杖と剣のウィストリア 第1話

杖と剣のウィストリア 第1話「一振りの剣のように」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 22:30~1週間)
【Tver】(7/12 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

杖と剣のウィストリア動画一覧TOPへ

コメント欄

杖と剣のウィストリア 第1話 コメント

  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +1
    -0
  • #

    拝見しましたが
    魔法が使えないから筋肉でどうにかする…
    既視感のある設定ですねw

    +14
    -2
  • #

    開始早々キャラの声が気持ち悪かったから速攻で切った

    +6
    -5
  • #

    韓国アニメをパクるようになったら世も末だな

    +1
    -8
  • #

    この作者ダンまちのときからヘイト役が皆同じイキリカスだから飽きるのよ
    イキって主人公見下すしか引き出しがないらしく飽き飽きだわ
    ダンまち本編だけ書いてりゃいいのにほとんど出さずにイキリカス外伝やこんなのばかりでうんざりよ

    +11
    -1
  • #

    何よりこれだけバカ集めた物語は実は俺つえーとも思えん

    +6
    -1
  • #

    あー、これダンまちの作者か・・w

    +6
    -0
  • #

    これは1人の少年が世界を覆す物語・・・ネタバレいただきました

    +2
    -2
  • #

    コレットちゃんチョロすぎ可愛いw
    幼馴染の隣に立ちたいってのは怪獣8号と同じだな。

    +7
    -0
  • #

    幼馴染みがかわいい女子ってありえない話

    +5
    -2
  • #

    マンガで見ているときはそうでもなかったけど、
    アニメにすると物語の設定がひどすぎるのが目につくな。
    何でもいいから単位を積み重ねればいいというのはねえ。
    そもそも魔法を一切使えない者が
    6年も学校にいられること自体おかしな話。
    ペーパーの結果と剣でモンスター倒せば単位貰えるって
    魔法学院を根底から否定する制度では?
    6年も現実を見たら、主人公もいい加減気付けばいいのに、
    一途という名の「馬鹿」設定だから
    というか、こんな設定でも大丈夫だろう、
    という原作者も頭のレベルが低いのが最大の原因か。

    +15
    -1
  • #

    マシュルとダンまちを合わせたような作品だなーて思ってたらダンまちの作者の作品ってマジかよ!?
    ダンまちはもう完結したの!?

    +3
    -0
  • #

    びっくりするほど本編書かないので全然完結してません
    とあるの作者くらい速筆なら外伝でもなんでも書けよ

    +3
    -1
  • #

    まんまホグワーツ魔法魔術学校

    +1
    -0
  • #

    冒頭でいきなりよく見かける設定を出し、その後は教師と生徒が一丸となって主人公イジメの胸糞展開。
    視聴意欲が枯渇寸前なんだが、もしかしてこの作品を見させない様にあえてこんな構成にしている?
    あとヒロインチョロ過ぎ。
    しょっちゅう言われてんならいい加減慣れろ。
    「いつも可愛いと言われてると、なんか感動も薄れちゃうわ・・・」みたいなちょっと冷めたリアクションしろ。

    +1
    -1
  • #

    あーもういいや。
    なんかキャラのデザインもCGの動きも微妙に気持ち悪いし、この先の展開に期待もできないので1話切りします。

    +2
    -1
  • #

    またこう言う系アニメか厨二しか受けんだろこれ

    +1
    -0
  • #

    で、このマッシュル・ブラッククローバーはどこの誰に需要があるんだ?w

    +2
    -0
  • #

    いろんな作品からちょっとずつコピペしてきたキメラみたいな凡作か

    +1
    -0
  • #

    ここのコメント欄の評価あてにならないな、ありきたりの言葉しか無くてもはや批判したいだけだろ

    +2
    -8
  • #

    アンチコメなんてコピペやアニメと全然関係ない事書いて連投してるお前のクソコメよりはまだマシだし

    +2
    -2
  • #

    ※20
    ありきたりでない言葉であてになる評価はよ

    +3
    -3
  • #

    いいなあーこれ、、、、

    +0
    -3
  • #

    ありきたり

    +3
    -0
  • #

    これ魔法使えるようになるの?
    なんのために魔法の学校に張り付いてるかわからない。

    +2
    -0
  • #

    天﨑滉平、今期主演3つか?凄いな。ハイスコアの時から好きな声優だけど、この作品は…うーん

    +0
    -2
  • #

    怖いかまた目を開くことが~♪
    憎いか人事みたいな自分が~♪

    おもろいぞ♪

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    ビックリするくらいつまらない。

    +3
    -0
  • コメントを投稿