ラーメン赤猫 第1話

ラーメン赤猫 第1話「⾮公開求⼈/⿊猫アスレチック」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ラーメン赤猫動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン赤猫 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    来た来た!これ楽しみにしてたんだよ!

    +6
    -4
  • #

    くぎゅうううう!

    +1
    -102
  • #

    ラーメンに店主猫の毛いっぱい入ってそうw

    +6
    -1
  • #

    釘宮とか久々に聞いたわw

    +1
    -2
  • #

    声優がムダに豪華だな
    これは三分アニメでいいだろ

    +10
    -5
  • #

    毛玉とか入ってたらイヤだな

    +3
    -0
  • #

    >5
    ここでは途中で消えたアニメだが、前クールでも旦那様、旦那様って言ってて、奇妙なOPも歌ってた

    +5
    -0
  • #

    アストロノオトにも出てた
    女王なんだから仕事選べよって感じだよな

    +2
    -1
  • #

    他のアニメで、飲食店で猫なんて飼えるかって言ってたけど

    +0
    -0
  • #

    今年だけで12本も出てるのに久々に聞いたといわれてもな~
    それにしてもこれがまだ3作目だがえらく実力のある制作会社に頼んだものだ

    +4
    -0
  • #

    有名実力派声優陣の遊び場かよ!
    実質Lv2の後継だな、よき~

    +3
    -1
  • #

    これが本当のねこやだね

    +4
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -13
  • #

    衛生的に大丈夫なのかこの店?
      

    +4
    -2
  • #

    >14今日は早く起きれたね

    +1
    -0
  • #

    >16
    そいつ偽物
    なりすましコピペマンだ

    +0
    -1
  • #

    衛生言うけど昔はこういう店一杯あったぜ
    俺がツーリング中初見で入ったどさんこラーメンは
    デカいハスキーと秋田犬が店内歩き廻ってて
    後ろから抱きついたり、股間に鼻突っ込んで来たりして
    最初びびったわw賞も取った優秀犬で
    その後かわいくなって何度も通った思い出
    三刀屋ってとこだけど誰か情報ない?

    +0
    -0
  • #

    >17二人居るんでしょ?時々24時間ザマァーと
    ちんかす貼ってある。
    別にいいけど、だいそーが絶対乗らないのと、最近週に2日くらいしか最初のコメしないから。
    誰にも伝わらないのに??って不思議になる

    +2
    -0
  • 懐古爺さん

    赤猫は放火魔の隠語ってシンフォギアのクリスちゃん
    が言ってた
    エクスドライブのあんたじゃん!って
    適合者どもが突っ込み入れてた懐かしい思い出

    +0
    -0
  • #

    またくぎゅがおみみぴこぴこしてる・・・

    +0
    -0
  • #

    声優は豪華だが話がつまらない。
    1話でお腹いっぱいです。

    +2
    -0
  • #

    >20この人は日本語おかしいね

    +0
    -0
  • #

    >5鬼滅とかキングダムとか、今季も出てたが

    +0
    -0
  • #

    その2つ見てねーしw

    +0
    -0
  • #

    猫カフェも似たようなもんじゃないの?
    畜生が歩き回っている店内でよく飲み食いできるな
    と犬猫嫌いの俺は思う

    +1
    -0
  • #

    ねっ猫好きは免疫力あるから(震え)

    +0
    -0
  • #

    肉はネズミかキャットフードじゃないよなw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ハナちゃんわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • コメントを投稿