ビビッドレッド・オペレーション 11話

ビビッドレッド・オペレーション 第11話「つたえたい想い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ビビッドレッド・オペレーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ビビッドレッド・オペレーション 11話 コメント

  • 匿名

    キターーー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと1

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃映像でた…

    どうしよう、カラス怖い……ww

    +0
    -0
  • 匿名

    れいちゃんカラスに一飲みされちゃったよ!

    +0
    -0
  • 美容専学生 (将軍)

    これ面白い??
    まだ見てないんだけど…zzz

    +0
    -0
  • 匿名

    ごっくん

    +0
    -0
  • 匿名

    五人目のビビッド戦士の登場が近くなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱっくんちょw

    +0
    -0
  • 匿名

    あかねが助ければ、れいは五人目としてデビューする可能性、大。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 炎上する名無し

    なんか面白くなってきた…
    最初の頃は「フーン」程度だったのに

    +0
    -0
  • ノーネーム

    バク。ごっくん。(笑)
    喰われたww

    +0
    -0
  • 匿名

    れいちゃんマミられた!?(゚д゚)

    ・・・・・ん?生きてる?
    まぁだろうねぇ~ご都合主義なきゃ戦闘アニメは成り立たないし( ̄∀ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    おしりが少なかった 悲しい
    どうせレイちゃんのカギがビビットキーになるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    カラス怖っ!

    +0
    -0
  • とあるオタクの妄想高校生

    これおもしろいのに、最初で切ったやつks

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開wwww
    完全にエヴァだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもない茶番回だった…

    このアニメ唯一の価値であるケツアングルも今回は無かったし…
    ほんとつまらんカスアニメに成り下がったなぁ…

    ケツしか価値無いんだから、10秒に一回ぐらいはケツが見えるよう努力しろ
    AIKaを見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    レイってキャラは喰われちゃう運命w(=^ω^=)

    +0
    -0
  • くま

    黒幕がただのカラスって地味だなぁと思ってたけど、
    今回のは予想外で良かったと思う。

    +0
    -0
  • 室長

    脚本誰だよ・・・

    吉野弘幸?

    ギルティクr
    あっ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    カラス恐いわ( ゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    レイちゃん逆切れワロス^^^^^^

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで脚本ふざけすぎだわ、でも何か終わってしまうのが悲しい・・・
    何だろこの気持ち

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれヒドイストーリー

    +0
    -0
  • 匿名

    カラスのところで才能を感じたわ
    レイちゃんの世界救って、宇宙にいる代弁者倒すとかいう熱い展開になったら神アニメ

    +0
    -0
  • 爺△

    確かにこのアニメからケツを取ったら何も残らんなw
    れいちゃんは身ぐるみ剥がされて、穴という穴まで調べられたのかな?

    「れいちゃーん!」
    「エヘヘ・・・」
    「うわー(棒)」

    +0
    -0
  • アニメで国語の勉強

    カラスが何気に倒置法を使っていたね。

    (通常の文)
    私は、始まりと終わりの狭間に存在し、全ての時空をあまねく統べる“絶対の存在”である彼らの代弁者です。

    (カラス)
    私は代弁者です。始まりと終わりの狭間に存在し、全ての時空をあまねく統べる“絶対の存在”である彼らの。

    確かに下の文の方が趣旨がはっきりして分かりやすいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにか主人公側の人達の判断基準が現実とはズレてるけど、多分異次元だから仕方ないのかと納得してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    例のガラスで兵器作れば一般人でもアローンに対抗できそうだな
    ある程度の軽い攻撃からならエンジンも守れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか是フォンみたいなのでたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上半身だけ食べて頭蓋骨をぺって
    したら神アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、意外と面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒトを食ってる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にあかねたち公務執行妨害罪、傷害罪、建造物等損壊罪、住居侵入罪等、諸々の犯罪行為重ねてるから立派な犯罪者だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    烏め遂に本性を現したな。
    高位の存在が聞いて飽きれる所詮は代弁者か。
    コチラこそお前に失望。ぶっちゃけお前は見下してる下等生物の悪並みだわ。
    根拠は無いけど最後に、れいがあれくらいで消えたりするもんかよーーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿