疑似ハーレム 第1話

疑似ハーレム 第1話「物語のはじまり?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/5 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

疑似ハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

疑似ハーレム 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    えーと、2人のイチャイチャ掛け合い漫才をずっと見させられるのか?
    クールちゃんが、お兄様とか言ったら他のアニメになりそう

    +4
    -0
  • #

    ちょろインだけどちょっとめんどくさいって感じだね

    +5
    -1
  • #

    久々にはやみん成分をガッツリ摂取出来そうだな😂

    +4
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -11
  • #

    12℃て、地域によって考えて方が変わる気温だな。暖かい地域なら日中でも真冬手前の寒さだけど、寒い地域ならまだ全然暖かい気温だから「頑張れ明日の私」の捉え方が二種類あるため正しくない解釈をしてしまう人がいるかも知れない。自分もて正しく解釈を出来る自信ない。
    「頑張れ明日の私」の解釈に自信がある人コメントよろしく。

    +3
    -0
  • 業界人

    ちょっと小耳に挟んだのだが
    くぎゅうう!の怪演ではやみんに火がついたようだ

    +3
    -47
  • #

    1話で入学から寒くなる時期まで進んだ

    +2
    -0
  • #

    声優の彼女がいたらこういうプレイができるのか

    +4
    -3
  • 業界通

    がっつり小耳に挟んだのだが
    くぎゅうう!の怪演ではやみんに火がついたようだ

    +4
    -47
  • #

    演劇部ってのが好きではない

    +4
    -0
  • #

    >9たねあつが奥さんだったらオレの精巣が
    パンパンでヤバい
    極ロリから小娘、大人なんでもごされ
    ハァハァ(゚Д゚;)

    +4
    -2
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +1
    -0
  • #

    >12喰いつくけど、鬼滅の3人妻だけで見たら東山プレイだなw
    色気で言えばみゆきちとか若い頃の榊原さんとか、たねあつさんの場合、声質を変えるレパートリーが多すぎて、七変化プレイが楽しそう 笑

    +2
    -0
  • #

    >7だから当たり障りのないコメの7番へのマイナス45点押しまくりが見かけたら一瞬わろてしまうのだがwww

    +0
    -0
  • #

    >14こっちも食い付く
    なお坊は絶妙に色気ある演技してくるから好きだな
    今思うと鬼滅の三人妻って凄い面子だよね
    ずっちとか選んだ人わかってて誉めてあげたい!
    榊原さん出すなら小山茉美さんや中原麻衣さん静御前
    若手なら、はせいくや愛美も色気すごいよ
    中堅なら瀬戸さん、とまっちゃん、いせまりが好き

    +1
    -0
  • #

    そうそう鬼滅の3人嫁は声プレイしたいって選んだのかと錯覚するw特にたねあつさんと東山w
    小山茉美さんは姉御肌の雰囲気が滲み過ぎなので、俺はMちゃうで?って、少しビビってしまう 笑
    中原麻衣さん静御前は超同意w正統派ヒロイン声がたまらん
    愛実って誰?
    キルアやフーファイターズのいせまりかぁw大穴というか意外性ですなw
    とまっちゃんも女性性は鉄板👍

    +3
    -0
  • #

    これ登場人物が二人以上いたのか アニオリ?

    +0
    -0
  • #

    >17とまっちゃんの男前ヒロイン良いよね!
    02とかエレンとか、高笑いで心掴まれた思い出

    +0
    -0
  • #

    ×愛実○愛美
    歌メインの声優さん、勇ましい声が刺さる(股間)

    +0
    -2
  • #

    ハーレムだけど相手は一人か。掛け合い漫才で、滑ってはいないけど、ニヤッとして終わりかな。あとはネタが続くかどうかだね。

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    疑似ハーレム騙された!ただの高木さん系じゃないか!!えっと・・・つまりこれヒロインが色んなキャラになりきって主人公とイチャイチャするだけのバカップルアニメなんだろ?けしからんどんどんやれ!!ロリ妹ちゃんを早く出すんだ。じゃないと視聴継続するか切るか判断が出来ないぞ。どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    はやみん党にはご褒美アニメ!

    +0
    -0
  • #

    今さらはやみんにこーゆー役やって欲しくないなあ
    ともよと、じゃなくてともよにやらせろ

    +0
    -0
  • #

    ↑でもさ
    ともよにやらせたらもれなくおもしれー女になるやん

    +0
    -0
  • #

    >10補足しとくが本当だよ
    Lv2の演技見て私もまだまだいけると思ったようだ

    +0
    -0
  • #

    一話切り第一号おめでとう

    +1
    -0
  • #

    ヒロインはやみんなのはうれしいけどキャラの名前で萎えるこの名前じゃなかったら心から応援できたわ

    +0
    -0
  • #

    ふひっ、って実際に言う女はその
    男に惚れてる説。

    一話目からヒロインが落ちてる。
    ハードル低いぞこの。

    +1
    -0
  • #

    >29補足しとくけど
    はやみんチョイン最速はバディコンの弓原雛
    会う前から落ちてた!
    はやみんキャラでも一番可愛いから
    まだ見てない人は一見をお勧めする!
    今とあんま声変わってないのが凄いな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    演技の使い分けでハーレム気分って事かよわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    キャラデザはイマイチで話もあんま期待出来そうにないアニメだが・・・
    はやみんが入るだけでぱっと輝いて見えるな
    ヤッパリはやみんは凄い声優さんだなぁ!!

    +1
    -0
  • #

    キャラデザを僕妻と入れ替えたらマジで覇権取れると思った!惜しいぜ

    +0
    -0
  • コメントを投稿