義妹生活 第1話

義妹生活 第1話「他人 と ただいま」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

義妹生活動画一覧TOPへ

コメント欄

義妹生活 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編が毎回神回過ぎて今年の夏アニメも何1つまともなものがねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    特にラブコメはホントくそつまらねぇし、どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    義妹生活とか言うアニメも1話も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    曲も意味不明過ぎて歌いづらい、作画崩壊も酷過ぎ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    よくこんなくだらねぇアニメ放送できたなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -22
  • #

    テンプレの言い訳から始まっちゃったよ

    +2
    -1
  • #

    両家の初顔合わせの店がドリンクバーのある店?
    どんだけダサいんだ、そして貧乏くさいんだ?

    +7
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -56
  • #

    ひとつひとつの行動が繊細なアニメだね。動作をひとつひとつ気にしながら見ると家族とは何かってのを考えさせられる面白さがあったよ。大人のアニメって気がする。

    +2
    -9
  • #

    ママさんは再婚しても夜の仕事続けているのか?
    あと、生活が真逆との事だが
    今は風営法でキャバクラやスナックは
    朝まで営業できない。
    1時まで。
    夜は8時くらいからだから、
    全く顔を合わせないということはない。

    +4
    -0
  • #

    現実は義兄はダサくて義妹は美人でないことが多いだろう

    +3
    -0
  • #

    こみだいがいる時はどこもコメが急に増加して荒れまくるw

    +5
    -1
  • #

    >>6
    接待の発生しない系の場所じゃないかい?風営法はあくまで接待行為の発生するところに営業時間に規制をかけているし、でもま~ラストと書いてそもそもの営業時間を曖昧にしてるところもあるけどな

    +1
    -0
  • #

    ついにうえしゃま母親役か
    欺瞞生活

    +2
    -0
  • #

    一定のジャンルの創作では義妹より義母の方が結ばれる話が多いし

    +1
    -0
  • #


    ちなみに義妹の母より嫁の義母のパターンね

    +2
    -1
  • #

    沙季役の中島由貴ちゃんは歌が上手くておっぱいがクソデカい!
    覚えておくと役に立つ

    +4
    -0
  • #

    令和のママレード・ボーイかな?

    +3
    -0
  • #

    しゃまが演じてる母親は離婚して再婚したわけか
    じゃあさきちゃんは再婚した旦那とのこどもじゃないわけだよね?
    本当のおとうさんはいまどこにいるの?
    それと言っちゃわるいけど再婚した旦那さんあんまりイケメンじゃないね
    性格をすきになったのかしらんがもったいない気が

    +3
    -0
  • #

    離婚させる必要あったんか?主人公の家族とヒロインの家族で昔から付き合いのある設定にでもして子供同士付き合わせればええんとちゃうの?
    元の夫や奥さんとのいちゃいちゃもみれんしバツイチ設定いらんやろ。

    +1
    -1
  • #

    麗奈ちゃんすきだから視聴継続はするけど義兄と義妹の家族関係にする必要はなかったんじゃないかなとわたしもおもう仮の家族ってやっぱ違和感あって素直に喜べん

    +1
    -0
  • #

    父親がゴミ過ぎてイラつく。

    +1
    -0
  • #

    >15>16>17まぁお前らゴミクズは右手握りしめるしか能が無いからなw
    一生関係ねーわw

    +0
    -1
  • #

    ↑自称ゴミ屑くん誰かかまったれw

    +0
    -1
  • #

    今までのパターンと違うから期待してるわ

    +0
    -1
  • #

    >20分かってたらかまうなよw定期

    +0
    -0
  • #

    >1俺がそうなんだが、ラブコメと恋愛物と推理モノ見なくなったら確実に脳の老化らしいぞ
    あと新しい曲を探す好奇心が無くなれば、感性の老化らしい

    +0
    -1
  • #

    >23相手されないからって自演キモ過ぎwごみゆきだいそーww(>o<)

    +0
    -1
  • #

    顔真っ赤なこみだいwww

    +1
    -0
  • #

    >24また刺さってるw全員こみゆきとだいそーに見えるこみだい君🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >24つーかお前の嫌いなこみゆきに言ってるのに、自分のこととして即反応するなよ😂😂なんでそんなに繊細なんだw

    +0
    -1
  • #

    >24お前に罵倒以外相手する奴いつも0じゃん🤣🤣🤣
    自爆だなこみだい

    +0
    -0
  • #

    >>24しかし何処で何を言っても発狂するお前しか釣れないんだが?なんで一日中チェックしてんだよ🤣🤣
    アンチか罵倒しか参加しないやつだな

    +0
    -0
  • #

    >5持ち上げてるのはごみゆきだけwww

    +0
    -0
  • #

    >8本当に奴が現れたらそうなったな上のコメww

    +0
    -0
  • #

    見所はおしゃれな次回予告だけだったね。
    脚本は自分がそこらと違うって気取ってる感じやけど、一話見た限り頑張ってテンプレを控えめにやってるアピールが凄い。バイトの先輩キャラ早くも終わってるし、下着イベントやるの見え見えで、リアル強調してるのに笑いになってるのがね違和感。良くて苦笑い。別に二人をそんなに会話させなくていいじゃん。
    まあ入浴シーン現時点で男の方だったのは多少評価出来るかな。一話からヒロインの出してたらいくらなんでも安っぽすぎる。キャラでザ微妙やし

    +0
    -0
  • #

    コピペ万能じゃん!
    口から泡飛ばして4連投する馬鹿が釣れちゃってやんのwww😁😂😁

    +0
    -0
  • #

    確かに風呂のお湯は勿体ないけど捨ててはりなおすのが正解だな

    +1
    -0
  • #

    亜季子さん離婚させられてここでも未亡人みたいな扱いな上に再婚相手が性格微妙なオタ男
    これもう主人公が義母の亜季子さんに手出すくらいしないと気がすまないぞ
    主人公よ義妹じゃなくて義母と結婚しなさい

    +1
    -0
  • #

    それに上司につれていかれて酔いつぶれた店で出会った女性て亜季子さんキャバ嬢なの?
    前の夫と結婚する前に何人もの男相手に処女捨てちゃってるんじゃないかと思うとこれもきつい設定よ

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    咲、淡、猿、ネリーの決勝開始でわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    観てて虫唾が走る
    きもい

    +0
    -0
  • コメントを投稿