マギ 18話

マギ 第18話 「シンドリア王国」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

マギ動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ 18話 コメント

  • 匿名

    みます

    +0
    -0
  • ミン君大佐

    2?
    楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    モルジアナ最高〜

    +1
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のモルさんかわいすぎた

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +2
    -0
  • ぴっぽ

    マギきたーーー!!!

    +0
    -0
  • アニメアニメ

    waaaaaaaaaaaaaa出遅れた

    +0
    -0
  • まおみんく

    9!

    +1
    -0
  • 化物

    1桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん最高モルさん天使いいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさんが!モルさんが!
    モルさんがあああああああああああああああああああああ!!

    +0
    -0
  • sao

    hutaketaローマ字

    +0
    -0
  • 匿名

    マスルールの頭が邪魔して、
    モルさんのパンツ見えんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    シンドバッドは彼女に何をしたんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイッターすごい事なっとるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    moruzana下線の文打ち消しの文

    +0
    -0
  • はやはや

    あ~もういいなあ!

    +0
    -0
  • のり塩

    ムッチャ良い回だったわぁ。
    シンドリアが楽しそうで何よりです^^

    てかアラジンとアリババ太んないの?
    デブ~んな二人が見たかったなぁ・・・。
    8人将集合でジャーファルさんの生脚がちらり///
    ありがとうございましたぁぁぁ!!
    モルさんが3人で笑いあえるようになって嬉しいよ^^
    最初の仏頂面とは大違いだ。

    モルさんダンスうまぁ。
    もっと踊ってぇぇぇ!!

    +1
    -0
  • ジュダルたあああん

    きたああああああああああ
    シャルルカンああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    シンドバット…お前。。。
    嘘ついてたのか…手を出して……

    +0
    -0
  • 匿名

    今回テンポ悪かったな

    +0
    -0
  • みっちょ

    今回モルジアナ最高!
    やばい・・・
    鼻血が・・・
    止まらん・・・
    真っ白なこたつがモルさんの髪と同じ色だ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    わくわくしてきたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリババが亡命するまでのエピソードを入れてくれて良かった!
    原作だと、あれ、いつの間にシンドリアに亡命してたの?って感じだったから。

    シャルルカンとヤムライハもケンカ友達っぽさが出てて楽しかったw
    だがしかし、シャルの声が安いヤンキーの声みたいに聞こえるのはいかがなものかw;

    +0
    -0
  • ももも

    俺もモルさんになってアリババに綺麗とか言われたいうひょぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルサンいい(*≧∀≦*)

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?蛇にかまれるのハクリュウじゃなかった?アリババくん腕なくなっちゃうのかしら?原作通りにしてほしかったんだがオリジになるの?
    EDの最後のアラジンのとなりにいる緑の人誰だろう?

    +0
    -0
  • morusan

    斜体の文モルサンかわいーね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のマギは最初から最後まで
    ほとんどオリジナルだった。

    しかも、途中で映像が止まってるときもあったし…
    (ドラコーン(?)の奥さん紹介してアラジンがフラフラ近ずく所)

    前の話のときも、一回映像の色が
    違うときもあったし、アニメ作るのは大変だと思うけど
    もっと頑張ってほしい。

    あと、太る所楽しみにしてたのに。

    最初から最後まで不満が残る話でした。

    次回は頑張ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    モル回ですね。かわいすぎ

    +0
    -0
  • (。・ω・。)モルさんエエナァ

    そうかぁ。^^
    他コメでもモルさんの評価高で嬉しい限りです。
    モルさんはまだ従者の立場から抜け出せなかったんだね。
    モルさんの心がアラジンの一言で
    自由になれた感じがあって良かったです。ハイ(^-^)/
    PCの音源が小さくなってしまっていて声が聞きにくかったけれど
    シンドリア編のスタートは良かったと思います。
    アラジンとアリババは国を出なければならなかったけれど
    これからの新しい目標が出来て
    また話にはずみが付きましたね。^^
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • (。・ω・。)モルさんエエナァ

    そうかぁ。^^
    他コメでもモルさんの評価高で嬉しい限りです。
    モルさんはまだ従者の立場から抜け出せなかったんだね。
    モルさんの心がアラジンの一言で
    自由になれた感じがあって良かったです。
    ハイ(^-^)/
    アラジンとアリババは国を出なければならなかったけれど
    これからの新しい目標が出来て
    また話にはずみが付きましたね。^^
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさんにMP吸い取られたっ

    +0
    -0
  •  

    上でもいってる方いるけど原作で説明不足になってる部分を補うような話いれたのはよかった。でも、デブ化したままでシリアスな話は出来ないからだろけど、デブ化自体がなくなっちゃったのは寂しい。
    あと前回に力いれたせいか今回は止め絵が多いのが気になりました、ここはにメディア化した時に期待。
    話自体はよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍きたか
    これから毎週見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさんうぉぉぉぉおお!!!

    でもなんか全体的に適当だった気がした・・・。一番好きな話だったのに・・・!!!

    デブな2人wktkしてたのに(´・ω・`)

    原作とは少し違うから面白いけど、適当にするのはよくないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モルモルモルモル モルさんんんん

    +0
    -0
  • りょう

    どなるどおお

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだね。
    亡命するまでの話しを入れたのは嬉しかったけど、
    デブ化とモルさんの踊りはもっと期待してただけに残念。

    てか前回までのシリアスムードを一気に払拭するデブ化を省くとかスタッフ分かってないな。
    でも一応、次回で入れてくると期待してみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラコーンの声が何気に杉田さん(」゚ロ゚)」

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐアニメ終わりなのにあんなにキャラ出してどうすんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍来たぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • nono.

    嗚嗚呼
    危機期危機期ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルルカンさん好きになりました(*´ω`*)

    +0
    -0
  • マギファン

    なぜか、削除されてるシーン多かったけど、でも、よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルルカンの声嫌だ・・・

    アニメになったのはいいけど
    キャラと声が合ってない(/ _ ; )

    どうするっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの八人将登場回でこれかよwwww
    大切なシーンカットしすぎと言うか薬盛るとか新しい扉開きそうだわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マギ面白いなぁあ!!!

    モルさん最高にかわいい!!
    アラジンとアリババとモルさんみたいな関係、羨ましいなぁ!!!

    そしてシンドリア素晴らしい国!
    シンドバット八人衆も好きになった!

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん可愛すぎww
    今回も最高でしたーw

    +0
    -0
  • 匿名

    「なんか変な間が多いな…」って思ったけど、モルさん踊り出して
    「かわえぇぇぇぇ!!」ってなったんで許す!

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん踊ってんのに花火見ながら将来を誓いあうなお前らw

    +0
    -0
  • zczczz

    いい。
    あにめってなんかいまでしてくれんの

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん、かわええなぁ
    V(^3^)V

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ終わるっぽい感じがしてたら本当にそうだった…
    4月からは宇宙戦艦ヤマトだってさ

    +0
    -0
  • 匿名

    testです。

    +0
    -0
  • 匿名

    モルジアナなんていい子なんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍くんキターーーー
    この日をどれだけ楽しみにしていたか…

    何度5話をリピートしまくったか…
    ザガン編楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぱいキャラでてきたが、モルさんしか印象に残ってないww

    +0
    -0
  • モルさん神!ずっとその衣装でいこうw
    舞がなめらかでないのが残念だ。

    まったく ドラゴンの奥さんとこアリババたちの絵図らがとまっとるよ
    あと魔女子さんが杖を地につけてないのに効果音とかね
    作るの飽きたのか!?ヤマトのせいか?

    +0
    -0
  • リナ

    ア・・・アリババさんかっこよすぎです・・・!綺麗とか・・・言っちゃダメでしょう・・・
    もう終わりそうなんてONE PIECEぐらい続いてほしいです・・・
    たぶん20夜くらいで終わりますよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画・・・え・・どうした?www

    良いね良いね~面白いわぁ(´∀`*)!!!
    次回も楽しみ~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雑になったなー

    祭りの時のモルさん登場シーンなんかめちゃくちゃじゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居で萎えた。一部動いてないし

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーみんな格好いいモルさんも可愛い・・・これで来月まではない

    +0
    -0
  • 匿名

    17話で元に戻ったかと思ったら18話だよ

    演出というか細かい部分で色々抜けてる原作とかじゃなくて

    +0
    -0
  • 徳川家康

    録画できなかった

    +0
    -0
  • ***

    モルさんくそかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    山場も終わったし原作でもこれからつまんなくなっていくだけだしここらで終わらせとくのが正解ってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国からの中割が間に合わなくって紙芝居になっちゃったらしいね

    +0
    -0
  • ◆◆

    モルジアナかわいい~♥♥(*∀*)♥♥

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさんかわいい^^

    +0
    -0
  • うへへ

    今回のコスチュームのモルモルのフィギュア化希望

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん可愛すぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿