喧嘩独学 第12話(最終回)

喧嘩独学 第12話(最終回)「幸せ」


【公式無料配信】
【Tver】(6/27 1:00~1週間)
【Tver】(6/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

喧嘩独学動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩独学 第12話(最終回) コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    テコンドーは空手のパクリだから!

    +5
    -0
  • #

    空手も中国拳法のパクリだけどね

    +6
    -1
  • #

    柔道と剣道は日本オリジナルかな?
    柔道を源流に持つブラジリアン柔術が世界最強
    の格闘技のひとつと称されるのは誇らしい

    +7
    -0
  • #

    柔道もフランスのジュドーと同じようにオシャレになれば
    競技人口が増えてもっと強くなるんだけどな
    日本の柔道は3Kの典型だからな
    ちなみにフランスの競技人口は日本よりも多い

    +5
    -0
  • #

    お稽古事として習うならブラジリアン柔術がいいらしい
    こうすればこうなるというのがハッキリとしているので
    使った時間と金の分だけは確実に強くなれるらしい
    芸能人や経済人に人気なのも肯ける

    +3
    -0
  • #

    男にデブ専がいるように女にも筋肉フェチがいる。一般的には優男のほうがモテるだろうけど、ゴリマッチョにもそれなりに需要があると思うぞ。

    +2
    -0
  • #

    マッチョの国アメリカへ行けばいいんじゃね?
    アメリカではひ弱な男はモテない
    強ければハゲだろうがなんだろうがモテる

    +3
    -0
  • #

    韓国の競技は日韓併合時の空手や相撲の亜流ですよ。普通に。

    +5
    -0
  • #

    テコンドーデメシクエナイデスカ?

    +2
    -3
  • #

    いいアニメだった・・・。モテたいだけだった・・・。格闘技とかなかったんや・・・。

    +6
    -3
  • #

    さすが火病が国技の国ww
    何でも喧嘩で解決、しょーもないチョ ンセンアニメ
    だったなぁw

    +7
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +1
    -2
  • #

    >2 日本人はそんな事言わないです。韓国人に教えた空手を、韓国人がテコンドーと呼んでいるだけだから。

    +2
    -0
  • #

    ↑こいつごみゆき一人芝居キッモw

    +1
    -4
  • #

    キムチ悪いゴミカスアニメw
    マッシュルと同じ臭いがするな!おえぇ~

    +3
    -0
  • #

    そもそも空手は唐手だから中国発祥なんだよな

    +3
    -0
  • #

    テコンドーの先生が寺子屋の先生もやるw
    いいと思うけどな

    +5
    -0
  • #

    15パクリコピペコメ.W

    +4
    -0
  • #

    これ東京リベのパクリだろ

    +5
    -0
  • #

    >20東リベがパクッたニダ!
    謝罪と賠償を要求する!ヽ(゚Д゚)ノ

    +3
    -2
  • #

    チョ ンセンアニメらしいクソな出来だと思うので
    くだらない感想ばかりでザマァ!だ

    +5
    -1
  • #

    Netflixあたりで実写化するんだろうなぁ

    +0
    -0
  • #

    殺人キックが玉に当たったよりも、ズラバレの方がダメージデカかったって事か

    +2
    -0
  • #

    急所を直撃しても動けるってことはあの蹴り大したことないな。普通なら泡吹いて失神している。

    +3
    -0
  • #

    >22パクリコピペコメ.W

    +0
    -3
  • #

    終わり方イマイチだったな。次シーズンに向けた伏線は出して終わってほしかった

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    このアニメのどこが幸せなんだボケ茄子??????????
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが余程幸せだわボケェイ??????
    これも2期は不要?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    ↑必死の構ってちゃんアピールwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    テコンドー最強() わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    ※20
    なんかのアニメパクってんなと思ったらそれだw東リべだ

    +0
    -0
  • #

    マンファはどれを見てもイジメ、暴力、復讐がテーマで絵柄も同じなので多様性が無い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿