが当たり前に思ったから、こういう少女一騎討ちも珍しくないな。

    某アニメを先に見てしまったせいでわかばの実力が凄いと感じなかった
    順番間違えた。アッチは糞だし、良いコッチを先に見るべきだったムウ不覚。
    どれ、憂さ晴らしにアローンがどれほどのものか、最強無双の儂が直々に確かめてやる

    +0
    -0
  • コメントを投稿