俺は全てを【パリイ】する 第1話

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 第1話「俺は牛をパリイする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

俺は全てを【パリイ】する動画一覧TOPへ

コメント欄

俺は全てを【パリイ】する 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    またなろうかよ

    +1
    -2
  • #

    今日は2本連続で異世界ものあるのか

    +5
    -0
  • #

    最弱が実は最強という同一のパターンだな
    いじめられっ子の妄想アニメか?

    +5
    -4
  • #

    冒険者になるの辞めればいい

    +3
    -3
  • #

    最初はダメ冒険者かと思いきや
    実は1つの技で世界最強

    盾の勇者とか最強タンク9999みたいな
    話を変えただけの似たようなアニメが多すぎる
    まあ見るけど(笑)

    +3
    -0
  • #

    目の前の少女は守りたいが護衛の兵士はどうでもいいんだ

    +2
    -1
  • #

    異世界藻のアニメであふれかえっておるw

    +1
    -0
  • #

    まるっきり意味のない転生設定の作品が多いなか転生してないだけまし

    +2
    -0
  • #

    こんなのに比べたら前期Lv2は最後まで面白かったな!
    クソ管理人が途中で切りやがったけど

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #

    >11決めつけやめような成りすましマウントコピペマンw

    +1
    -0
  • #

    このおばさんはクッキー焼くのが上手なのか?

    +3
    -0
  • #

    興味を引かれない導入部だな。

    +1
    -0
  • #

    せっかく息子?が作ってくれた薬湯を、咳き込んだせいとはいえ、こぼしても何も思わない母親。
    こりやダメかな?

    +1
    -0
  • #

    この少年、たぶん主人公なんだろうけど、今この話をする必要ある?
    ミノタウロスっぽいのが登場して、それどころじゃない気がするんだけど。
    物語の構成、めっちゃ下手だな。

    +0
    -0
  • #

    冒頭にクライマックスシーンを持って来るのはよくある話だけど、異世界物でミノタウロス?の登場がクライマックスって、どんだけ陳腐な作品なんだよ。
    視聴終了。さようなら。

    +0
    -1
  • #

    孔明が渋谷でやらかす話?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -0
  • #

    13パクリコピペコメ

    +0
    -0
  • #

    普通に剣術スキル磨いてたら身についてたでしょ。

    +0
    -1
  • #

    俺にも何の才能もなくて自宅警備の訓練をしてる
    才能がなければ仕方ないさ

    +2
    -0
  • #

    >13>21反応ないからって自演キモ過ぎwごみゆきだいそー厨ww(>o<)

    +1
    -2
  • #

    町中の牛一頭ってw
    おい、それは牛じゃねえぞw

    +2
    -1
  • #

    24パクリコピペマン反応、図星だな

    +1
    -0
  • #

    >26おいおいw出て来た以上お前の図星の発狂だろ
    なに、ノイローゼでチェックしてんだ🤣

    +0
    -0
  • #

    で?何が図星なん??いつも主語がないがwww

    +0
    -0
  • #

    >20>23だいこみなんて下衆持ち上げるキテレツ野郎
    本人しか居ないわなwww(*⌒▽⌒*)ギャハハ!

    +0
    -0
  • #

    27 28焦ってる焦ってる笑

    +0
    -0
  • #

    ↑また返事したwこいつノイローゼ🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >>30で?何が図星なん??いつも主語がないがwww
    焦ってるも何が?まさかコメントしたら焦ってるって意味かな🤣🤣じゃぁお前もじゃん

    +0
    -0
  • #

    ぷーくすくすまた笑

    +0
    -0
  • #

    >32お前は頭と心の病気だぞ!🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    攻撃スキルがないと剣で切りつけたらダメな世界なんだな
    投石鍛えたほうが攻撃にはなったかもしれない

    +0
    -1
  • #

    家畜は譲るか売るかしような!
    アレじゃあ残酷だ・・・

    +0
    -0
  • #

    逆勘違い系って謙遜も過ぎれば失礼に当たるって話を何度も繰り返すやつだろ?
    お前が卑下する程度のこと周りの奴らできてないけどそんなふうに思うのかみたいな嫌味にしかならない
    今回のこの話にしてもただの牛にやられるちゃんと武装した集団とかなんなんだよって話になる
    本来出落ちで終わるネタを続けるため主人公含む登場人物の多くを頭悪くしなきゃならんから続いても面白くないのが一番問題だわ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    魔法もパリイするようになるのかな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ラスダン前の村がなんとかみたいなタイプ?
    あっちの主人公でもわりと不快感あったのにこっちはよりネガ感増してて余計きつそうだな

    +0
    -0
  • #

    パリィの訓練ってあんなのでいいのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿