這いよれ!ニャル子さんW 6話

這いよれ!ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

這いよれ!ニャル子さんW動画一覧TOPへ

コメント欄

這いよれ!ニャル子さんW 6話 コメント

  • でfd

    +2
    -0
  • 3*3アイズ

    いえい♪

    +0
    -0
  • 2r

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • buta

    きたこれ!!

    イェーィ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    いえーい

    +0
    -0
  • 匿名

    みゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん

    +1
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおおおおお

    +0
    -1
  • ニャールコW

    一桁!
    初挑戦W

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もだがまさか中二病を混ぜてくるとわな
    クー音さんhshs

    +1
    -0
  • 匿名

    KRKT!!!!!!!!!!!!!!!!(これきたぁー!)

    +0
    -0
  • パンチ

    待ってたよ~~~~ww

    +1
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    はえええ

    +1
    -0
  • サブキャラ万歳

    バッチ来いや

    +1
    -0
  • サブキャラ万歳

    来いや

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃー

    +1
    -0
  • 匿名

    クロコ受けたwww
    後ろで一生懸命アピールしてるシャンタッ君www

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ;∀;) イイハナシダナー

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    OVAもそうだが2期もなんでやたらババア出すようになったわけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おやおや

    +0
    -0
  • 匿名

    邪王心眼やら幻想殺しやらジャッジメントとやらで楽しかったわ

    クー子きゃわわ過ぎ!!
    今回程ニャル子邪魔だと感じた回は無かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  待ってました!!

    +1
    -0
  • 匿名

    クウ音がいちばんかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかいい感じやね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子うざいな

    男の人はこういうのがいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    3.01の青い髪の子って誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子みたいな奴と付き合いてえw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子ワロタ

    +0
    -0
  • 檸檬

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元と三次元比べるのもあれだけど、
    ニャル子ほど面倒じゃない人はいないよ。
    …と思ったけどニャル子はヒトじゃなかった。

    +0
    -0
  • ココナッツ

    くうこいいかも@@

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早っ

    +0
    -0
  • You

    ほかの女と仲良くするのも嫌ってジェラシーはニャル子だから可愛いのであって、現実的に考えたらすげぇ疲れるよ。愛が無きゃできないと思えば真尋くんのニャル子への愛ってすごいよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    も一度edをRAMMにしてほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか二期のニャル子ってやっぱりイマイチ面白くない
    全くワクワクしない
    いっつもニャル子が嫉妬する展開
    もういい加減飽きたよ
    ネタも面白いのないし
    こんなんでいいと思ってるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子はいいとしてBBA二人のエピソードはイランからwwwww

    +0
    -0
  • アズ

    ニャル子可愛いよ!

    +0
    -0
  • あああ

    クー音の最期がマドマギの杏子と被ってしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーー

    +0
    -0
  • ニッケル

    >男の人はこういうのがいいのか?

    俺は好きだ。男というかコミュ障の理想だな。
    コミュ障は相手からガンガン来てくれないとマトモに人付き合いすらできないからな。

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    にゃるらとほてぷぅ~

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    1期でもあった立ち直りが早いのがニャル子のいいところ。
    何だかんだでマヒロも最後安心してんじゃねーか。
    これがやっぱ一番平和なカタチだな、と。
    たまにああやって本気で落ち込むからこそ異性としても
    注目されるんだよな。そしていつまでも引っ張らない。
    恋のレクチャーしてもらわなくても自然と出来てるという。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子可愛過ぎんよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのストーリーが現実に則している意味を問いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のでクー子のこと好きになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に母さんが忍野メメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    誰とキスするの?わたし?それともわたし?

    ってマクロスFの歌の歌詞かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子かわいい。
    めんどいけど。いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更インシテミルか・・・

    なんか懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    クー子普通に前回から好感度がやばい!!歌も前回がかなり好きだなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャルコうざすぎ

    クー子がかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の承認サムライ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとニャル子・・・ないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    2期から見始めたけど黄色い頭のやつもっと出してほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    「アニメのストーリーが現実に則している意味を問いたい」

    即する 
    あるものを基準として、それに従う

    フィクションは程度こそ違えど、現実に即してつくられていると思います。作り手はあるものから想像してつくる他ない、と思います。それでも意味とはとなれば、それは視聴者が共感できるようにするためだということになるのではないでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >男の人はこういうのがいいのか?

    >俺は好きだ。男というかコミュ障の理想だな。
    コミュ障は相手からガンガン来てくれないとマトモに人付き合いすらできないからな。

    納得!ありがとう

    +0
    -0
  • ばさやん

    フォーク大量消費するんだから、
    新潟産のリアル葱娘使って、
    燕の食器アピりゃ意地汚く儲かるのに…
    って、無理があるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >3.01の青い髪の子って誰?

    これはグタタンだろうね。
    1期で登場したアニメオリジナルキャラなんだけど、2期でも出てきそうだね。
    楽しみ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ニャル子かわええわー
    この程度で面倒がってたら子供の相手とかとても出来んわな

    +0
    -0
  • あっきー

    のはすごいことだな。しかしにゃる子は一途だなあ。
    あれだけ好かれている真尋はすごいなあ。そしてだんだんキタエリさんの声がさらに男の子っぽくなってきている。

    +0
    -0
  • 匿名

    真尋のお父さんまだ原作にも出てきてないけど
    もしかして邪神とかだったりするんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    〉3.01の青い髪の子って誰?

    これはグタタンだろうね。 1期で登場したアニメオリジナルキャラなんだけど、2期でも出てきそうだね。 楽しみ。

    えっ??シャンタッ君じゃないの!?
    OPのだよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    >これはグタタンだろうね。
    瞳の色がグタタンとは違う気がするんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    なん・・・だと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、何で観ててすげーイライラするのか不思議だったけど、この回観てわかった。
    マヒロがイラつくんだ、このアニメ。
    最初は邪神三人のウザさにイラッとしてたと思ってたけど、違った。
    その三人へのマヒロの対応の方が100倍くらいウザくて苛つくわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ東、卓球なんかどーでもいいからニャル子流せよ
    ったく使えねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ありありありーう゛ぇでるちっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で以下略されたけどWINDネタが!好きな作品のネタが入るとテンション上がる~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?7話は?

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ東はアンタの使われもんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪の華には負けるが悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の認証地蔵

    +0
    -0
  • 匿名

    まひろがクズなのは1期から散々( 》 ゚Д゚)ガイシュツです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の後半が全部カットされてて涙目…
    クー子のキス楽しみだったのにな…

    +0
    -0
  • 匿名

    7話が…見れない…だと…Σ(゚д゚lll)

    +0
    -0
  • 7話は卓球やってたから来週へ延期じゃなかったかな

    +0
    -0
  • エーフィ

    面白かった・・・・;いい話だし・・・;
    まさかの・・・中二病入れて来るとは・・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の承認マーティン

    +0
    -0
  • イカロス好き

    ニャルコ拒否る理由がないな。可愛い過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかwind-a brath of heart-のパロディがくるなんてな・・・
    っていうか、これ分かった人いるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのちょっとうるっときてしまったw

    +0
    -0
  • yuki

    ↑ 私もウルッてきました

    +0
    -0
  • 通りすがりの仮面ライダー

    千の偽り 万の嘘さすがにひどいぞニャル子

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャルコが悪いんじゃなくて、マヒロの対応の仕方が悪いんだと思う

    +0
    -0
  • 這いニャルw

    まひろいいなー
    ニャル子カワユス
            ハアハア

    +0
    -0
  • コメントを投稿