FAIRY TAIL 100年クエスト 第1話

FAIRY TAIL 100年クエスト 第1話「“最初”のギルドと“最強”のギルド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 4:00~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【FOD】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

FAIRY TAIL 100年クエスト動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL 100年クエスト 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    EDENS ZEROの続きよりこっちが先か

    +3
    -0
  • #

    ED酷ぇと思ったら、秋元絡みか…

    +4
    -0
  • #

    ※3
    マギの指望遠鏡(乃木坂)も酷かったが、それ以上かもしれんw

    +4
    -0
  • #

    ※3
    レコーディングでこの程度だもんな。
    生歌だったらドン引き確実だね。

    +2
    -0
  • #

    アイドルは「歌そのもの」じゃなくて「歌ってる姿」を売るものだからあんなんでも十分なんでしょ
    だがアニメEDはガチの歌だからアウトッ!

    +2
    -0
  • #

    こんなのいいからエデンズゼロの続き見せろ!!

    +1
    -1
  • #

    エデンズ完結したな。無駄にダラダラ引き延ばさず生存中にキッチリ完結してくれる。
    さッすが真島神は一流だぜ。

    +2
    -0
  • #

    平野アンチは童貞キモオタ。これ世界の常識(笑)

    +2
    -1
  • #

    平野って平野綾の事か?どっかのバンドメンバーとやりまくって処女じゃなかった事がバレて信者達がキレまくって大炎上したあの平野?でどっかの漫画家が同じ苗字なのになんで結婚出来ねーんだよとか喚いてたあの平野?

    +0
    -0
  • #

    痛ったいアニメ以上

    +1
    -1
  • #

    >11男関係奔放だったのは事実だが、売れっ子女声優でソコソコの顔してて年頃だったら、ヤッてるの当たり前なのに信者がキレまくってたの意味がわからなかったwwハルヒだって清純派キャラとは言い切れなかったじゃん

    +0
    -0
  • #

    フェアリーテイルって終わったと思ってたのに。
    完結のつもりで描いて、さらに後付けで続きってこと?

    +0
    -0
  • #

    ※13
    裏切り者!裏切り者!と動画で大泣きながら平野綾のCDパキパキおった元信者いたな俺とダチは大笑いだったけどw当時
    あと当時平野綾が出てるアニメキャラが出てきたら平野○ねクソビィッチ✖️900回以上コメの動画コメは流石あれは引いた

    +0
    -0
  • #

    フェアリーテイル?シュガーアップルですか?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ドラゴン5体倒すのにどんだけ時間かかるんだろ
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿