しかのこのこのここしたんたん 第1話

しかのこのこのここしたんたん 第1話「ガール・ミーツ・シカ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/3 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第1話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -57
  • #

    今期1楽しみ!
    まだかまだか

    +0
    -1
  • #

    キルミーベイベー2期か?w

    +7
    -0
  • #

    いろいろとスベってた

    +9
    -2
  • #

    久しぶりに凄い電波アニメきたな。
    これは1話でリタイア続出だろうな。
    俺は2話までは見るつもりだけど。

    +6
    -1
  • #

    今のところ凄くつまらん!あと1話見て決めるか

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ホントくそつまらねぇし、下ネタ連発、パイ毛とか意味不明なことまでするくそなろうアニメだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    しかのこのこのここしたんたんとか言いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲も意味不明過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが見る価値のない意味不明なくそなろうアニメだわ💢💢💢💢💢💢
    見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -15
  • #

    ↑なんか最近必死過ぎて哀れだな、コイツw

    +6
    -0
  • #

    しこ・しこのこしがたたんやんってアニメ見る前は、チラ見で思ってた・・・

    +1
    -1
  • #

    ↑平仮名でシこシこがNGワードなんだねえ・・・

    +1
    -1
  • #

    これ声質的にMEMちょでもいけたな。。

    +1
    -0
  • #

    >8真下に逐一書いてるお前の必死さもなーー

    +1
    -18
  • #

    しもの子シコシコ腰パンパン

    +3
    -0
  • #

    電線に引っ掛かってたのが何か理由があればいいけど、気付いたら引っ掛かってた状態だったってのがな
    それじゃ何でもありな状態になってしまう

    +1
    -1
  • #

    必死でかまちょするが相手にされずざまぁw

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +1
    -1
  • #

    >15こういう発狂した馬鹿が釣れて飯ウマァー!ですw
    これだから底辺はww(^^)ぷっ

    +1
    -17
  • #

    現時点では夏アニメの中ではトップやな。次点がオッサン。
    とりあえずこの2つは大失速が無い限り視聴決定かな。

    +2
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -17
  • #

    >18そうなん?思わずググって評価とか資料見たw
    片方は美少女に角とか生えてる萌え系?色物。
    オッサンは俺Tueee要素無敵っぷりとか、すっごい量産型なろうの一個性付けた版に思うが?
    きんちゃく野郎が許すまじって逆を言いそうな評価だね
    ちょっと美少女の動物化的なのは拒絶反応で見れないからオッサンのほうを見てみよう

    +3
    -2
  • #

    必死でかまちょするが相手にされずざまぁww

    +23
    -7
  • #

    ※20
    実写も多いから美少女動物化の中では大丈夫な部類と思う。
    ギャグ系は掛け合いのテンポが安定してからが本番だからまだエンジンかかってないが1話目でコレならまず心配ない。数話で化けるハズ。
    特に部長の声はかなり実力あると思う。突っ込みもウマいし今後売れっ子になるかもシカ

    +0
    -1
  • #

    だいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    ひっそりと
    録画予約はずそっと
    バイバイ

    +1
    -0
  • #

    シュールだみゃあ

    +1
    -0
  • #

    元ヤン<処女で恥ずいと思うが…

    +1
    -0
  • #

    ヤバいアニメキタァー!😁😂😁🐸

    +1
    -0
  • #

    5分10分アニメくらいならいけそう
    フル尺はつらいw

    +0
    -0
  • #

    みつどもえは鼻水ネタでけっこう叩かれたが、これの鼻水ネタはそうでもないみたい
    みつどもえは時代が早すぎたか?

    +0
    -0
  • #

    SNSでハードル上げすぎたな(´・ω・`)

    くそつまらなかった( ´∀` )

    +0
    -0
  • #

    >21必死で毎回プラス20以上押して主語のない絶叫してるの可哀想になってきた

    +0
    -0
  • #

    特に誰か宛てのレス見たら「俺を忘れないでー」ってすぐ下に現れるチェックぶりが

    +0
    -0
  • #

    >22ありがとう。オッサンの次に時間出来たら見てみるよ

    +1
    -0
  • #

    このサイトに2人居るんだが、自分の罵倒や罵詈雑言気に入って2か月とか飽きるまで貼りまくるやつって、検索したらマジで同じダジャレをいつまでも言って嫌われる昭和オヤジの脳らしいよ

    +1
    -0
  • #

    あっここのワンピの電波ジジイw

    +0
    -0
  • #

    かばんを拾うとき、あいて(謎のシカ女)から目を離さず、手探りだけでやるところ、

    ナウシカにもそういうシーンがあったよな。
    ナウシカのパロディもあるみたいだし
    作者、ナウシカ好きなんか?

    ナウ・・・シカ・・・! ハッ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    変人のサラダボウル同様変人しかいねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    バッタやコオロギを天ぷらにして食ったり、魔物とやらを食ったりするあたり頭のおかしいアニメだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編はクセがなくて見れるけど、しかのこのこのここしたんたんはクセが強すぎて無理ですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけに拘って正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    ↑ボッチの必死のねーねーかまってよーお願いだよーのキモいツンツンwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿