ハズレ枠の【状態異常スキル】 第1話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第1話「召喚を告(つげ)し女神」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第1話 コメント

  • #

    もう誰も観てるな

    +7
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -19
  • #

    つきみちかと思った

    +3
    -1
  • #

    最低スキル パリイだったり、最低ランクで状態異常スキルだったり😮‍💨

    +3
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    タイトルにハズレと書いてるだけあって予想通りの外れでしたね✨✨💛💚💗
    鬼滅の刃柱稽古編だけ見て正解でした✨✨💛💚💗

    +6
    -3
  • #

    ありふれのハジメ君思い出したよ

    +8
    -1
  • #


    パクリだねw

    +3
    -1
  • #

    >2
    また精神病院を脱走したのか
    おまえ脳に障害があるんだから早く帰って薬飲んで寝ろ

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -0
  • #

    アッヒャヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -1
  • #

    アッヒャヒャに負けただいそーザマァ!w

    +0
    -0
  • #

    アッヒャ負けだいそーザマァ!

    +1
    -0
  • #

    いろんなのが混ざっているなw

    +0
    -0
  • #

    お前らニートも人類のハズレ枠www😁

    +0
    -1
  • #

    ソル〇ブとかカル〇ニアだったら即NGリストに入れられてコメントできなくなるのに
    ここは管理人が無能でバカだから荒らされ放題だね

    +2
    -0
  • #

    >15マジでNGワードが200くらいに1ヵ月半ほど増えた時期は平和というか、暴言や罵倒の標準語8割カットと、週に2回半分弱の罵詈雑言と煽り消して平和な時期が一瞬あった。
    でもこのサイトの名物のアクセス数3分の2減って、すぐ元に戻しよる。
    NGリストはアカウント作らせなければ無理なんじゃないかな?詳しく知らないが

    +0
    -0
  • #

    ついにキタコレ!

    +1
    -1
  • #

    まんまありふれじゃん

    +5
    -1
  • #

    >15こういうヤツはたいてい荒らしのご本人
    バレてーら!www

    +0
    -0
  • #

    ↑もう少し長いとかまうかもよ?頑張って

    +0
    -0
  • #通行人

    ↑分かってたらかまうなよw

    +0
    -0
  • #

    >5なんかリアルの自分の最弱さと不幸が解消されるまでヤッてそう。あと罵倒絶叫して報告するのツボるw

    +0
    -0
  • #

    ↑さっそく俺のコピペか・・・もっと頑張れや

    +1
    -0
  • #

    >21俺の修業は足りないのだwSNSで取捨選択キッチリして煽りカスは即ブロックしてる知人にも言われた

    +0
    -1
  • #

    >21あっそうそう、今日は16番が初コメだから、
    上のだいそーザマァコピペ合戦は俺じゃないよ。
    3ヵ月前にオウム返し合戦参加したことあったから、他にも2人くらい居るんだなとワロタ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +2
    -1
  • #

    やっぱりこみだいがいる時間はコメ増加し荒れまくるw

    +1
    -0
  • #

    小山田圭吾がモデルか・・・

    +1
    -0
  • #

    スクールカースト底辺をリスペクトしても共感できるやつなんて少なそうだけど一定数存在するよな

    +1
    -1
  • #

    ありふれた職業で異世界道中

    +4
    -2
  • #

    >27パクリコピペマン反応、図星だな
    上のうんちもお前だなw

    +2
    -2
  • #

    スキルも自身も低レベルの状態異常スキルなんて効くはずないんだよな~

    +3
    -0
  • #

    不良の進学校かな?
    転移前だけでバトルマンガ書けそうな異世界感

    +1
    -0
  • #

    チートスキルで無双するだけのやつか。

    +1
    -0
  • #

    31バレて焦り出したこみだいであったw

    +0
    -0
  • #

    ありふれのほうが1話のつかみは全然よかったな
    テンポ悪すぎ

    +2
    -1
  • #

    主人公をことさら貶める女神って、とことん作者の都合だよね。

    +4
    -1
  • #

    これは胸糞悪いな。
    映像で見せられると胸糞が3倍って感じだ。

    +4
    -0
  • #

    女神の瞳孔がやや横長なのが良いな。
    気持ち悪い感じが上手く表現できている。

    +0
    -0
  • #

    この見た目からよく『ミノタウロス』と断定できたな。
    俺は最初何のモンスターか断定できなかったぞ。

    +3
    -0
  • #

    えー?
    主人公の戦いをここで切るの?
    大丈夫かこのシリーズ構成?

    +0
    -0
  • #

    微妙だな。こういう不良アニメはあんま好きじゃないんだよね。ストーリーもどっかで見たようなもんになりそうだし。

    +1
    -0
  • #

    ハズレ枠のようだね

    +2
    -0
  • #

    待て待て待て待てーい!
    またこういう話?

    +2
    -0
  • #

    今時あんなウェイ男子いるか?

    +1
    -0
  • #

    女神なのにステゴロ腹パンてww
    この間の狼っ娘とはうってかわって安っぽい役だな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ありふれたハズレスキルで世界最強わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    目の前で処分すると反発されるなあ
    よっしゃ目の前で虚仮にしまくってほぼ死亡確定のところに飛ばすようにしたろ
    これ普通に処分するよりよっぽど不信感高まるのでは

    +1
    -0
  • #

    円盤ランキング詐欺こみゆき、嘘がバレて逆ギレした小物w

    +0
    -0
  • #

    ◯ねって言うと相手が◯ぬやつか

    +0
    -0
  • #

    主人公以外は女神の駒にされて死ぬまで戦わされるの確定なのでは?

    +0
    -0
  • #

    召喚主が力と恐怖で支配してくるとか、反逆してくださいと言ってるようなもの。

    +0
    -0
  • コメントを投稿