先輩はおとこのこ 第1話

先輩はおとこのこ 第1話「先輩はおとこのこ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】

先輩はおとこのこ動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩はおとこのこ 第1話 コメント

  • #

    もうみんな観てるな

    +4
    -2
  • #

    こんなゴミやるよりるろ剣2シリーズやれや💢

    +6
    -5
  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -1
  • #

    1話切りwありえなくて見てらんねーよてか卒業してからやれよ

    +8
    -0
  • #

    見た感じ気持ち悪い

    +8
    -0
  • #

    そうはならんやろ

    +2
    -42
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公が変態すぎて無理💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    おまけにギスギス展開が多くてつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    さすがワーストクラスのくそラブコメだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    癒し系アニメの鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったとみんな言ってるぞボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    >>6
    ニコニコ動画とかいうゴミサイトへ帰れ
    外に出てくるなクズ

    +0
    -0
  • #

    設定がキショくて逆に見たくなったわw

    +4
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -1
  • #

    主役の声がダメ

    +8
    -0
  • #

    作画が綺麗なだけで設定がつまんねーしキモい

    +7
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +1
    -1
  • #

    >8そうはならんやろって主語がないのに、壮大な相手の意思のパターンから自分なりの受け取りかたしてて 草

    +0
    -0
  • #

    >8あっ褒めてんだよ。なぜなら見た瞬間吹いたからだ👍

    +1
    -1
  • #

    そうはならんやろならんやろ

    +2
    -0
  • #

    動かしたいとこだけデフォルメになる感じするねぇ。

    +4
    -0
  • #

    後輩ちゃんがタイプだからとりあえず継続!
    でも魔法戦あすかのくるみじゃん!w😂

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +1
    -2
  • #

    >7
    お前大半のラブコメで言ってるが、ラブコメ見に来るなwww

    +0
    -0
  • #

    出オチ感がすごいなw
    原作も絵は可愛いんだよなこれ。
    あと主人公のまこともそうだけど、男女共通で使える名前ってなんかいいよね。
    あきらとかつばさとか。

    +0
    -5
  • #

    >16この人は日本語おかしいね

    +0
    -0
  • #

    >>16
    日本語もやけどwだいこみの自分上げキモ過ぎやなぁww(゚o゚;

    +0
    -0
  • #

    ホモ友達はいらない
    邪魔だ

    +5
    -1
  • #

    作者、不登校説wポリコレはいらない

    +5
    -0
  • #

    >8だいこみなんて下衆持ち上げるキテレツ野郎
    本人しか居ないわなwww(*⌒▽⌒*)ギャハハ!

    +0
    -0
  • #

    咲ちゃんだけがかわいい
    あと主人公に男の声あてるのやめろ

    +3
    -0
  • #

    るろうに剣心2期じゃねーのかよおまけにキモいゲイアニメときたw

    +4
    -0
  • #

    ストップひばりくん

    +2
    -5
  • #

    >29おっと!それだ!
    お前も俺もおっさんw

    +1
    -4
  • #

    設定キショいし切るわー

    +5
    -0
  • #

    これは見なくていい奴だ。

    +4
    -0
  • #

    ありえない設定だな実際男子がセーラー服着て登校したら悪い方へ大騒ぎになるけどな切るわ

    +5
    -0
  • #

    この間見た目完全なおじさんがスカート穿いてスーパーで買い物しているのを見たけど、二度見していたのは俺くらいだったぜ。今は多様性に寛容な時代なのだwwwちなみに俺が住んでいる所は都会ではなくて田舎の小さな町だw

    +1
    -12
  • #

    お前の話嘘くせーんだよwとかwww使ってるあたり

    +3
    -0
  • #

    >34のこいつキモいわー

    +1
    -0
  • #

    ※34
    呆れるほど下手な嘘だなw

    +2
    -0
  • #

    あれっ?もう小学生は夏休みか?ww

    +0
    -2
  • #

    >>37
    ところが実話なんだよな
    もしかしてあれは何かの罰ゲームだったのかな?
    てか、都会でもあり得ないことなの?
    世の中が知らない間に進んだものだと思ってたw

    +0
    -1
  • #

    なにより驚いたのは他の客や店員が平然としていたことな。昔だったらざわついていた。

    +0
    -1
  • #

    あーわかったわかったもういいぞその作り話
    設定がキモいわ切ろっと

    +0
    -0
  • #

    切るのは自由だけど真実から目を背けてはいけないw
    最近の人々は異様な光景に遭遇しても
    あまり動揺しなくなったのかもしれないな

    +0
    -1
  • #

    >42うわぁー密着ゲイキモいきめぇー

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    >>43
    いやいや
    あの場でまともなのは俺くらいだろ
    二度見したんだからなw
    他の人たちはまったく無関心だったw
    今はそういう時代なのか?

    +0
    -1
  • #

    今は田舎の町でもインドネシアからの研修生で溢れている時代になっているから、人間の多様性に対して寛容になっているのかもしれないね。人それぞれなんだからおっさんがスカート穿いていても別にいいじゃんって感じなのかも。俺は違和感を感じたけどねw

    +1
    -1
  • #

    昔は外国人なんか滅多に見かけなかったけど、今では普通にいるもんな。金髪にした若者とかも当然のごとく歩いているし。田舎の町も変わってきている。変わってないのはむしろ都会のほうなのかもしれないね。

    +0
    -1
  • #

    服装は田舎のほうが派手だね
    東京へ行ったら驚くもん
    みんな貧乏くさい格好しているなと
    意外と田舎の人間のほうが生活に余裕があるのかも

    +0
    -1
  • #

    腰まである金髪のロングヘアを靡かせながら自転車で通り過ぎた女の子には驚いたね。ど田舎だよwスカートを穿いたおっさんより驚いたwww

    +0
    -1
  • #

    そういえば消防団仲間の大工の兄ちゃんはドレッドヘアにしてたりするしw田舎のほうがなにかと自由なのかもしれないね。これも時代かな?

    +0
    -1
  • #

    ちなみにその兄ちゃん30代なのにもうすぐお祖父ちゃんになる。自由だな~

    +0
    -1
  • #

    なおよくできた作り話である😎

    +1
    -0
  • #

    都会にはスカートを穿いたおっさんいないのか
    ムキムキでひげを生やしたおっさんが
    女装してたりするのかと思った
    都会って意外と普通だねw

    +0
    -0
  • #

    よくわからんけど放蕩息子とか思い出した

    +0
    -0
  • #

    うる星やつら終わった事知らず予約録画してどんなのか見たらゲイホモアニメこれは見なくていいわゲイホモ、生理的に無理だし

    +0
    -0
  • #

    クロスドレッシングだね
    ゲイやホモとは違うよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿