ザ・ファブル 第5話

ザ・ファブル 第5話「聞いとんのかコラ‼︎」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ザ・ファブル動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第5話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -0
  • #

    聞いとんのかコラ‼︎

    +1
    -0
  • #

    おっと、桑田をディスるのはそこまでだ

    +1
    -0
  • #

    大物声優つかってるから もう少し視てみるか

    +1
    -0
  • #

    声優の無駄遣いだろこれ

    +3
    -0
  • #

    若い声優にもチャンスを

    +0
    -0
  • #

    えっ、大阪って誕生日が4月1日だと笑われるの?

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    謎のジャッカル推し回
    土曜の女の登場に期待わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • #

    フェイブルだっつーの
    日本人は二重母音に弱いな

    +1
    -1
  • #

    ヤクザがまともな病院行けるんか

    +0
    -0
  • #

    今日学校行ってフェイブル面白いよねって言ったらファブルでしょってバカにされた。どう責任取ってくれんの?

    +5
    -0
  • #

    えーとじゃあ日曜の女がSランクで月曜の女がFランクって感じか

    +0
    -0
  • #

    運送屋?うん、そう

    +0
    -0
  • #

    この兄貴はどうみても細く短く終わるやっちゃなw

    +1
    -0
  • #

    >>16
    ファブルって面白いよね
    正しい発音はフェイブルだけど
    と言えば一目置かれる
    順番が違ったなw

    +0
    -0
  • #

    正しい発音だからってアポーのアイフォーンが
    とかいわんだろTPOをわきまえろよw

    +2
    -0
  • #

    アポーじゃ通じないよwww
    アップウのほうがネイティブの発音には近い
    アップルで通じるけどね
    正しくはアップルのアイフォウンだ
    電話はフォーンじゃなくてフォウンな
    やっぱ日本人は二重母音に弱いw

    +1
    -0
  • #

    ピーポーじゃなくてピープウ
    アンビリバボーじゃなくてアンビリーバブウ
    ネイティブがLの発音を誤魔化すときはウと発音する
    たとえば
    ヘルプはヘウプでヘルスィーはヘウスィーな
    これ基本w

    +0
    -0
  • #

    アポーはジャイアント馬場なwwwww

    +2
    -0
  • #

    don’tはドントじゃなくてドウント
    robotはロボットじゃなくてロウボット
    日本人は二重母音に無神経すぎる

    +0
    -0
  • #

    ネイティブにはロボットはロバートに聞こえる
    ロウボットな

    +0
    -0
  • #

    ラジオなんてレイディオウだからなw
    ぜんぜん別物じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    二重母音に甘い癖に
    最近は声優さんでもトーキョーをトウキョウ
    と表記通りに発音する
    オウはオーと発音するのが日本語の基本なのにね
    変なところで英語の影響を受けてるんだよねw

    +0
    -0
  • ほうとう

    photoをフォウトウと正しく発音する必要はないと思うけど、fableくらいは正しくフェイブルと発音しようや

    +0
    -0
  • #

    ストレージって最近よく聞くな
    何のことじゃろ?と思ってたら
    ストーリッジのことだったw
    storageがなんでストレージなんだよ
    日本人の英語音痴はまじヤバいな

    +0
    -0
  • #

    資生堂にホネケーキという石鹸があるのだが
    骨ってなんでだろと思ってたら
    honeyのことだった
    ヤバすぎるだろw

    +0
    -0
  • #

    ふざけんなよ、4月1日生まれで何が悪い。バカにしてんのか?

    +0
    -0
  • #

    コメントが多いって事はやっぱり人気なんだなwww

    +0
    -0
  • #

    大体一人だけのコメだったりして、、、、、、

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿