THE NEW GATE 第4話

THE NEW GATE 第4話「長き夜を越えて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/10 3:00~1週間)
【Tver】(5/10 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

THE NEW GATE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE NEW GATE 第4話 コメント

  • #

    デスゲームwとやらを経験しているのに
    制限かけて舐めプする慢心した性格で良く生き残れたな
    騒ぎになるのを危惧してるくせに
    縄文レベルの文明圏にオーパーツレベルの武器を
    ポンポン使い捨てで投げ捨てていくスタイル
    行動がちぐはぐすぎてもう…

    +4
    -1
  • #

    精快をヌいてヌいて

    +0
    -0
  • #

    旧交を温めとるあいだにボスアンデッドは待っててくれるのね

    +3
    -1
  • #

    やすいちゃばんでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    作画がな〜

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    やっと再会かよ
    とっとと王宮騎士団と情報共有しろよ
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    イメージ映像で背景花畑演出は昔よくあったが
    物理的移動は斬新

    +1
    -0
  • #

    囲まれてるのに1方向だけに攻撃を放ってどうよ
    てか剣を犠牲に放ったライキリより突破口を開くのに使ったライトニングバスターの方が広範囲に消せてて草なんだが

    +2
    -0
  • #

    やりようによってはもっと面白く出来たはずなのに、所詮なろう系の臭いがプンプンしやがる。どうせあのキツネ?も女体化するんだろ?w

    +1
    -2
  • #

    なんて躍動感の無い戦闘シーンなんだ・・。

    +2
    -0
  • #

    いくら疲弊しているとはいえ、騎士全員がエルフの戦いを全く見ておらず、頭を下げて地面を見てるとは・・・
    なんか中華アニメを見てるみたいな下手さ加減。

    +0
    -0
  • #

    このエルフ、可愛くねーなー
    勿論美人でもないし色気もない。
    作画のクオリティー自体も問題なのだろうが、そもそもキャラデザが良くない気が。

    +0
    -0
  • #

    OPの終りの方で主人公に並び立つ二人のヒロインが、髪色違いのエルフ(片方はハーフエルフ?)なのも良くないな。
    見た目が重なり過ぎて、互いのエルフ耳とかの特色をお互いに打ち消しあってしまっている。

    +0
    -0
  • #

    ゲームの中ならいざ知らず、現実世界でパワーレベリングってあまり褒められたものじゃないな。
    ここから浄化のスキルを戦闘中に使用できる様、訓練するのかもしれないが・・・

    +0
    -0
  • #

    「ん?何の音だ?」
    と言いつつ、キツネが異常を感じた方向とは逆を向き、その後キツネと同じ方向を向く主人公。
    片耳が聞こえない設定なの?
    それともこのゲームは音のする方向で、敵の位置を知る事ができないタイプのゲームなの?
    体感型ゲームという最新の技術を駆使したゲームなのに?

    +0
    -0
  • #

    アンデッドが実体化する時の表現が、まんまオバロでアインズ様がデスナイトを作成する時と同じで苦笑するしかない。
    そこまでパクるのかよ・・・

    +0
    -0
  • #

    そうか、封印を殴って破るのか。
    ところでスカルフェイス・ロードとやら、お前が持っているその剣は飾りか?

    +0
    -0
  • #

    「そう(逃がし)はさせないってか」
    「いや違う!」
    .
    違わないだろ。
    逃げても無駄とばかりに仲間を呼んだんだろ。なんで否定すんだよ・・・台詞もセンスねーな。

    +0
    -0
  • #

    いや、戦うつもりならキツネも連れてって貰えよ。
    邪魔になるだろ。
    キツネは抵抗する素振りを見せてもいいけど、最終的には主人公の足枷にしかならないと判断して、しぶしぶランサーと一緒に逃げる感じで。

    +0
    -0
  • #

    あーあ、このキツネは賢いと思ったのに、がっかりだな。
    それを容認する主人公も大概だが。

    +0
    -0
  • #

    「ユズハ、ちょっと寄り道するぞ!」
    .
    戦闘中に戦場を抜け出す事を、寄り道と呼んで良いのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    作者さんよ。
    感動の再会は戦闘終了後でいいと思わないかい?かい?
    むしろすごい久しぶりなのにぶっつけで、ブランクを感じさせない連携戦闘を繰り広げれば、主人公と配下のエルフの凄さが際立ったのに。
    勿体無い事をしよる。

    +0
    -0
  • #

    「空気読めよ・・・」
    .
    作者自身への痛烈な批判ですね。わかります

    +0
    -0
  • #

    わざわざ結界を張ってまでやる事か。
    やはりこの作者、空気が読めないらしい。

    +0
    -0
  • #

    まあ、自分達を無視してイチャコラしてたら、そりゃスカルフェイス・ロード(以下スカロー)様も不快になりますわな。
    わかる、わかるよ。
    正直俺も主人公とエルフに対し、スカロー様以上のヘイトを感じ取っているし。

    +0
    -0
  • #

    「積もる話もあるが、とりあえずこの事態を収拾してからにしないか?」
    .
    すっげー今更なんですけど。
    本当に台詞もセンスがない。

    +0
    -0
  • #

    開始10分余りでこのツッコミ所の大渋滞。
    ここで視聴断念とさせていただきます。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿