終末トレインどこへいく? 第12話(最終回)

終末トレインどこへいく? 第12話(最終回)「いつもって何だっけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第12話(最終回) コメント

  • #

    元に戻りきらないんかい!

    +4
    -4
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +3
    -55
  • #

    最初から一気見したら印象違うかも知れないが、総集編で1話潰したわりには予想の範疇の地味な終わり方で平凡な出来だった
    悪い作品じゃなかったが序盤のカオスな勢いが良かっただけに惜しい

    +14
    -4
  • #

    >1
    アンチのきみとしては強引にネガティブ解釈したくてたまらない気持ちはわかるけどおちついたほうがいいよ
    動物になったり小人になったりしたのは7Gが原因
    その7Gがなくなったいまではそういう現象は起こらない
    一度動物になったり変化した人らはいきなり全部元に戻らないだけで少しずつ戻ってきている
    科学者の台詞からそのくらい読み解けないようではきついよ

    +20
    -101
  • #

    バジリスクっぽいとこあったけど話はおもしろかった

    +1
    -1
  • #

    ニセコイはやめろ
    小野寺が負けたのは今でも受け入れ難い
    バジリスクもやめろ
    あのアニメは大量に死亡者が出たアニメだ
    思い出すだけで吐き気がする

    +3
    -1
  • #

    ゲキドルもやめろ
    あれはざーさん演じたキャラが消えて死亡してしまった
    歌舞伎町シャーロックもだあれもやめろ
    十二大戦もやめろ
    あれも大量に死亡者が出たアニメだ
    俺妹もやめろ
    あれはざーさんとはやみんが負けてるからきつい
    勝ったはずのあやちも妹キャラで実兄とセクロスできんのがつらい

    +2
    -2
  • #

    シズルとヨウカのいちゃいちゃENDはベツにいいんだけどストーリーが支離滅裂すぎて途中理解できんかった
    水島のせいだが

    +6
    -1
  • #

    ボタン押すだけで戻るのに12話もグダグダ、グダグダとww何を見せられてたんだwwさっさと押せよwww

    +3
    -1
  • #

    ゾンビが万人橋をやりやがった
    万人橋はやった後が体のあちこちが死ぬ、きつい

    +2
    -1
  • #

    みんなと一緒にいる時は静留ちゃん
    静留と二人きりの時は静留
    昔の気持ちを忘れずに徐々に距離を縮めていく心情描写も上手いアニメだよね

    +4
    -2
  • #

    テメエが真由に1票入れたから真由がソリになっちまったのによお麗奈人の気も知れずこっちではヨウカちゃんとラブかよ(ユーフォの中の人違い)

    +3
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    終末トレインどこへいくもキャラクターそのものがクズ過ぎて何の見どころがないままでしたね?????????⚡⚡
    2期は不要?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいわボケ?????????⚡⚡

    +0
    -8
  • #

    道中がすっごく楽しかったなら7爺のままでよくね?

    +0
    -3
  • #

    やっぱりガルパンとノリがよく似てるな

    +1
    -1
  • #

    そもそも7Gってなんなん?

    +5
    -3
  • #

    世界が元に戻らんのは何となく予想出来たよね

    +4
    -3
  • #

    N-BOXがスペーシアに負けたのなんでなん?

    +2
    -1
  • #

    伊東純也はいつ代表にもどるん?

    +1
    -2
  • #

    大谷週間MVPすげえ

    +2
    -16
  • #

    >1
    アンチのきみとしては強引にネガティブ解釈したくてたまらない気持ちはわかるけどおちついたほうがいいよ
    動物になったり小人になったりしたのは7Gが原因
    その7Gがなくなったいまではそういう現象は起こらない
    一度動物になったり変化した人らはいきなり全部元に戻らないだけで少しずつ戻ってきている
    科学者の台詞からそのくらい読み解けないようではきついよw

    +24
    -8
  • #

    ぶっちゃけ出オチでワクワクしたけど、後は右肩下がりで盛り上がりに欠けた、非常に残念

    +2
    -0
  • #

    ぽんたろうは結局何がしたかったんや

    +3
    -0
  • #

    ボタン2回押してはちゃめちゃな世界になったんだから2回押さないと完全に元に戻らないんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    まーそれもふくめてマコト先生たちを中心に今後解析して完全に元に戻す答えにたどり着くんだろーけどね

    +0
    -0
  • #

    結局、戻らんかった
    …と言うか「異常期間の影響が残る(+状態回復までのタイムラグも有る)」だと時間遡行とかではないから影響出まくりと?
    ファンタジー世界なら大団円でも良いんだが(現代日本と違って専制君主制だったりするし…)投げっ放しも程があるだろう
    放映の半分くらいで既に風呂敷畳む気が有るのか疑問だったが、ホントに畳まないまま終わったなぁ

    +0
    -0
  • #

    >1
    アンチのきみとしては強引にネガティブ解釈したくてたまらない気持ちはわかるけどおちついたほうがいいよ
    動物になったり小人になったりしたのは7Gが原因
    その7Gがなくなったいまではそういう現象は起こらない
    一度動物になったり変化した人らはいきなり全部元に戻らないだけで少しずつ戻ってきている
    科学者の台詞からそのくらい読み解けないようではきついよwww

    +21
    -1
  • #

    全部こみゆきが悪い?

    +0
    -0
  • #

    全力でふざけたいのか真面目な展開にしたいのか中途半端で、結果として投げっぱなしの終わり方だった印象

    +3
    -3
  • #

    何でもありの水島監督らしい楽しい名作だったな
    静留ちゃんがめちゃ可愛いかった
    ジブリとか見る層には受ける作品
    ただし、拗らせたキモオタには投げっぱなしに見えるようだ

    +9
    -11
  • #

    >4
    また100点もらってる??

    +0
    -0
  • #

    >21このキチまじで何人なの?
    どうやったらこんな理解できない文章作れるんだ
    人間の皮かぶったチンパンジー!?
    人間様にレスするなヒトモドキ?

    +2
    -2
  • #

    この馬鹿でクズな荒らしは置いといて昔みたいに…って昔も荒れてたけどまぁ荒らしとかじゃなくアニメの話多い昔に戻らんものかね?
    シンプルにそれの方が皆楽しいと思うしガチな話出来るからそれ見たアニメ制作側やラノベ小説家とか視聴者側の気持ち汲み取ってもう少し面白い作品を選んだりとかしてくれるかもやん?
    自分評価がとかじゃなく全アニメの話しな!
    楽しくないねん!この荒らしみたいなコメばかりで!
    情けなくね?ダサいと思わんのか?荒らしてる奴はずっとこの小さいことに執着して!人気ないXのツイートか?w

    +0
    -1
  • #

    >32 そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -2
  • #

    >27ステマ糞アニメに必死の支離滅裂文ww?

    +0
    -1
  • #

    途中で切ってもよかったな

    +0
    -0
  • #

    4と13と21と27も同じ奴www

    +0
    -0
  • #

    >>35拗らせたキモオタwww

    +0
    -1
  • #

    頭空っぽにして見る作品の類だってことは分かった

    +3
    -2
  • #

    頭空っぽのヤツが見ても分からないアニメ

    +5
    -7
  • #

    >38確かに3回も同じスレに自分の長文コメコピペするキモオタだからなW わかってるな おぃ?

    +0
    -1
  • #

    >16あっここで使われてたんか。知らんかったw
    確かに7Gってなんなの?七人のG爺とかキモオタ用語?

    +0
    -1
  • #

    コメ34は落武者くんのコピペやんけwww誰だよこれ貼ったやつwwwここの常連にも程があるマニアックさだぞwww

    +0
    -0
  • #

    1クールのオリジナルとしては言うほど悪い作品ではなかったと思うが

    +6
    -0
  • #

    >>44オレもそう思う
    むしろ個性豊かで最後まで飽きず面白かった
    何でも無条件に貶したい馬鹿の声が無駄にデカいだけ
    ほっときゃいいさ

    +4
    -1
  • だーいそーげんさま

    週末にトレインでどこいった?
    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    >43
    コソコソとコピペ三昧してて嬉しいの
    やっぱ過去にしがみつく老害だね

    +0
    -0
  • #

    激おこ!でコピペ>33>34貼る7Gのやつかな、この老害

    +0
    -0
  • #

    過去に詳しいのはだいそーだけwww

    +0
    -0
  • #

    >34>43>47>48小学生のような自演オナニーwww?

    +22
    -1
  • #

    最後は犬が尻尾振るスレ多いなーここ??

    +1
    -1
  • #

    言われるほど悪い訳じゃないけど、擁護するほど面白い訳でもないっていう作品評価

    +2
    -0
  • #

    ↑コトブキ飛行隊みたいなもんか?

    +0
    -0
  • #

    模倣というか頭をよぎるんだろうか
    終末って付けた名前の作品結構あるほうだな

    +2
    -0
  • #

    終末のイゼッタ
    やらおんとか無責任サイトでクソ叩かれて爆死したけど
    何度見返しても素晴らしい名作だぞ、あれ
    今時は右や左が煩くて再放送しにくいだろねぇ

    +5
    -2
  • #

    少女終末旅行は最後まで何がしたいか分からなかった
    逆に何も無い空虚感と絶望感を伝えたかったのか?

    +1
    -0
  • #

    すまん
    つまらんかった

    +9
    -0
  • #

    キャラクターが可愛くなかったら見なかった
    話は面白くもなんともない

    +2
    -0
  • #

    水島監督だから余計に期待値が上がってしまった
    オリジナルなら及第点だろ

    +1
    -0
  • #

    さっそく静留のフィギュアがでるな!
    やっぱ白だろうか?おパンツ

    +0
    -0
  • #

    小学生の高学年の児童本みたいな感じだった。

    +0
    -0
  • #

    雰囲気アニメだったな

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    1話も見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    終末トレインどこへいくのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか全然理解できねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • コメントを投稿