夜のクラゲは泳げない 第5話

夜のクラゲは泳げない 第5話「コメント欄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 0:30~1週間)
【Tver】(5/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第5話 コメント

  • #

    夜のクラゲは泳げない 第5話「コメント欄」

    +0
    -0
  • #

    そういうオチだったのか

    +0
    -0
  • #

    青春モノにしては、作画良いだけでパンチが無いなぁと思ってたら、百合モノだったのか。

    +0
    -1
  • #

    もしかしてアイドル時代のいざこざってのも、痴情のもつれか?

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • #

    エンドカードのフライ絵のほうが良いと思った。これじゃ作中と同じか

    +2
    -1
  • #

    フライもカントクも女の子の顔がみんな同じすぎる
    ハンコ絵師と呼ぼう

    +3
    -0
  • #

    さかな〜ちんあなご〜くらげ〜〜〜

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編=今季唯一の覇権アニメ
    夜のクラゲは泳げない=ハッタリかましてるだけのガッカリアニメ

    +1
    -1
  • #

    技術は上がったけどオリジナリティ消えて迷走するパターンになりそうで怖い

    +0
    -0
  • #

    >>9
    あんなこと書くのはスペルマン以外にいないだろ

    +1
    -0
  • #

    こみゆきのアホちんは何言ってんのか意味不

    +0
    -0
  • #

    ??????????????????????
    消去されたコメがあるぞ
    なんでアレが消されたの?

    +1
    -0
  • #

    主人公の気持ちわかる
    動画コメ欄もこういうネットスレも必ずマウントか煽りコメ残すヤツいるよね
    活躍がうらやましくてマウントとるか煽ってないとしんじゃう病なんだろう

    +0
    -0
  • #

    なんでレ○ってすぐ水族館いくん?

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿