ただいま、おかえり 第5話

ただいま、おかえり 第5話「おにいちゃん」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ただいま、おかえり動画一覧TOPへ

コメント欄

ただいま、おかえり 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ラブコメはホントワーストレベルに気持ち悪い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    主人公もクズ過ぎてデリカシーの欠片もない💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外の主人公クズが多過ぎる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外の主人公の特徴5選

    1.優柔不断
    2.イメージカラーが赤でリーダー
    3.デリカシーがない
    4.クズ過ぎる
    5.バッタなどの変なものばかりを食う

    +3
    -3
  • #

    はい、これも釣りw🤣

    +1
    -0
  • 発情期ないのね~

    2人のラブラブ少なめ、子育て中心の話
    なんだもん(´~`)
    原作通りなの?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    ただいま、おかえりってこのサイトの挨拶?

    +0
    -0
  • #

    ごみゆき顔真っ赤できんちゃくきんちゃく連呼しながら泣きながら喚いてるわwww🤣

    +0
    -0
  • #

    最近もーほニュースが多すぎない
    女に相手されないから少年青年のケツを追いかけて逮捕されるニュースばかりで日本は終わったと思うわー
    ぜーんぶ自民政権が招いた事w

    +0
    -0
  • #

    広告だらけでコメ出来ねよー!

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿