わんだふるぷりきゅあ! 第1話

わんだふるぷりきゅあ! 第1話「はじまりは「わんだふる!」」


【公式無料配信】
【TVer】(2/4 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ひろがるスカイプリキュアより作画悪くて1話も見る価値なし??????????
    絶対鬼滅の刃のほうがいいわボケェ????

    +2
    -25
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公クズ過ぎて放送禁止レベルだな??????
    わんだふるぷりきゅあもくそつまらねぇなろうアニメ??????
    鬼滅の刃の邪魔をするな虫けらが????????

    +0
    -26
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    放送開始前から作画崩壊してて1話も見る価値なかったな?????????⚡⚡
    ワースト入りおめでとうございます✨✨✨

    +0
    -29
  • #

    こみゆき! まて! お す わ り!は ん せ い!

    +3
    -3
  • #

    日本語が壊滅的な雑魚ホモゲイのこみゆきw

    +1
    -3
  • #

    ????あまえないでよっがランキング入ってないのは全部こみゆきが悪いてめぇが全て悪い今すぐ謝れゴミ野郎責任とりやが?????

    +1
    -0
  • #

    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????

    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ????こみゆきはビビリの小物w?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????
    ??????
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww?
    ??????
    ???こみゆきクソザコw????
    ????こみゆきはやっぱザコwww?????
    ????こみゆきはチンカスw?????
    ????こみゆきはビビリのうんち?w?????
    ????こみゆきは涙目のヘタレw?????

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    すまん。まだ見ていない。何故かと言えば、これを見てしまったらソラ・ハレワタールが過去の女になってしまいそうだからだ。この恋が終わってしまった現実を認めたくないのだ。でも前に進まなきゃ!ソラちゃんも絶対そう願ってるはず。だから僕はイクね!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    >>8こいつひま動のナナミさんのコメまるぱくりしてどぴゅっ!付けて無断転載してる変態荒らしじゃんwwwまだやってたんかい!www

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    あかんw開幕ムキムキお父さんのインパクトが強すぎてコムギちゃんが変身するまで話が入ってこなかったわwにしても見てるうちに脳年齢がみるみる下がってゆくのが自覚症状としてあるな。これが無自覚な状態になったときに今まで感じたことのないオーガズムを得られるとみた。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • #

    これからプリキュアの1話を見ようと思ったら、心がガルガルってしているコメントに出会ったの!
    とっても暴れてるけど、助けなきゃ!

    +2
    -0
  • #

    >>11
    ナディアはファースト艦娘

    +0
    -0
  • #

    ?️ 熱い女の子たちがあなたを待っています ? ???.???.???

    +1
    -0
  • コメントを投稿