転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第6話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第6話「姉と魔獣と魔剣と兄と」


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/7 1:00~1週間)
【ABEMA】(5/7 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第6話 コメント

  • #

    まだ見てる奴がいるな

    +2
    -0
  • #

    主人公が気持ち悪すぎる

    +9
    -6
  • #

    どう見ても女の子の体つきだよなw
    …だが、そんなことはどうでもいい!
    俺もエッチなメイドにぱふぱふしてほしい!!

    +4
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +0
    -2
  • #

    あいっ変わらず内股やな

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ワンルーム日当たり普通天使つきの主人公が如何に気持ち悪いかを分からせてくれるアニメだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    話も鬼滅の刃をパクってるし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -5
  • #

    はいまた釣りwww

    +0
    -0
  • #

    これより鑑定スキルのやつの方が面白い

    +2
    -2
  • D

    6<<話も鬼滅の刃をパクってるしって…
    鬼滅の刃ってこんな話でしたっけ?

    +1
    -0
  • #

    >>9
    突っ込むだけ無駄だぞw
    コイツ何見ても鬼滅のパクリだって言うから
    鬼滅ダシにしてヘイト稼いでるから、
    本当は鬼滅が死ぬほど嫌いなんじゃないかって思ってる

    +2
    -0
  • #

    もっと脱げ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    定番の冒険者ギルドでわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    なんかおねいさんとわちゃわちゃしとるけど、イマイチ面白いと感じないのよねー

    +0
    -0
  • #

    魔力と関連はあるみたいだけど、テイマー能力って魔術じゃないよな?
    魔術を極めるって話はドコ行ったの?
    いつものタイトル詐欺かな?

    +0
    -0
  • #

    あーあ、魔術をほったらかしで、今度は愛を極めだしたよ。
    おねショタネタとしても中途半端だし、もうダメかなこの作品。

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    お姉さんてこのショタ主人公の3つ上だよね?
    何そのけしからん胸は?

    +0
    -0
  • #

    なんで王族が鍛冶師やってんだよ・・・

    +0
    -0
  • #

    王族なのに魔剣を打つの?
    聖剣打とうよ。

    +0
    -0
  • #

    なんかノリが以前やってた転生貴族の異世界冒険録みたいだな。
    要所要所で楽しそうな雰囲気は出してるけど、別に楽しくもなんともないの。

    +1
    -0
  • #

    魔術を極めるのなら、冒険者ギルドよりも先に魔術師ギルドとかじゃねーのかな?
    もしかしてこの世界には魔術師ギルド的なのはないの?

    +0
    -0
  • #

    あの絡んで来たハゲとかのザコどもも冒険者なんだろ?
    なんで半ズボンとか裾捲りとかして膝下露出させてんの?
    ドMなの?そんなんで冒険できるの?
    試しにその格好で山に登ってごらんよ。
    それだけでダニやヒルに食われ捲って大変な事になるぞ?

    +0
    -0
  • #

    何かをおっ始める。
    問題発生。
    主人公がすぐに解決。
    .
    ・・・これじゃ物語になんねーよ。

    +0
    -0
  • #

    7の出禁とか言われてたきんちゃく居てるじゃん

    +2
    -1
  • #

    ↑はい、こみゆき顔真っ赤名前書けよチキン野郎www🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑こみゆき探してるんだw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿