声優ラジオのウラオモテ 第12話(最終回)

声優ラジオのウラオモテ 第12話(最終回)「夕陽とやすみは突き抜けたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/26 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第12話(最終回) コメント

  • #

    アニメの続きは原作小説で?
    いや結構ですわ

    +3
    -5
  • #

    なおぼーのちんかわむきまーすw

    +4
    -1
  • #

    サクラバンババンバラバンバンバン

    +0
    -0
  • #

    なおぼーにちんかわあるかーい

    +2
    -2
  • #

    たねあつを超え
    悠木を超え
    日笠を超え
    沢城を超え
    小清水を超え
    最後に緒方恵美と並んでしまった

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +0
    -1
  • #

    普通やん

    +2
    -1
  • #

    伊藤さんスカート短くてええな
    あとはお話が面白ければ文句なし

    +2
    -1
  • #

    120点とか言うなら本当に上手な声優さんを使わないとダメだろう
    さもよく出来てたようになっていたが二人とも力不足で説得力がなかった

    +1
    -4
  • #

    >>9マジレスすると
    はやみんやたねあつが出てるアニメと比較したらアカン
    B級はB級なりに頑張ってるんやで、その枠内で

    +0
    -0
  • #

    ↑おっと!なおぼうの悪口はそこまでにしてもらおう!!

    +0
    -2
  • #

    声優オタはキッショォってのを伝えたかったんだろうねこの作品
    ↑のコメがまさに、ね?

    +3
    -3
  • #

    何と言うか、フットワークが軽くて結構面白かった
    秀作って感じな
    ミックは揺れるJKがよく似合う

    +4
    -1
  • #

    艦これで瞬時に複数人の声を使い分ける声優さんモノホンだと思ったあれはすげえわ

    +4
    -0
  • #

    アキバ冥土戦争バジリスク十二大戦と並ぶくらいよかった。
    声優に焦点あてたおもろいアニメやった。

    +0
    -0
  • #

    夕陽「歌種やすみこいつつよい…こいつうぅっ」

    +0
    -0
  • #

    歌種がディスられてたときはだよねーと賛同
    ほめられてるときはいやべつにと否定
    歌種を認めたくないだけの声優について何も知らない素人陰キャアンチ湧いてて草

    +2
    -0
  • #

    ま、どの世界にも嫉妬する層はいるよねえ。可愛さに嫉妬する層とか。
    ハイレベルでフルート吹けることに嫉妬する層とかね。

    +1
    -0
  • #

    嫉妬しまくる夕陽ちゃんおもろい

    +0
    -0
  • #

    日本またオージーとサウジと同組ww
    でも死の組はAかなwオージーとサウジ以外はそんなに手強くなさそうw
    カタールウズベクUAE北朝鮮はきつすぎwイランなら勝ちそうだけどw
    Bの韓国もイラクヨルダンオマーンの中東勢と一緒なのはいやだなw
    簡単なグループなんてないなw

    +0
    -4
  • #

    ※20
    中国人のボクから見たらCが死の組だわ。
    日本豪州サウジが同居するグループで2位以内なんてムリ。日本豪州じゃなくて韓国カタールだったらマシだったわ。
    プレーオフ狙いでいくしかねえ。

    +0
    -4
  • #

    今までだとOGとサウジアラビアだが最近だとカタールイラクウズベクのほうが力つけてきてるからどの組も微妙やなあ
    韓国は中東勢に比較的よわいし中東ばっかだと移動も大変、最近の韓国サッカーは攻撃力なくなってきてるから接戦だと中東の笛くらうかも

    +0
    -4
  • #

    韓国現地ではBが一番難しいといわれてマス
    ほぼ横並びになてきてるアジアの決め手は移動と試合の質相手の守備はかためる相手が殆どだろから中東の暑さに耐えながらそれを破るのは韓国オフェンスキビシイとの見解です

    +1
    -4
  • #













































































































































    w





    ?

    +0
    -2
  • #

    20〜24サカ豚1人自演キッモw

    +0
    -4
  • #

    ↑24番はオマエシカイナイダロ
    他は知らん

    +0
    -3
  • #

    コピペに12番のような阿呆が釣られるからコピペが流行るんだろうなwこう壁に向かってドヤるみたいなバカ

    +0
    -3
  • #

    >>9まあ若手声優の成長がテーマだから仕方ないさ
    でも遠藤さんと桑島さんであの場面アフレコやったら
    どうなるか凄い興味深い!

    +4
    -2
  • #

    百合営業じゃなくてマジで百合えっちしろ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿