終末トレインどこへいく? 第7話

終末トレインどこへいく? 第7話「笑うゾンビはゾンビじゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第7話 コメント

  • #

    ?️ 熱­­­い­­­女­の­­子­­た­­ち­が­­あ­­­な­­­た­を­­­待­­っ­て­い­­­ます

    ? ?­­­?­­?­­­.­?­?­­­?­­.­?­?­­­?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編をパクるのほんとやめろよ終末トレインどこへいく?????????⚡⚡
    どうあがいても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいんだよボケ茄子??????????
    ぶっころすぞ??????

    +3
    -37
  • #

    5話まではおもろかったけど6話7話はクウォリティー下がったなギャグもよわなったしおもろないねん

    +0
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -51
  • #

    まぐわい祭りwww
    ひっでぇ歌だな、腹痛ぇwww

    +0
    -4
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • #

    セガサターン・・・だと・・・!?

    +7
    -1
  • #

    >5
    仲直りはするだろ
    ギスギスしたままじゃ話進まんもの
    ワイは静留のこと許さんけどね

    +1
    -2
  • #

    今回現れた女王ここちゃんがじつは良い人ってオチなのがよかった
    これが悪人オチだったら心配だったけど良い方向に転がった
    池袋でまちかまえてる女王でありラスボスは葉香なんだろうけど今回の話視る限りは静留たちと絆取り戻すENDかな

    +10
    -0
  • #

    このままどんな展開になるかみていこう。
    話進んでいけばわかるよ。

    +3
    -0
  • #

    一歩間違えると静留たち一向が死亡する可能性を感じる展開だね
    静留への信頼をなくして闇落ちした葉香を説得して吾野へ連れ戻せるかそれとも静留たちが死亡するか
    そんな選択をせまられそうな予感

    +4
    -0
  • #

    OPとEDからようかちゃんラスボス説は想像できた。しずるちゃんがようかちゃんと仲直りしてハッピーエンドになるか全滅するバッドエンドか。

    +3
    -0
  • #

    先が気になるドキドキワクワクな視聴率上がりそうなストーリー構成にしてる感じだなあ

    +1
    -0
  • #

    葉香ちゃんがどんなふうに女王してんのか気になるw
    ブイブイ言わせてんのはありえんやろし性格的にw
    形だけ指揮しとる女王てこともありえるんか
    うにょうにょ手術しようとしたあの男が裏であやつっとるとかね

    +2
    -0
  • #

    終末トレインのキャラようかちゃんがいちばんすき
    次点であきらちゃん

    +3
    -0
  • #

    静留ファンですけど前話でめっちゃ叩かれまくった
    つらくて泣いた
    葉香に向かって言ってしまったことは取り消せない
    でも静留もこれから猛省して絶対葉香のこと助けに行くから
    静留のこときらいにならないでください
    応援してください
    お願いします

    +8
    -2
  • #

    ぜんじろうさんが初めて役に立った!w
    ぼぼぼじいさんやったな!w

    +7
    -0
  • #

    静留のこと理屈こねて擁護する人がいるから余計に嫌われるんだと思う。ぼくは静留のこと好きでも嫌いでもないけど炎上してるとこに火に油注ぐようなこと言うのはやめたほういいかも。静留自身も周りも静留が悪かったこと認めてるんだから静留が悪いのが前提で話をしていかないとね。

    +1
    -2
  • #

    ワンピースの電波ジジイときんちゃく※2は同一人物ww

    +3
    -0
  • #

    きんちゃくこみゆきまた構ってくれの釣りやってるわwww?

    +2
    -1
  • #

    結末予想するのそんなむずかしい??
    簡単じゃんか
    OP後半の語尾に「ようか」がついてんのと最後にシズルとヨウカが1つに溶け込んでいくのが亀裂入ってた関係が元に戻る象徴
    間違いなくっていえるくらいHAPPY END

    +3
    -0
  • #

    しずるが批判されたことよりも
    ユーフォのれいな(中の人共通)が
    滝先生とも誰とも結ばれなかったことのほうがつらい

    +2
    -0
  • #

    ?️ 熱­­­い­­­女­­の­­子­た­ち­が­あ­­な­­­た­­を­待­っ­­­て­­い­­­ます

    ? ?­­?­­?­.­­?­­­?­?­.­­­?­­­?­­?

    +0
    -0
  • #

    ?️ 熱­­い­­­女­­­の­子­­­た­ち­­­が­あ­な­­­た­を­­­待­­­っ­て­い­­ます

    ? ?­?­­?­.­?­­?­­­?­­­.­­­?­­­?­­?

    +0
    -0
  • #

    この作品やたらパンツって言わせるよな
    制作陣の趣味が入ってるのか?

    +2
    -0
  • #

    ゾンビとお化けは違う説

    +0
    -0
  • #

    ?️ 熱­い­女­­の­­­子­た­­ち­が­あ­­な­た­­を­­­待­っ­­­て­­­い­ます

    ? ?­­?­­­?­­.­­­?­­?­­?­.­?­­?­­?

    +0
    -0
  • #

    ゴキュゴキュ ドピュドピュ クパァ

    +0
    -0
  • #

    ならバイオハザードでジルやレベッカがクパァすれば簡単にクリアじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ※2
    こいつ殺害予告してます
    皆さんも警察に通報してください

    +0
    -0
  • #

    ようかちゃんすげえ
    やっぱかわいいだいすき

    +1
    -0
  • #

    またウインナーソーセージ元社長東山の話してるよ?

    +0
    -0
  • #

    ゾンビは笑わないし苛立たないけど官能小説の濡れ場表現は理解できる

    +1
    -0
  • #

    とにかく女の子のパンツを見せてくれればうれしいな

    +0
    -0
  • #

    最終話は池袋で静留と葉香がタイマンしますは草
    ボクシングみたいになぐりあうのかよw
    体でわかりあって仲直りするとかスポ根アニメかよw

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそーげんwww

    +0
    -0
  • #

    5話までのしずるちゃんはようかちゃんが吾野を出てった原因が自分にあると感じつつも認めきれずに隠しつづけた
    6話と7話でなでしこちゃんたちに問い詰められたことをきっかけにようやく事実を認め現実に直視するようになった逃げないと心に誓った
    しずるちゃんの成長を感じると同時にようかちゃんを助け出してはじめてしずるちゃんの責務は全て果たされるのだということも感じるエピソードだった
    ようかちゃんに会って吾野へ連れ戻さなければこの地獄のような世界はおわらないし責務も果たせないことをしずるちゃんもよくわかってる

    +1
    -0
  • #

    池袋行ってヨウカに無事会っても、7Gで変化した世界はこのまま放置で終了しそう

    +0
    -0
  • #

    スカートはボンドでおしりに張り付けてるの?
    鉄壁すぎる

    +1
    -0
  • #

    うえしゃま30歳か

    +0
    -0
  • #

    >12
    一話時点で動物化した奴に人を食べたくなる欲求湧いてたしずっとヤバイぞ

    +0
    -0
  • #

    このアニメのブレイン担当東大生も超えてるレベルやなw
    中学生で知識豊富すぎな晶
    宇宙や惑星の研究開発する仕事目指してる葉香
    こいつら基本的に知らないことなさそうw
    河野玄斗みたいなやつらやねw

    +0
    -0
  • #

    負けヒロインは負けヒロインで仕方ないんだけどニセコイの小野寺にも俺ガイルの由比ヶ浜の「結」みたいなちゃんとしたルートつくってくんねえかな
    由比ヶ浜みたいな好待遇にしろとまではいわんが由比ヶ浜だけ出産したりいろいろズルい

    +0
    -1
  • #

    アオアシの海堂とリライフの小野屋も救ってあげてほしい

    +1
    -0
  • #

    阪神サトテル2軍調整は賛成だけどぶっちゃけ大山と木浪もかなりひどい気がする木浪途中で交代させられるの何度目なんだノイジーもたまにしか打たんし

    +0
    -2
  • コメントを投稿