この世界は不完全すぎる 第1話

この世界は不完全すぎる 第1話「下働きのニコラ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/6 2:53~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

この世界は不完全すぎる動画一覧TOPへ

コメント欄

この世界は不完全すぎる 第1話 コメント

  • #

    完全な世界とは何ぞや

    +2
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -53
  • #

    ハガさんは若い女が好きだから気を付けろ

    +3
    -0
  • #

    ハガさんも中のひとだったとはw
    ダンジョンは不完全すぎる
    この世界の中のひと
    でもいいんじゃね?

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    つまらねぇアニメばかりが量産されてるだけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃柱稽古編より言い訳ねぇだろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    やるなら海外でやれ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -8
  • #

    んー、つまらん

    +6
    -0
  • #

    出た円盤売り上げ捏造こみゆきw

    +0
    -0
  • #

    罵倒50セットはそのままコピぺ返せる🤣🤣🤣ほらもっと罵倒くれ!
    ってイキってたガキはたぶん3日も持たないwww
    今までの新参者で大概分かるw🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃は好きだがこみゆきは許さん鬼

    >5 つまらねぇコメントばかりが量産されているだけ
    権利を持たぬ会社が鬼滅の刃を作ったら海賊版なんだよなぁ?一筋とは聞いてあきれるな
    パクリ大国でやったらウケると思うから外国でやってこいよ ボケ
    それともナスだから理解する頭もないか?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -0
  • #

    >5
    こいつ偽物
    なりすましコピペマンだ

    +0
    -0
  • #

    主人公とヒロインはドワーフ族?
    だってずんぐりむっくり・・・

    +0
    -1
  • #

    なんとなくだけど、ジブリアニメによせようとしている?

    +2
    -0
  • #

    [テスト]
    寄席の客席は満杯だった。

    +0
    -0
  • #

    これもいいかな。
    なんか引き込まれないので1話切り。

    +2
    -0
  • #

    ニコラの声優さんはサラダボウルのサラやってた子か!
    くそかわいいから見てみるかな

    +2
    -0
  • #

    キャラクタのデバックモードを禁止する意味は?
    あれバグの確認を効率的に短時間で検証する為のツールだろ
    時間かけてたらたらバグ探してっからいつまでもデバック完了しねーんだろーがw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    デバックわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    >11
    おまえだよコピペ野郎

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンのインパクトは凄かったw

    +0
    -0
  • #

    てか、どこがドラゴンなんだよw

    +0
    -0
  • #

    ※5円盤ランキングバレたら大発狂して逆ギレした小物w

    +0
    -0
  • #

    アニメと関係ない話をしている連中は、
    本当に何しにここに来てるんだ?
    まあ連中というか、独りの自演かもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    >23こういう第三者気取ってるヤツは
    間違いなく荒らしの犯人、子供でも分かるw(^O^)v

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃は好きだがこみゆきは許さん鬼

    正直気になるな?仮に本当になりきりだとして
    こみゆきになりきりたい奴の心境というか…
    ゴミみたいなコメントコピペする気持ち?
    何が悲しくてその辺にウンチしてる人のマネして汚したがるのか
    まぁなりきりだったら本人がいなくなったらそいつが本物になるわけだし、本人が居たらなりすましに怒るだろう
    つまりどちらでも野糞をばらまく時点で許せる対象じゃないのは変わらん

    +1
    -1
  • #

    こみゆき鬼滅アンチ認めたぞw鬼滅の最終話8話コメ139でwなお自爆www

    +1
    -0
  • #

    レポート送信はできてた?し、融合や転移系ではなさそうだけど・・・デバッグに時間掛けられないだろうし、人が消えるのに追加が来ないって事はデバッグの為の時間加速とかかねぇ?外じゃ数秒ってヤツ

    +0
    -0
  • #

    まさかのお仕事系アニメなんだろうか

    +0
    -0
  • #

    キャラデのクセが強めだねぇ

    +1
    -0
  • #

    個人的に合わないので一話切り。

    +0
    -0
  • #

    バグの前に色々気になった
    ハガは薄着、二コラは厚着で火の前で料理してても脱がない、とか
    細かい設定に違和感を覚える
    異世界だからって言われたら、それまでだけど

    +0
    -0
  • #

    ※25
    いいぞもっとやれーついでにこみゆきは鬼滅アンチで存在しないアニメ
    ガールバンド信者だって鬼滅8話のコメ139で自分で自分コメ叩きながら自爆してたw

    +0
    -0
  • コメントを投稿