時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1話「ロシア語でデレるアーリャさん」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1話 コメント

  • #

    やば!このアニメ(笑)

    +6
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -53
  • #

    ほんとヤバいなこれwよく放送できたなウクライナのけんでギクシャクしてるのに

    +16
    -4
  • #

    おい、やべー可愛いな…キャラデザ&作画

    +10
    -1
  • #

    すまねぇロシア語はさっぱりなんだw

    +14
    -0
  • #

    今期の萌え覇権!
    安定のすみぺも良いが
    女性声優陣が玄人好みでよろしゅうございますな

    +5
    -1
  • #

    別に嫌いじゃないがはっきり言うと今やる時期が悪い

    +12
    -2
  • #

    プーチンがいなくなるまで待つべきだった

    +18
    -2
  • #

    やっちまったなこれ時期悪すぎだろ

    +17
    -3
  • #

    EDが懐かしい曲だった。

    +9
    -1
  • #

    感情のない高木さんだな

    +3
    -1
  • #

    10代は妖精、30過ぎると肝っ玉母さん
    それがロシア女性

    +3
    -1
  • #

    犯罪国家アニメ

    +5
    -11
  • #

    角川の馬鹿共は何考えてんだよこんな悪すぎる時に放送するとか

    +10
    -2
  • #

    ウクライナが寝返るとロシアは丸裸だからな
    朝鮮併合前の日本の情勢に似ている

    +2
    -1
  • #

    ま、彼らから見たらこちら側が犯罪国家だからなw
    市民レベルに罪はないよwww

    +2
    -11
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが時代遅れのくそ恋愛なろうアニメだわ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    下ネタ多過ぎるし、主人公がクズ過ぎな上にパイ毛とか言う意味不明なことまでする💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲も意味不明過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ささやくように恋を唄うやうる星やつら、僕の心のヤバいやつ同様見る価値ねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今期唯一の覇権が鬼滅の刃柱稽古編だってみんな言ってたしなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -30
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    見る価値のないガッカリ夏アニメ64選

    1.ATRI -My Dear Moments-
    2.異世界失格
    3.異世界スーサイド・スクワッド
    4.異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
    5.伊藤潤二『マニアック』
    6.ウルトラマンアーク
    7.エグミレガシー
    8.エルフさんは痩せられない。
    9.【推しの子】
    10.俺は全てを【パリイ】する
    11.カードファイト!! ヴァンガード
    12.かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    13.神之塔
    14.疑似ハーレム
    15.義妹生活
    16.キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    17.君に届け
    18.キン肉マン
    19.グレンダイザーU
    20.ケンガンアシュラ
    21.現代誤訳
    22.恋は双子で割り切れない
    23.こねこのチー ポンポンらー夏休み
    24.この世界は不完全すぎる
    25.JOCHUM
    26.しかのこのこのここしたんたん
    27.下の階には澪がいる
    28.SHY
    29.小市民シリーズ
    30.新米オッサン冒険者
    31.0歳児スタートダッシュ物語
    32.戦国妖狐
    33.先輩はおとこのこ
    34.ターミネーター 0
    35.多数欠
    36.黄昏アウトフォーカス
    37.ダンジョンの中のひと
    38.杖と剣のウィストリア
    39.デリコズ・ナーサリー
    40.天穂のサクナヒメ
    41.時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    42.なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか
    43.菜なれ花なれ
    44.NieR:Automata Ver1.1a
    45.2.5次元の誘惑
    46.逃げ上手の若君
    47.NINJA KAMUI
    48.ばいばいアース
    49.ハズレ枠の【状態異常スキル】
    50.貼りまわれ!こいぬ
    51.VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    52.FAIRY TAIL
    53.僕の妻は感情がない
    54.魔王軍最強の魔術師は人間だった
    55.負けヒロインが多すぎる
    56.魔導具師ダリヤはうつむかない
    57.真夜中ぱんチ
    58.未来の黒幕系悪役令嬢
    59.女神のカフェテラス
    60.〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
    61.モブから始まる探索英雄譚
    62.闇芝居
    63.よあそびぐらし
    64.ラーメン赤猫

    +3
    -30
  • #

    やっちまったな角川書店のお馬鹿さん達w

    +7
    -1
  • #

    コニーそっくりw

    +2
    -0
  • #

    そこは改変(原作者確認の上)してもいいからフランス人かイタリア人とかにすれば良かったのに
    ってか好きだった子の名前は忘れて使ってないロシア語覚えてんのかい

    +8
    -1
  • #

    うっかりウクライナの難民がこのアニメ見つけたらこのアニメ終わるな
    まーよくOKが出たもんだwタイミングが悪い時に

    +12
    -3
  • #

    絶対見せないだろうと思った!よくやった!

    +7
    -0
  • #

    何が良いのかサッパリ解らん。

    +6
    -1
  • #

    銀髪碧眼は大好物なので全裸待機して視聴させていただきます!(^^♪

    +5
    -0
  • #

    まだ見て無いけどおぱんつは拝めるのですかいね?

    +4
    -2
  • #

    主人公のじいさん元陸軍軍人か元外務官か?

    +6
    -0
  • #

    ソビエトアニメ以下

    +1
    -4
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +8
    -6
  • #

    これがプータン推奨アニメか
    学園天国は数年に1度、何かのタイアップ曲として使われなければいけない縛りでもあるのか?

    +1
    -1
  • #

    ほんとにタイミング悪いなあwww

    +4
    -1
  • #

    たぶん、ヒロインは主人公がロシア語を知らないと思ってんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    それはみんな気づいているだろw
    そしてあの幼女がヒロインなwww
    ま、お約束かな?

    +4
    -0
  • #

    虐殺戦争犯罪国人美化アニメ
    怖いもの知らずかよ
    恐ろしあ~

    +7
    -3
  • #

    俺もロシア語おぼえようかな~☆
    EDなつかしかったし、いい歌になってるね。

    +1
    -5
  • #

    人気アニメでもアンチするし、こういうヤバイアニメでもアンチコメ。人が多いアニメでもアンチ・・・
    もうこのサイトしか居れないだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    今期の太もも覇権!が早くも決まってしまったか
    ヤバい!いきなりフルぼっきん🍄
    おぱんちゅまでついてて本誌記者も思わず昇天!どぴゅ!
    頭突っ込みてぇえ!😂

    +19
    -45
  • #

    アナタニハニホンゴムツカシイノコトアルヨ

    +0
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -17
  • #

    今、起きたんやな

    +0
    -0
  • #

    アニメ化するにしてもこんなタイミングでするのか
    まあ今後何年経っても何も言われないタイミングは無さそうだけど

    +1
    -0
  • #

    カドカワ本社やテレビ局、今抗議の電話で忙しいだろうなこんなやばい時期にやるからw

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいと何度も言わせんな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    時々ボソッとロシア語は夏アニメワーストのつまらなさ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    恋愛ってホントくだらねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    時代遅れなんだよこのくそアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -20
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公がクズ過ぎてイライラするわこのアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがくだらねぇ恋愛系なろうだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいってことをいい加減認めろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    鬼滅の刃以外のアニメは放送すること自体が間違いなんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -20
  • #

    おはよう起きましたか

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲も意味不明過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ガールズバンドクライもダンジョン飯も忘却バッテリーも意味不明過ぎて歌いづらかったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編の曲だけが普通に歌えるレベルだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今期は鬼滅の刃柱稽古編だけで決まりだわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -21
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    放送規制が緩すぎるよなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    うる星やつら同様くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが断然面白いわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -20
  • #

    これ全部かまちょ釣りだけどな笑

    +0
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!w

    +1
    -16
  • #

    上坂すみれでは抜けない

    +2
    -0
  • #

    こみだいがログインしてから他コメ荒れまくってんなw

    +0
    -0
  • #

    原作は戦争より前からあったとはいえ
    角川狙われたのってもしかして…まである国

    +1
    -1
  • #

    >>52
    放置し続けるバカ管理者が無能だからこうなる

    +2
    -0
  • #

    上坂ってロシア語できるんだった
    原作者もまさかこんな事態になるとは思って無かったろうな

    +1
    -0
  • #

    不謹慎、角川潰れろ💢

    +18
    -2
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり

    +0
    -0
  • #

    ロシア系美少女を出すのはいいけど、ロシア語使い過ぎ
    戦争なんてなかった、ウラーってか

    +0
    -0
  • #

    設定まだ遅くはない少なくともロシア人の親父は戦争反対派にしろ

    +0
    -0
  • #

    トランプが勝てばすぐに戦争は終結するよ

    +0
    -1
  • #

    ロシアから離反したいのなら徐々にやらないとな
    アホが大統領をやるから世界中が迷惑する

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ♪♪ロシアま んこは良いまん こ♪♪
    ♪♪ロシアま んこは良いまん こ♪♪
    ♪♪ロシアま んこは良いまん こ♪♪
    ♪♪ロシアま んこは良いまん こ♪♪
    ♪♪ロシアま んこは良いまん こ♪♪

    +1
    -0
  • #

    >52>54誰かかまうまで半分の更新欄に「必死でかまちょするが相手にされずざまぁw」こういうの貼って連打で拡大してるけど、正直「アホーーー」「バカーー」と一緒なんだよな。主語が大半ないし、ののしる部分だけ書くと「大放出中」とか「サマーセール」とか広告や単語のみと変わらん

    +0
    -1
  • #

    >52>54なんかリアルの自分の最弱さと不幸が解消されるまでヤッてそう。あと最近起きたら罵倒絶叫して報告するのツボるw

    +0
    -1
  • #

    >63>64必死でかまちょするが相手にされずざまぁw
    効いてる!効いてるw

    +1
    -1
  • #

    どうせウクライナは戦争に負けるから
    日本はロシアと仲良くしたほうがいい
    そうしないと領土永久に帰ってこないぞ

    +1
    -124
  • #

    不謹慎野郎それ難民のウクライナ人やウクライナの前で大声で言えよ
    ネット書き込みじゃなくて顔出しで

    +39
    -0
  • #

    平和ボケのバカってほんと空気読めないだなw

    +4
    -0
  • #

    ※66そんにな露助が大好きならてめーがロシア亡命して
    ウクライナで戦って無駄死にしろや!日本の恥が

    +32
    -0
  • #

    おいおい お ち つ け よ

    +0
    -2
  • #

    >66お前マジうわぁ上の奴はブチキレてるが俺はドン引き
    さすがに思ってもコメにそれ書くとか引くわー流石に笑えない

    +0
    -0
  • #

    66はアスペルガー症候群だなw

    +0
    -0
  • #

    生徒会役員だったら短いスカート履くなよ。廊下走るなよ。
    校則違反じゃないのかよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿