ささやくように恋を唄う 第4話

ささやくように恋を唄う 第4話「進展と、焦りと、静かな決意。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 1:30~1週間)
【Tver】(5/12 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ささやくように恋を唄う動画一覧TOPへ

コメント欄

ささやくように恋を唄う 第4話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ワンルーム日当たり普通天使つきと同等つまらねぇくそなろうラブコメ💢💢💢💢💢💢
    作画崩壊は酷い、話は滑りまくり、クセが強すぎな上に気持ち悪い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    魔法陣グルグルとか言う意味不明なアニメもクセが強すぎな上に気持ち悪かったしな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    忘却バッテリー以上に話が滑りまくり、クセが強すぎ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけはホントクセがなくていい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ささやくようにわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    三角関係キター!!
    後輩に嫉妬しちゃう依ちゃん可愛すぎやろw

    +0
    -0
  • #

    最後に爆弾を投げてきた

    +0
    -0
  • #

    お菓子研究部の部長に執刀してるのか
    男が変態ばかりやから、女性同士の恋愛になっちゃうんやで

    +0
    -1
  • #

    ひまりちゃん😍

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿