終末トレインどこへいく? 第6話

終末トレインどこへいく? 第6話「そんなにひどいこと言ったかな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第6話 コメント

  • #

    まだ完全には復旧してないな

    +0
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -3
  • #

    次は清瀬ってことは吾野から池袋まで駅数だけで考えればだいたい半分かな
    ファ〇リーズっぽいので消臭するゾンビがちょっとツボだった

    +1
    -0
  • #

    黒豹便だ、今夜も眠れねー!

    +0
    -0
  • #

    SHIROBAKOの矢野さんを思い出した。

    +0
    -0
  • #

    (極端な言い方だが)とにかく池袋に行けさえすればいい静留とみんなで池袋に行きたい他三人の温度差が狭い電車という環境のストレスで爆発したのはわかる。無理やり巻き込んだわけでもないし、ついていったのも勝手と言えば勝手。でも静留が葉香を怒らせた件はなぁ・・・

    +5
    -0
  • #

    まぁ年相応のガキっぽさが出たっていえばリアルだけど主人公の発言はやっちまった感あるな

    +5
    -0
  • #

    ウチのワンコもよく吐いた
    胆嚢が破裂した
    手術して今は元気

    +0
    -1
  • #

    1話から6話んなかでいっちゃんおもろない話やったわ
    主人公のキャラこわしすぎやて
    こない悪い性格にするひつようあったんか?こっからなかなおりしたかて主人公そういうやつっちゅう印象しかもたれへんわ

    +3
    -0
  • #

    しずるいきなり友達の夢否定しよった あかんなぁ

    +3
    -0
  • #

    スカートの裾が不自然すぎるw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外のキャラクターはクズしかいないと言うのがよく分かったわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そりゃ鬼滅の刃以外のアニメは1秒見るだけで運気下がるもんな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    終末トレインどこへいくも1話も見なくて良かった💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけに拘ったアチキこそが人生勝ち組だわバカタレ💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    しずるちゃんもっと友達想いなのかと思ってた。どうしてあんなに冷たいこと言ったのかわからない。ようかちゃんを自分から離したくなかったのかもしれない。だけどこんな考えしてるとはおもわなかったからわたしも何だか視てて涙出た。

    +1
    -0
  • #

    静留ちゃん胸ぺたんで頭よくないのに対して葉香ちゃん胸でっかくて頭いいのは対照的なキャラの演出なのか?
    水島は葉香ちゃんみたいな女子が好みなのか?

    +0
    -0
  • #

    回想では前回まで晶を助けようと必死になってた静留からは想像できない冷たさだったが、理由あるのかな? というか、あって欲しい

    +0
    -0
  • #

    反重力鉄壁スカートゆるせねぇ!

    +2
    -0
  • #

    家庭問題があってしずるの性格もそれでゆがんでしまったのかね
    しずるマッマ(レッサーパンダ)もパッパのことクズとかなんとかいうてたし

    +0
    -0
  • #

    何より所沢をとばしたのは許しがたし

    +1
    -0
  • #

    鬼の首とったかのようにシズルの発言に敏感になりすぎだろみんな
    ヨウカにそばにいてほしいからつい言っちまったことくらい察しろよ
    シズルはシズルでまずいこと言ったの理解してるからこそ傷ついて自分自身にも腹が立ってるんじゃん

    +0
    -0
  • #

    しずるがようかの件で反省してるとは到底思えないんだが?
    れいみたちにも悪態ついてるのはなぜなんだよ。反省の色が見えないから叩かれまくってんだよ。

    +0
    -0
  • #

    >18
    それやろな
    イキッてるくずり親父見て育ってきたんやろ

    +0
    -0
  • #

    ゾンビランドサガとバジリスクに出てきたゾンビ妖怪みたいなの登場したな

    +0
    -0
  • #

    あぁ…何かこのアニメ見ててもしっくり来なかったんだけどさ
    「動機」レベルと「行動」レベルに差が大きすぎて正気に見えない
    まぁ、狂った世界に生きてればデフォが狂うのかも知れんがw
    「物凄く後悔がある」とかなら動機と行動のレベルに大きな差が出ない気もするけど、この主人公、別に後悔とか反省とかして無さそうなので、何を思い詰めて電車でGo!したのか分からないんだよねぇ

    +0
    -0
  • #

    思いのほかヨウカが将来のことしっかり考えてて、自分から離れていってしまいそうだったから引き留めたかったんやろ
    シズル自身そういう感情にまだ気付いてないっぽい
    発言クソだったのはあまり頭良くない子だから語彙力のせいw

    +1
    -0
  • #

    ポチさん具合大丈夫なの?
    そっちのほうが心配だわ

    +2
    -0
  • #

    ドリームブレイカー静留

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    話も完全に鬼滅の刃よりになってきたな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃より評価されたいからって鬼滅の刃をパクろうとするのホント辞めてくれよこのくそアニメもよう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    終末トレインどこへいくも鬼滅の刃をパクるようになりましたね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが不作に相応しいわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どれが静留なのか全然分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アチキは鬼滅の刃以外は1秒も見てねぇから理解できるのは鬼滅の刃だけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    撫子がそのうちお前らみんな好き放題言いやがってみたいな感じで爆発しそう

    +1
    -1
  • #

    主人公のこと肯定するつもりも否定するつもりもないが葉香のこと応援するからと以前言っておいて嫉妬に否定にと夢をあれこれ言われたらどんな温厚な人間でもぶちギレるだろうねそれは
    葉香はてっきり主人公は自分の夢を応援してくれると思っていたんだろう
    絆も信頼もあった葉香にとって一番の親友である主人公なら背中を押してくれると
    相当ショックだったと思うよ
    主人公がどんな理由で言ったにせよ葉香の主人公を見る目はもう以前の目とは違う
    主人公たちは葉香のことを見つけ出し信頼関係を修復できるか否かが今後の焦点になるだろうね

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきのコメは構っての釣り

    +0
    -1
  • #

    プラネタリウムがあったんじゃないの 池袋

    +0
    -0
  • #

    みんな個性があってキャラは立ってんだけど、圧倒的に人気が出そうなヒロインが特にいないのが残念

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    まだ高校生じゃなくてもう高校生の精神年齢だからこそ静留の考え方は常人とは違うよね悪い意味で
    頭良し悪しの問題じゃない気がする
    そりゃ全員が全員晶や葉香みたいな頭良い人間だったら苦労しないよ
    頭良し悪しじゃなくて考え方の問題かと?
    地方出身だから都会出身だからの偏見を持ちすぎなんじゃないかな
    地方出身だから特別な職業に就けないなんてのは言い訳だよね本気で夢追いかけるならいくらでも勉強できるしやる気の問題
    葉香は本気で夢追いかけようとしてたのに静留はそれを完全否定した
    自分の可能性も相手の可能性も否定するただの愚行

    +2
    -1
  • #

    この5人組なにげにつよいよね。
    しずるとれいみは能筋だけど運動能力が優れている。
    あきらとようかは知識が豊富で作戦考えたり先読みできるブレイン担当。
    その4人を上手くまとめているのが年長者でまとめ役のなでしこ。

    +1
    -0
  • #

    ホンマにスカートの中見たいのお

    +20
    -0
  • #

    悲報元巨人のドラゴンこと松本竜也逮捕される

    +0
    -0
  • #

    トヨタの売上すごトヨタグループ勢力拡大してやがる
    我が推しのホンダは永遠にトヨタに勝てないのだろうか

    +2
    -1
  • #

    葉香には無理って言った直後にハッと気づいたろうね静留も。いかに愚かなこと取り返しのつかないこと言ったかを。
    葉香のおそろしく冷めたような表情見て自分の発言をヒッシに肯定し続けるけど内心ドキドキして顔にも汗かいてる。
    た、たのむからおこらないで。葉香がおこるとこわい。私から離れないで。静留はそういった表情をしてる。

    +0
    -0
  • #

    シリアス展開になるとクソつまんなくなる傾向が多いから出来ればここから失速しないで欲しいわ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    終末トレインどこへいくのつまらなさは異常💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編だけ見ろと言う意味だなボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    鬼滅の刃以外の主人公がクズ過ぎて1秒も見たられねぇ💢💢💢💢💢💢
    フワみたいな性格の奴もゴロゴロ出てくるし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    そんなひどいこと言ったかなと言われたらこのアニメは相当酷いこと言ってる証拠だな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃が好きなアチキにだけ分かる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    終末トレインどこへいくの主人公は開始前からクズだと見抜けたし、イメージカラーが赤と言う点もクズたるゆえんですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    炭治郎を見習って欲しいですねバカタレ💢💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    そんなにひどいこと言ったかな?が第6話のタイトルなんだからシズルには自覚ないんだろ、現時点では。
    何故喧嘩になったのか、どうしていいか分らんから取り敢えず会いに行く!って脳筋らしい行動を取った

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どれがしずるなのか全然分からねぇけど、クズだってことだけは理解できたわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外のキャラクターは全てクズだから💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    ごみゆき必死の構ってちゃん釣りwww🤣

    +0
    -0
  • #

    葉香推しですが葉香の件はいいとしても撫子ちゃんや晶ちゃん達には逆ギレしてほしくなかったな静留ちゃんには
    逆ギレせずにうんわるかったごめんで済んだところを逆ギレして雰囲気悪化させて静留ちゃん一人を探すはめになっちゃったんだよ
    もうすこしだけおとなになってほしいかな静留ちゃんには

    +0
    -0
  • #

    この主人公の本当にまずいとこは何がまずかったのかをわかってないとこだと思うわ。反省するつもりはないってよりも葉香への発言のどこがまずかったのかすらわかってないんだと思う。
    JKにもなってそんなことすらわからないんだから反省以前の問題かと。3人組はわかってるのにさ。

    +0
    -0
  • #

    制作の都合上、重要なポイントとなってる駅が3か所(スワン仙人の地図の喫煙パイプ・トランポリン(?)・寿司の部分)も描かれなかったけど、後の回想シーン等で埋め合わせしていくつもりなのだろうか、よくわからないけど。

    +0
    -0
  • #

    馬鹿にしてないからと前置きしてむちゃくちゃ馬鹿にしたようなこと言いまくってるの草
    何言ったのかレコーディングして後で自分で聴いてみりゃわかるよとんでもないこと言ってるから
    これで問題発言してない間違った事言ってないとか言い放つ主人公まじアスペか発達障害の疑いあると思う

    +0
    -0
  • #

    最初ギャグで言ってんのかと思ったわ
    真剣に夢の話してる親友に向かってこんなこと真顔で言い放つ奴初めて見たわ
    根こそぎ否定しまくってるよね親友のことも夢のことも

    +0
    -0
  • #

    単純に今回の話は面白くなかった
    これに尽きる

    +3
    -1
  • #

    下着がみえないからつまらないんだよ
    できれば全裸で水浴びしてちょ

    +0
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • #

    しずるのこときらいになりました
    酷すぎて嫌悪感すら抱く

    +3
    -0
  • #

    マジでこの子がイチオシってキャラいないんだな

    +5
    -5
  • コメントを投稿