時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第12話(最終回)

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第12話(最終回)「いいお兄ちゃんがいないと生きられない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第12話(最終回) コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +2
    -24
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +3
    -2
  • #

    だいそーのちんかわ臭そう

    +0
    -2
  • #

    スペルマンのちんかわも剥きま~す!

    +0
    -0
  • 田辺桃子マジ最高

    今ようつべでテレ東ドラマゆるキャン1、2期を公式が無料公開してるじゃん!
    これは間違いなくドラマ3期来るな!良かった良かった!
    俺的にはアニメより面白いんだよな

    +0
    -0
  • #

    電車内で16歳の教え子とハグを繰り返す滝先生
    という展開が見たい

    +0
    -1
  • #

    >1
    朝から精神病院を脱走してんじゃねえよ早く帰って寝てろ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?

    +2
    -0
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w?wwわっちゃっちゃ〰︎?

    +16
    -1
  • #

    中華アニメとしては相当いい出来だと思うがくだらない感想ばかりで残念だ

    +3
    -0
  • #

    >7自分のコメントに批判付くとグダグダ文句言言って
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなこいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +3
    -3
  • #

    >11
    ブーメランぶっ刺さってて草
    早く仕事みつけろよチー牛ニートwww

    +1
    -2
  • #

    ※11
    コピペするしか能が無い無能ゴミニート
    ゴミはゴミ拾いのバイトでもして、せこせこと小銭稼いで貧乏生活送ってろwww

    +0
    -1
  • #

    >12>13また誤魔化しで逃げるよwこいつ
    馬鹿の一つ覚えってのは
    愚かな人は、聞き覚えた一つのことを、どんな時にも得意げに持ち出すことで1つだけの長所を伸ばす蓄積を賞賛する価値観とはイコールじゃないね
    前者は侮蔑の意味であり後者は一つの事に打ち込み極める姿勢で○○馬鹿なんて呼ばれる好意的な意味だね
    社畜とかキャラ作り過ぎて感情のままに走るアホw
    本当は煽りで暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -2
  • #

    8番からずっとコピペ貼り続けてそんなにやることないのか 病気だよ

    +0
    -2
  • #

    誰かが相手するまでやるんだろ
    アニメの感想出来ないカスニートw

    +0
    -2
  • #

    >15>16
    相手にされないコピペ犯が
    しびれきらして名乗り出てやんの!www

    +0
    -1
  • #

    ↑またコピペ自白してるwしかも自分のアピール兼ねてるw

    +0
    -0
  • #

    >17いい加減カマッテチャンやめたら??

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿