マギ 22話

マギ 第22話 「炎の眷属」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

マギ動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ 22話 コメント

  • 匿名

    一桁ゲット

    +1
    -1
  • あお

    わりとはやくコメんと。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

    +3
    -1
  • 匿名

    もしかすると1番!?

    +1
    -1
  • ジュダルたあああん

    ジュダルは俺の嫁回キタ!!

    +3
    -1
  • きたぁぁぁぁ!!!!

    +2
    -1
  • ななし

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    4getです

    +0
    -0
  • ななし

    げっつ

    +1
    -0
  • 匿名

    はええよ

    +1
    -0
  • 匿名

    梶きゅん

    +0
    -0
  • 匿名

    10入れなかった><

    +0
    -0
  • ペイ

    早っ!!

    +2
    -0
  • いえ~いい

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさんの出血は漫画読んでない分かなりびびった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お、、、俺のモルジアナがあああああすぇdrftgyふじこlp;@:「」

    +0
    -0
  • 匿名

    もるさん死んだ

    +0
    -0
  • アラジン

    マジ!!
    ジュダル可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    半泣きいい!!
    惚れましたo(^▽^)o
    ジャーファルさんカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもよりはやいこめんと

    +0
    -0
  • 匿名

    皆コメント早ぇ~wwww
    マギ面白過ぎてやばいww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやww

    +0
    -0
  • 戦神

    モルさんナイスファイト

    +0
    -0
  • ***

    面白くなってきたー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさんかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    気付けばジャーファルの虜

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    滅唱、、

    +0
    -0
  • 匿名

    コメマジキモすぎ
    はよ終われ

    +0
    -0
  • まだ寒いな。

    モルさん、名誉の負傷。(ノω・、) ウゥ・・
    やっと金属器が使えたのに胸が痛いですな。
    シンドリアが攻め込まれているようだね。
    次回の巻き返しが楽しみです。
    ハイ(^-^)/

    +1
    -0
  • 匿名

    シンドバッド糞気持ち悪い
    頭狂ってるキャラ多すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュダルかわいくかきすぎでしょ(笑) 24日が最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずはやい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん映画化するな

    +0
    -0
  • 鴉好き

    どうしよう・・・ジャ-ファルさんに惚れ直しちっt←

    +0
    -0
  • 匿名

    nosubが、、、笑

    +0
    -0
  • のり塩

    モルさん!君が主人公で良いよこの漫画!!
    よく頑張ったね!ぐろかったけど!
    アリババとはよ結婚しろ!!

    ジャーファルゥゥゥゥ、110夜の神回がここに!!!
    あの目がぁぁぁぁ!!シンドリアの狂犬ktkr!!
    クーフィーヤしてないジャーファルさん素敵!
    ジュダルが泣いてるときもずっと睨んでいるジャーファルさんマジイケメン!!
    なんであんなにかっこいいんだぁ・・。
    そしてEDありがとうございました!!
    ジャーファルさんもうこないと思ってたよ(ノω・、) ウゥ・・・
    ドヤァなジャーファルさんも素敵でしたが後ろのシンドリアの狂犬の絵も素敵でした!
    双蛇鏢の紐になりたい・・・。ほう・・。

    つまりジャーファルさん大好き!!マジイケメン!!愛してるよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、これあと2回くらいで放送おわっちゃうの?? どうやって終わるんだろー?

    +1
    -0
  • 匿名

    すまない。マギは面白いと思って見てるんだがジュダルが生理的に受けつけねぇ。
    元々どうでもいいキャラだったが今回は本気で気持ち悪かった…まぁ好みは人それぞれだから仕方ない。
    モルさんやアラジン見て癒されますw

    +2
    -0
  • 匿名

    ぷはージャーファルさん
    イケメンすぎでしょお
    かっこいいよおお
    ジュダルも可愛いかったぜwww
    かっこいいし
    白龍もあやつもイケメン
    すぎだろおおおお・。・
    アリババもかっけえええ

    つまりこの四人が好き・。・
    それに比べて三次元はドブスばっかで
    僕には合わない 

    +0
    -0
  • tttttttttt

    この回はちがうけど、
    結構漫画と違うとこあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    アリモルきたーー!
    アリババにお姫様だっこされるモルさん可愛すぎる
    おまいら結婚しろ

    今回作画頑張ったな
    毎回これなら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    イワークが友情出演www

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャーファルさんマジかっつこいい(*^_^*)やばあああああああああああああああああああ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュダルが人気なのが謎。マギで1番嫌いなんだけど顔も性格も魅力を感じない。特に何だあの頭は?好きなひとはすみません。

    +0
    -0
  • 月野

    ああああああ  モルさんが~
    モルさんはまだ死なない!!! モルさんは生き返る!☚これ念願(笑)
    っていうかモルさんえぐくない?
    目から血流してやがる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口止めれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イワークのかみつくこうげき     しかし、アラジンにこうかがなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    マギって大体男が泣きだすよね
    白竜はまだ分かるけど今回は本気で気持ち悪い

    +0
    -0
  • l

    ここ腐女子が多いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん頑張った!死んじゃだめよ!!

    そしてジャーファルに惚れた

    +0
    -0
  • 匿名

    モルさん可愛すぎて悶え死にました。モルさん好きだわやっぱ・・・

    ジャーファルさんイケメン2割増しでしたゴチです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュダルが人気なのが謎。マギで1番嫌いなんだけど顔も性格も魅力を感じない。特に何だあの頭は?好きなひとはすみません。

    ↑おいブスいちいちんなこと
    書かなくていいから不愉快
    まあ頭は同意wwwww
    たしかにあの頭はなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ腐女子が多いwww

    >>腐男子が必死に
    アンチコメ書いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    え~! もう終わっちゃうの。

    +0
    -0
  • 匿名

    レームのばばぁ  200年にもわたって国を支えてきた謎の女性
    迷宮を作り出して消える例のあいつ  たしか20年ほど前に第一迷宮(フォカロル?)をつくりだした男
    アラジン  出身地〇△◆年前にほろんだ謎の王国
    ジュダル18歳www  年下にもほどがあるよジュダルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アリババ君頑張れ~!!
    紅覇ちゃん出るかな~?

    +0
    -0
  • (´・ω・`)(`・ω・´)

    ジュダルは19歳だよwww

    あージュダル、今回で惚れたわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    あの涙目、最高すぎるだいすきっぃいいかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ジャーファルさんかっこよすぎww

    ちなみに、31日で終わりだそうです。

    あーもっと見たかった・・・

    2期を、期待します。www

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も2期に期待・・・

    +0
    -0
  • ヤムさんの結界の規模半端ねぇなw

    モルさんのメビウスチェーン美しすぎるな
    願わくばモルさんの完全魔装がみたい・・・
    あと充血表現もよかったです

    +0
    -0
  • lol

    アラジンー。最高

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかマギおわんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐キモすぎさっさと終われや

    +1
    -0
  • 匿名

    マギは腐ニメじゃねーのに腐はどこにでも出てきてきしょい書き込みで荒らしまくるヲタの中でも最悪の輩w

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が腐っぽい名前だから仕方ない

    +0
    -0
  • 魔法使い

    ジャーファルカッコよすぎる❤あの、帽子みたいなのが無くてもちょーイケメン!!あの目で睨んでほしい★しかも、声もカッコよすぎる!!!

    ジャーファルLOVE❤
    一生愛する事を今ここに誓います!!!

    +0
    -0
  • jj;lkllkj

    ジャーファルイケメンすぎwwwあと、怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャーファルさんまじイケメン
    惚れた

    +0
    -0
  • すげーよw

    ジュダル強いなw
    あの人の本気早く見てみたい。

    煌帝国とシンドリアとの戦争……か…w
    ますます面白くなってきたな。

    ホントに2期あるの願うw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにED変わってよかった(迫真)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャーファルさんイケメンすぎ。

    +0
    -0
  • かよ

    きーーっモルさんっ!

    +0
    -0
  • アリババ大好き♪

    モルさんが…モルさんがあああああああああああああああああああああ!!

    まあ、いいとして(?)
    アリババめっちゃかっこいいいいい!萌え死ぬよ!やばwww

    泣き顔ってなんか魅力ありますよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    公式がファンを狂わせるんだなww

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

    +1
    -0
  • コメントを投稿