僕の妻は感情がない 第2話

僕の妻は感情がない 第2話「妻と外出しました」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/6 23:00~23:30)
【ABEMA】
【Tver】(7/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

僕の妻は感情がない動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の妻は感情がない 第2話 コメント

  • #

    俺はこっちの方が好きやな

    +2
    -1
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    今回もなかなかやべー奴で安心した

    +7
    -0
  • #

    僕の妻は胸囲がない ぐすん

    +1
    -1
  • 俺の代わりに仕事して稼いでくれるロボないかなー
    日がな1日アニメ見てゲームして暮らしたい

    +1
    -1
  • #

    水星の魔女はアメコミ

    +1
    -1
  • #

    ワシもミーガンちゃんに甘やかされたい

    +0
    -0
  • #

    家事ロボットと休日デート

    +0
    -0
  • #だーいそーげんさま

    ダッチロボットわっちゃっちゃ〜?

    +0
    -0
  • #

    おれはこういうの淫靡で背徳感あって好き

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    家庭内ロボットに無理させんなよ
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    消費エネルギーかわるに決まってんだろ

    +1
    -0
  • #

    中の人がはやみんだったら覇権取れるなぁ
    惜しいぜ!

    +0
    -0
  • #

    マニピュレ=タの関節むき出しで人工スキンで覆ってないのはちょっと・・・
    いくら洗っても隙間に雑菌や汚れカスがつまってそう
    その指で調理されるのは衛生的に受け付けんなぁ

    +2
    -0
  • #

    寂しいなら中古家事ロボよりセクサロイド買えよ
    自立型の多機能家事ロボより圧倒的安価に作れるだろう人類が作らないわけがないw

    +0
    -0
  • #

    ※7 を間違えた
    ×→ミーガン
    ○→ミーナ
    まあミーガンさんでも甘やかしてくれそうだが

    +1
    -0
  • #

    >>15
    原作者「そういうタイプのミーナやオプションパーツがあります」

    +2
    -0
  • #

    もう1つのロボは上げないのか?
    無能管理人!

    +1
    -0
  • #

    そういえばロボコップも動くたびにモーター音がしたなあ

    +1
    -0
  • #

    なんだよ!お前らがDisりまくってるけど
    普通に面白いじゃん!

    +1
    -1
  • #

    一話で気付かなかったけど作者ロリ漫画の人か

    +1
    -0
  • #

    ターミネーターやマトリックスみたいな運命を進む未来、この時の男とAIは知らなかった。なんちゃってwロボだが目が怖いわ

    +0
    -0
  • #

    僕の為に微振動してくれるおんなのこwww
    アカンwwおなかいたいwwギャグすぎてワロwww

    +3
    -0
  • #

    タイトル忘れたがアダルトアニメでなんかあったな
    あっちは感情ありすぎの過激すぎる関西弁だったなw

    +0
    -0
  • #

    火気厳禁ならポットロボットも入園禁止でしょ

    +0
    -0
  • コメントを投稿