ちいかわ 第179話

ちいかわ 第179話「歌声/ウィンナーコーヒー」


【公式無料配信】
【TVer】(6/25 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第179話 コメント

  • #

    チンカワ剥くヤツ居ないのか?

    +1
    -0
  • #

    全部マウントわっちゃっちゃこみゆきが悪いwww

    +0
    -0
  • #

    >1本人の自演ww?

    +0
    -0
  • #

    そんなことよりヒカセンとかいうメガネをかけた気持ち悪い奴が出てくる広告消せよバカ管理者

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -54
  • #

    >4>5
    アンチのきみとしては強引にネガティブ解釈したくてたまらない気持ちはわかるけどおちついたほうがいいよ

    +0
    -4
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +0
    -18
  • #

    ↑そんなぼっち宣言を3番以降もどうしても言いたがるのが?

    +0
    -1
  • #

    >7
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    だいそーの生ちんかわ剥きま~す!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿