神は遊戯に飢えている。 第6話

神は遊戯に飢えている。 第6話「マインドアリーナ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

神は遊戯に飢えている。動画一覧TOPへ

コメント欄

神は遊戯に飢えている。 第6話 コメント

  • #

    鯖復活したのか

    +2
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    管理人さんがブチ切れて閉鎖になったのかと思ったw

    +0
    -0
  • #

    閉鎖したほうがよかったのに

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキは鬼滅の刃に飢えてるんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    遊戯王リメイクマダー?

    +0
    -0
  • #

    遊戯王もどきかよーw

    +0
    -0
  • #

    どんなカードがあるのか分からない視聴者を置いて盛り上がるプレイヤーたち
    ついていけんw

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃をパクるアニメが増えてきて腹立つな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    神は遊戯に飢えているも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そりゃ低評価になるのも納得いくわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメは見る価値なしとはこのことだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -1
  • #

    やっぱりな、勝つと思ってたんだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    後付け遊戯王バトルでわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -1
  • #

    社長なら愛妻龍ワンターンキルを終わらせるか、愛人兵でワンパン喰らわして終わるデュエルだな

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきのコメは構っての釣りwww🤣

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿